ナイスkuman!



スポンサー広告 |

これ集められるん?

どうも~、仕事でキャンペーンのキャッチコピーを考えたらことごとくボツったkumanです
ちょっとニヤってしたあとに「ないね」って笑顔で言われましたwww

ニヤってしたならOKでいいと思うの
しかしながらお堅い会社なので許される範囲が狭いんですねw

その範囲を広げようと頑張りましたが上司のニヤ止まり
今後も頑張っていこうと思いますw


昨日はログインして一人ぽっちのロンリーボーイ(三十路)だったので
まずは序集めから


mhf_20111129_000433_379.jpg


たまに角折れて真紅の角がうまいです 何気に在庫なかったのでw
匠珠に3個使うからね これだけ集めに行くのだるいし

いつも着ている雷大装備 ほんと適当に必要なスキルだけを入れ込んでおります
シミュったらもっといい装備出来るんだろうなw

砥石高速くらい付けてみようかな なんにでもいけるように
今のがこれ 次載せるときはもうちょいいいスキルになってると思います


mhf_20111128_233913_613.jpg


珠の入れ替えがめんどうなんで使ってない装備を使用
鬼神の腕かっこいいよねw

序集めしてると、おい何やってんだ 中集めするぞ^-^ と団長様からの呼び出し
mhf_20111129_002444_513.jpg


とりあえずそのままの装備で行き HB切れたから見学しておきました
意外とガノにもいいんじゃない?ダンディ嵐

普通に突いてるのとどっちがいいのかと聞かれたら 知りません と答えます
体感は早い ってことでこうなる


mhf_20111129_004020_666.jpg


火事場弓でハメてるDyeちゃんがいるからうちらは遊べるっていうw
まぁそこまでハマってなかry ありがと^-^

話しているとみっちゃんがジキールさんの強化素材を取り忘れたとか・・


なにやってんのぉぉ!!!


ジキールさんの強化先ブラフマーストラさん強いのに!
644 -50%だよ?HBしたら644の会心100%だよ?

持ってないとか・・ あるん?って1年言えるねwww


テンションだだ下がりのみっちゃん


みっちゃんのテンションを上げる為にガンスの秘伝をとりあえず生産
しかしながら極みが足りずに3部位のみっていうw 集めようね~♪


mhf_20111129_005549_620.jpg


とりあえずフルFにしたいな~ まだまだ先は長いOrz


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<すごく・・ 難しいです | ホーム | ともだちの~ わっ>>

コメント

みっちゃんだっせぇww浴衣に秘伝とかw
あ、言っちゃったwごめんごめんw
うそだよ②いいと思う。パリコレ的なあれでしょ?
斬新だね!未来的だね!!

ブラフさんいいねぇ
なにがいいって?基本値だよw
ジャムくんw
ランスも644とかでねぇかな?


どうでもいいけど、ロンリーボーイ(三十路)に
ニヤニヤしてしまったww
2011-11-29 Tue 13:38 | URL | 闇の世界の4大貴族 [ 編集 ]
クマさんロンリー笑っちゃいましたよwww
なんかロックンロールみたいなひびきですね(≧◇≦*)♪


すごーいまたまた凄い装備ですねーうらやましいでっす★★
あたしも早くあれの強化進めなきゃ…www

秘伝秘伝★なんか秘伝っていう言葉だけ聞くとすごいっていう言葉しかでないですね!秘伝!!
2011-11-29 Tue 13:51 | URL | 静香 [ 編集 ]
>ヘモ
未来的ファッションを好むみっちゃんなのです
ちょっと先行き過ぎて俺に良さはわからないけどw

ランスに644とかないです^-^
ガンランスだけなのです^-^


>静香ちゃん
そうなのです 私はロックンローラーなのです キリッ

ある程度凄腕に上がってからクエ行ってたら、自然と作れたり素材貯まってたりするから静香ちゃんもすぐ作れるようになるよ~ 頑張って♪
2011-11-30 Wed 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
