ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まさかの過疎っぷり

どうも~、ゆるキャラグランプリ2011で3位に輝いたにしこくんの
動きがキモくて嫌いじゃないkumanです

まずにしこくんって何?って話なんですけどまさかの東京のゆるキャラでした


ぼくは西国分寺のアンオフィシャルなゆるキャラ『にしこくん』だブン!
国立と国分寺に挟まれたマイナー感たっぷりの西国分寺の良さを伝える為に
twitterを中心に活動してるブン(*`ω´)どうぞ宜しくブン!


3eb3b8cf.jpg


足www


ってことで、金曜更新出来なかったのでなんか更新も大変かなと思ったら
意外とSSがなかったっていうね あざーす

とりあえずうちのnikuman(グーク)は家出してました


mhf_20111201_214707_645.jpg


どうしよ とりあえず探しに行こうか悩みどころだよね
しばらく考えたいと思いますw

今って入魂祭っぽいじゃないですかー やだー
少し今回は入れたいと思います 今更ですけどwww

とりあえずディッシュと共にシクレに参加

mhf_20111201_222841_285.jpg


下位バサルモスさん HCにするも素材なんて出ることなく


mhf_20111201_222228_483.jpg


なんか新しいメモはいただきました そういえばもう一つメモ増えてなかったっけ?
取りにいかなきゃな~ なんかの強化に使った気がする

なんだかんだで序がうまい


mhf_20111202_000806_145.jpg


まったりペースでようやくFが3部位目
足並みそろえてあげるか 先に何かをFXにしてしまうか 悩ましいね


昨日はシクレしようと思ってうらさんに声かけたらHC回してたw
ま、まぁいっかw ってことで、一緒に混ぜてもらいました

新団員さんが入ったようでうらさんの声が若干弾んでたような・・ 気がしませんでした
普通でした。いつも通り噛み倒してました

でも、団員さんが増えるってのはいいね やっぱ新しい風大事だねw


mhf_20111204_234859_5633.jpg


ランスが好きなのかな?と思ったらガンスも好きみたいです
って、どっちのが好きなんだろw いいよ~ ガンスいいよ~

イクサさん 期待の新人だねっ これからの課金戦線から目が離せません たぶん


mhf_20111204_235057_758.jpg


ブログを見てようが見てまいが一緒に遊んでくれた人は晒していく
これが俺のジャスティンホフマン


ダスティンだろってつっこみ待ちです しばらくお待ち下さい







・・・






ほんとすいませんでした
無駄に空欄にしてすいませんでした 後悔しきりです しかしながらry

ビクンビクン



昨日は最後にヘモヘモに変な格好を強要されました
若干凹んでたようなのでどんまいって言ったらどんまいじゃねーよ と怒られました

若さって時に残酷 ← なんか言ってみたかっただけwww


っていうか、毒猫飯店が絶賛過疎中です
入魂してる人数現在3人 おい どうしてこうなったw

とりあえずマフ氏 あと1万魂よろしく


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<なんだかんだで嵐ノ型 | ホーム | すごく・・ 難しいです>>

コメント

kumanさんのブログに載れたとかむしろ光栄ですw

緊張しっぱなしでヒヤヒヤしてましたよw
ガンスが一応メイン武器ですよ~。
なので、kumanさんと一緒のクエは緊張しまくりでしたw

また、ご一緒出来たらよろしくお願いします^^
2011-12-05 Mon 13:30 | URL | イクサ [ 編集 ]
今回勝ち猫だったから参加したかったけど、
旅行と出張で全くINできそうにない orz
次の機会にがんばろうと思います。。。

とりあえずくまちゃんスマホ限定なエッグランについて
運営に文句言っといて!
2011-12-05 Mon 13:32 | URL | あじゅ [ 編集 ]
にしこくん・・・なんか見てると
どんどんイライラしてくるねww
ゆるキャラっていうよりはイラキャラだなw

サファイアのペースもうちょいあげようぜ~w
極なら喜んでついていくからさ♪

ジャスティンホフマン・・・なんか年とるとこういうの言いたくなるの?wなんか怖いねw

ところで、あたし別に凹んでないけど!?
やめてよw凹んでないのに凹んでるって書くのw

今日マフさんから「入魂1万とかヌルゲーだからwwクマちゃんに3万て書き換えといて」って個チャきたよ♪頼もしいね!
2011-12-05 Mon 16:27 | URL | 水の世界の拳闘士 [ 編集 ]
kumanさん
今度遊ぶまでには、大仏揃えといてください。
2011-12-05 Mon 19:29 | URL | うらうら [ 編集 ]
あっ・・・カワイイと思ったらリアルな足がww
なんだろ?ある意味怖いですよね(@_@;)
追っかけてこられたら泣いて逃げますねww


今年の最後の入魂祭ですよね(^◇^)
クマさんならちょいちょいでバーンと入魂しているような感じがしますねww
あたしは欲しい素材のモンスじゃないのばっかりだから飽きて逃亡しました←ww

前々回の祭がよかったのに・・・・(@_@。
2011-12-05 Mon 21:08 | URL | 静香 [ 編集 ]
>イクサさん
こんなブログでよければいつでも登場していただいてw

ガンスがメイン!?ほほう
偶然ですが私けっこうガンス好きなry

課金戦線に居るともれなく稀に私が付いてきますw
またご一緒することもあると思いますのでよろしくね♪


>あじゅ
全くINしてこないし、連絡もないとかどんだけだよw
たまには連絡してこいよ~

ちょろっとログインしてごめんなさいって言いながら
2魂入れたらいいじゃないwww


>ヘモ
にしこくんよくね?きもくね?w
そこがいいんだろ!!

サファイアのペースか~
序集めから付き合ってくれたら考えます^-^

あたし別に凹んでないけど?ふーん

ふーん


>うら氏
大仏?お断りします!


>静香ちゃん
静香ちゃんなら追いかけられたら
泣いて逃げて迷子になってそうだねwww

今回の入魂はほんとまったりだよw
シクレ一回しか行ってないのは内緒だからね!
2011-12-06 Tue 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
