ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ともだちの~ わっ

どうも~、友達と歩いていたらマンガの様に目の前を黒猫が通過したkumanです
こんなにも綺麗に黒猫が前を通過するなんて・・

遠くで、とかじゃなく目の前をほんとに横切るっていう
逆にいいことありそうな気がしてなりません 嫌な予感は微塵もしなかったよね

むしろいい事があった気さえするw


ってことで、相変わらずのダラダラモンハンっぷり
韋駄天しようと思ってたんだけど結果せずっていうダラダラっぷり

あるよね~ あるある


しかしながらなぜか団韋駄天はしました ログインしたらちょうど4人じゃん
ちょっとやっちゃう?みたいな流れ

mhf_20111127_004602_759.jpg


凄く ごついです


mhf_20111127_004607_733.jpg


ちょっとかっこいい///
しかしながら時間は0時前だったかな?1時間も出来なかったよね

クリアしたの2回だしw
カフの素欲しかったからちょうどよかった


mhf_20111127_011218_659.jpg


大剣って画になるねw
遠くでみっちゃんがアバンストラッシュしようとしてます

それに大剣4ってやっぱ誰かしら飛ばしちゃうし飛んじゃうよね
しかもなぜか飛ばされた方がディスられるっていうw

せんせーい マフ氏が あそんでまーす!

明日香さんのとこで見たのを使ってみたw
そんなこんなで団韋駄天4から5回やってクリア2回 どんだけちょい噛みなんよw

個人に参加してない私はちょっと順位が気になって確認してみた

mhf_20111128_010741_423.jpg


フイタ


マフ氏があそんでいなければ・・・w


先日ヘモヘモがエナさんと仲良くなりたいと言っていたのでコンタクトを取ってみたり
韋駄天中だからきっとやってるかな~と思いながら


するとその時はしてなかったようで これはチャンス ニヤリ
まずヘモヘモをとりあえず召還

なんで交流区?って言うけど気にせず 俺の手伝えしという
お~け~って軽い返事 そのあとまもなくしてエナさんが登場するっていうね

まじテンパってましたw
よほど嬉しかったんだろうね 俺もニヤニヤしたわw

ヘモヘモが静香ちゃんと個チャしてたようで静香ちゃんも召還


mhf_20111126_232840_987.jpg


なんだろう このほんわか空間
団チャでくまちゃん韋駄天しろよ^-^ ってみっちゃんから来たんだけど

今女の子に囲まれてるから無理^-^ と一言
すると団チャで

kuman > 無理^-^ 今女の子に囲まれてるから無理^-^
マフ > あらやだひy
ミー > www
お皿 > 裏山死刑(。・皿・)ゞ
kuman > ひyひy
ミー > 女の子に囲まれるとか
ミー > ぜんぜんうらやましいな
kuman > だろ いいだろ フヒヒ
ミー > 笑い方がエロイ
お皿 > おっさん乙
マフ > ジャムおじ様乙
kuman > おい こっちでもあっちでもエロイって言われる不具合を確認してるw
ミー > そら仕方ないなw
お皿 > 事実大事^^
マフ > クマちゃんだしw
kuman > おい おまえら
マフ > wwwww
お皿 > (*´皿`*)
マフ > あっちこっちチャットしてて誤爆しない?w ダイジョブ?w
kuman > それが誤爆してないからえらいよねw
マフ > さすがクマちゃんw

毒猫は今日も平和です

こんなチャットを晒したあとにあれですが、フレが出来たらフレを紹介する
これで広がる輪ってのはいいね

俺もフレが出来たらみっちゃんやらマフ氏やらディッシュやらに紹介w
やっぱみんなで遊んだほうが楽しいもんね♪

この時もエナさんに会えてヘモヘモも静香ちゃんも大喜び
時間も時間だったんで少しだけクエに


mhf_20111126_225803_714.jpg


BCに俺だけ帰らされた気がしたけど気のせいだと思います




ごめんなさい




ま、まぁ俺の役目は最初に会わせた時点で終わってるからいいでしょ?ねぇw
今後ともみなさま仲良くしてください 俺とw


昨日はログインしたのが遅かったんだけど、少しだけクエに行きたかったので
マフ氏に何かないか聞くと団クエに行きたいと


mhf_20111128_004811_287.jpg


俺のカメラ目線こえぇwww
たまに弁当じゃなくテーブルで食べたくなるのは俺だけ?w

なんかいいじゃない こういうのw


で、みっちゃんはずっと動かなかったけど何してたんだろ・・


mhf_20111128_010355_141.jpg


いないとこでディスってログアウト

やっぱ週明けのブログ長いね!ごめんね!!!
暇な時にでも流し読みしてくださいw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<これ集められるん? | ホーム | 卒業のお知らせ>>

コメント

この間はありがとね~^^
改めて、くましゃ人気を確認してしまったぞーw
しかも、裏でそんな会話をしていたなんて、さすがプロハンだにゃ♪
2011-11-28 Mon 22:48 | URL | エナ [ 編集 ]
せんせーマフ氏が~のくだりの音の大きさで
死ぬかと思った。
やめんか!!w

いや、それにしても盛大に釣られたわw
これが、大人か・・・くぅ~汚い><

ていうか、チャット面白いなwww
おっさん臭がプンプンしそうだぜw

P.S カメラ目線のこわすぎでしょw
夢にでてきそうだから画像さしかえといてよw
2011-11-29 Tue 07:02 | URL | 闇の世界の4大貴族 [ 編集 ]
空を自由に飛びたかっただけなんだよ!よ!
別に遊んでないからーw
・・・なんかごめんなさいorz

試され絆はみんないる時また行こうねぇヽ>ヮ<ノ
2011-11-29 Tue 07:15 | URL | まふ氏 [ 編集 ]
やはりこれが日常茶飯事なのか・・・( ゚д゚ )ポカーン
くぅぅぅ!あのアウェーな空間が恋しくなってきた!

とりあえずアキラの真似難しいっすw
2011-11-29 Tue 09:55 | URL | 工作員ゴリ [ 編集 ]
>エナさん
俺に人気とかないわw

ただただディスられる毎日ですよ・・
どんだけ枕を濡らしてるかOrz

よかったらまた絡んであげてね~♪


>ヘモ
だって、マフ氏が遊ぶから・・w
あれ音でかいよねw 俺も最初びびったもんw

おっさん臭?はぁ?
華麗臭とか字が違うだけでかっこよくね?w


>マフ氏
つ タケコプター

試されし絆・・ あれまだまだ必要なんでしょ?w
若干めんdry い、いこうね~w


>工作員さま
まぁ毎日あんな感じかな~
チャットからスカに変わるけどw

アウェーな感じした?
すっかり馴染んでた気がしたけどw

とりあえずアキラ習得しろ話はそれからだ

2011-11-29 Tue 10:05 | URL | kuman [ 編集 ]
何をパクられたのかと思ったら。。。w
随分昔からあるものだけど、久しぶりに使うと新鮮かなと思ってやってみたんですよねw

暫定でも20位とか凄いですね^^
2011-11-29 Tue 12:32 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
ほんとこれ面白いよね~
でも、音がでかすぎてとりあえずビビるっていうw

また何かあったらブログで紹介してねw
2011-11-30 Wed 09:38 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
