ナイスkuman!



スポンサー広告 |

すごく・・ 難しいです

どうも~、朝からあくびが止まらないkumanです
眠すぎてまじやヴぁい だれか目の覚めるような一発ギャグをお願い

コメント欄を楽しみに・・
ってやるとコメントなくなりそうだからなんでもないです

ごめんなさい


ってことで、昨日はログインするとみっちゃんがマフさんとディッシュがシカトする
と泣きついてきました そかそかそれはちょっと寂しかったね


ざまぁwww


ってことで、みっちゃんと二人でガンスでの極集めがきつすぎてやばい
何がいいんだろうって考えてました

まぁPT組めばカニでもガルルガでもいいんでしょうけど
人がいない時、2人くらいの時にでも簡単に集められるのないかなって

そこでみっちゃんが思いつく エスピ変種の頭がけっこう柔らかい
火事場二人で頭4回突けば怯む!ってことで二人でドドンガさん


mhf_20111129_221722_260.jpg


あれ、意外といける?
怒らせるまでの行動は決まった あとはハメるだけ


駄菓子菓子!!


なかなかうまくいかないよね~
だってエスピ動くもんw 微妙にずれるから少しずつこっちも動くっていうねw

これがスカった時に乙フラグ
あと1突き!って欲張ると乙フラグ

慣れればいけそうなんだけどね~
極集めの為にやったのに1時間ほどして極1枚ゲット



やったね!まじ効率的だね!!



なんかないですか・・ 簡単な極集めの方法w

みっちゃんがイチャイチャする為に放置に入ったのでまたもぼっちになったわたくし
すると個チャが

HR900になったよ~ と、ナナからの個チャ いいタイミングw
ってか、もうオレンジになったのか~ と、ちょい感慨深いね

出会った時は水色だったのにねw
これは見に行かないと!


mhf_20111130_000015_643.jpg


スカートの中身を

ミス

つい本音が

みす

オレンジになったネームを見にねw ってか、変幻ってかっこいいんですけど
いつもみたいにみんなで試験に行ってたのかな?


mhf_20111130_003845_427.jpg


アズさんもオレンジにw

エナさんはランスで頑張ってるみたい ぜひぜひクリアして欲しいね♪
別にランスをそっとおいてガンス担いでもいいんだからねっ

ガンスでバルカン・ルーツは相性いいよね~ 顔破壊までは簡単に出来ちゃうし
ソロで翼まではなかなか大変だけどw

クエにも連れていってもらいました
なんかよくわからんけどディア行くよ~ってw


mhf_20111130_002342_240.jpg


不朽の角笛クエでしたw ロークで睡眠剣装備でも作るんかな?
ってか、サブAのドスガレ変種って弱すぎるでしょ・・

はやくHCに!こういうのをください ガンスの極の為にwww


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<まさかの過疎っぷり | ホーム | これ集められるん?>>

コメント

お腹いっぱいになると眠たくなりますよね(>_<)あたしも眠いけどなんとか耐えてますwww

あたしもナス変種にお世話になってるけど慣れない!ぎゃーって逃げまくってますwww
頭が柔らかいのを初めて知っちゃったぁー( ̄□ ̄;)!!

あたしもオレンジになりたいよー(≧◇≦*)♪
2011-11-30 Wed 13:52 | URL | 静香 [ 編集 ]
ツイッターでフォローしているジョークボットネタ

訪問客「こちらでジョン・スミスという男が働いているのですが、
    ちょっと面会させて頂けませんか?私は彼の祖母ですが」
受付 「お気の毒ですが、今日は欠勤です。
    あなたのお葬式に出ています」


ちょっとキツめ「(≧ロ≦) アイヤーww
2011-11-30 Wed 14:00 | URL | MitchellGreeen [ 編集 ]
布団が吹tt(ry \(^o^)/ガバー
冬の早朝にやるととてつもなく寒くなります。(いろんな意味で
やろうとしても、寝起き+テンション高めとかちょっと意味ワカンナイ
2011-11-30 Wed 16:32 | URL | まふ氏 [ 編集 ]
HCドスガレオスは3回変身します。

それでもよろしいか?
2011-11-30 Wed 23:23 | URL | アズ [ 編集 ]
>静香ちゃん
静香ちゃんがオレンジネーム・・
まだお時間が必要なようですw
ゆっくり楽しみながら上がっていくといいね♪


>MitchellGreeenさん
ブラックジョークあざーす
しかしながらの眠気は飛んでいかず・・w

次はGreeenジョークでお願いしますw
ありがとね♪


>布団が吹tt(ry \(^o^)/ガバー  さん
残念でなりません
寝起きでテンション高いとかまじ無理ゲーw


>アズさん
フリーザ乙です

それでもよろしくないですw
でもドスガレHCとか早めに来ると思ったけど全然だったわw
2011-12-05 Mon 09:39 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
