ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なんだかんだで嵐ノ型

どうも~、社内で動画撮影する為に社員の子にモデルをお願いしたら
ハーゲンダッツを買わされたkumanです

先輩とコンビニに行って買おうと思ったら横に何やら高そうなハーゲンダッツ
ふーんって思ってたらこれにしてやれよ^-^ ってw


opera.jpg


ま、まぁいいけど と思ったらなぜか先輩と後輩の分まで4つ買わされましたw
意味が分かんないよねwww 普通のは一個250円 こいつは一個420円

金箔とかのっける意味あるん?とは思いましたが喜んで貰えたようで何よりでしたw


ってことで、昨日は何やら忙しくて更新出来ず
今日はささっと ささっと 更新してみようと思ってみたり

※ココまでですでに10分以上経過


ヘモヘモ・りゅーちゃん・おてむてむ・みっちゃんと遊んだの月曜かな?
もはや何曜でもいいけどw 相変わらずのレウス変種


mhf_20111205_231138_147.jpg


HCレウス変種って何気に強いよね
ブレスは怒り時は一撃だし 突進も瀕死または乙れるっていう

ヘモヘモの投げた閃光でレウスがブレスしたのが見えず
直撃したみっちゃんが乙ったのはいい思い出です^-^ ざまぁwww

ヘモヘモがもうすぐSRランス700なようで虹皮欲しい!
トゥ~リス!ってオードリーさん家の春日みたいな感じになってたので剛ナズチ

mhf_20111206_000800_599.jpg


ダンディさん強いよ ダンディさん
しかしながらの早漏短い命 俺タイムが終わると賢者タイムへ

賢者タイムを経て再び俺タイム
からの賢jry


mhf_20111205_234948_667.jpg


何戦かしてヘモヘモがようやくゲット
こそっと俺もゲット


mhf_20111206_003652_060.jpg


ヘモヘモの攻撃力の高さにみっちゃんが驚いてましたw
しかしながらそれが許されるキャラだねってw

昨日はまったりとまたガンスだったら何が極集めいいのかみっちゃんと模索
普通にクックハマるんじゃね?と思ってみたり


mhf_20111206_231836_450.jpg


クックつえぇからwww ドキドキするから却下だよね
からの ディッシュも参加してのグラビ変種 意外といけるんじゃ・・


mhf_20111207_005234_076.jpg


無理無理~ 倒せるけど楽じゃない~w
なぜか流れでガルルガ変種 あれ?意外と楽なんじゃ・・


mhf_20111207_011225_437.jpg


次回はガルルガで火事場で楽に集められるかを検討することになりました
いければいいけどねw


mhf_20111207_010248_421.jpg


戦利品♪HC素材って必要じゃなくても嬉しいっていうね
絶対SS撮っちゃうよねw

っていうか思ったんだけど、嵐ノ型も何気によく使ってるっていう
ダンディズムが属性特化してるから使えるんだけど、モノブロスやらナズチやら

今度ドスファンゴ来たら絶対嵐でしょ?w
中集め絶対楽になるもんね♪ 早くドスファンゴ来ないかな

あと他の属性特化もはよ はよ~
嵐ノ型の使い道がもっと増えてくれたらガンス楽しくなるよね!

エフェクトかっこいいし ガンスで俺TUEEEE したいじゃんw
賢者タイムで無になるけど・・・w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<わけわからん! | ホーム | まさかの過疎っぷり>>

コメント

みっちゃんだらしねぇよなww
がっしりガードしねぇんだもんw
その盾は飾りか?って言いたいね♪


あたしの攻撃力の高さ?
ふふふwまぁ、そうだろうなw
あたし、基本値にはすごく力入れてるしな!!

お血にマーハン持たせてみんなに麻痺剣つけたら
変ガル安定するかもね!

てか、賢者タイムって言いすぎ!
2011-12-07 Wed 14:41 | URL | 春の世界のヘモグロビン [ 編集 ]
>ヘモ
攻撃力?基本値?
いやいやヘモの言葉の遣い方の話だよw
武器の話じゃないから^-^

とりあえず、賢者タイムに意味分かったよかったね♪
2011-12-08 Thu 10:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
