ナイスkuman!



スポンサー広告 |

卒業のお知らせ

どうも~、最近よく責められるkumanです
この責められるって漢字使うとひyな想像しか浮かないそこの君!

正常です



ってことで、昨日はログインすると
待ってましたと言わんばかりにクック変種6頭に連れて行かれました


mhf_20111124_234846_473.jpg


アミクス系の強化素材?
アミクスとか持ってないしぃ~ 別に興味もないし~

しかしながら私の興味など関係ないわけです


そうそう 今VSチケットが貰えるみたいですねー


vs.jpg

↑詳細はクリック クリック
マフ氏に教えて貰わなかったらスルーしてたw


mhf_20111125_000125_257.jpg


特別イベントハウスでコード入れてクエに行ってまたココに戻ってくるって流れ
とりあえずコード入れてクエに行ってみた


mhf_20111125_000327_166.jpg


よく見かける気がするこういう光景
持っててよかった散弾 あっという間です

これでVSチケットが貰えるみたいなのでまだの人は是非~


mhf_20111125_000556_469.jpg


これが終わったら0時過ぎ そうです25日になったってことはたっぷりクエの配信
ネカフェじゃないけどやりますよ とりあえずのプレミア課金w

最初 マフ氏 あじゅ 私 フラウの4人でやってたんですけど、


mhf_20111125_002107_385.jpg


1枠空いてるからヘモヘモ召還

やりたい?って聞いたら、ちょっとやりたいw とか素直じゃないよねw
ってことで4人でたっぷりクエを回しました 今回はデュラガウア


mhf_20111125_021416_949_20111125130418.jpg


SS撮ろうとすると動き出すあじゅとマフ まじなんなの


なんてしてたら訪問者


mhf_20111125_012249_676.jpg


先日リンクしていただいたまぐろやさん
なんか挨拶に来てくれたみたいです・・ モンスターのフンとこやし玉をいただきました


(゚⊿゚)イラネ


(゚Д゚=)ノ⌒゚ ぽぃ


わざわざ来てくれてありがとねw
あじゅとヘモヘモの世話をぜひしてあげてください

なんてしながらもせっせとたっぷりクエ


mhf_20111125_020350_636.jpg


みす





mhf_20111125_021737_838.jpg


廃熱キター


mhf_20111125_021738_990.jpg


うひょひょひょー


SRで廃熱を撃てる日をどんだけ待ったことか・・
長かったヘビィも無事に終了 卒業となりました ありがとうございました


mhf_20111125_021456_281.jpg


廃熱撃つ瞬間ヘモヘモに 「撃つと思ったわ だって黙ったもん」と言われました
コソっとやろうとすると黙ってしまうようですw

分析すんなし!!


次はからは笛のSRか・・ 笛はとりあえず100越えればいいかな~って思ってます
なんでも担いでいけるようになるだけでいいよね?w


これでガンス・双剣・ライト・ヘビィ・弓が600超えたのかな
も、もう十分だよね?Orz


ってか、近接が少ないっていう不具合www


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ともだちの~ わっ | ホーム | てへぺろ>>

コメント

せっかくのプレゼントを・・・ヒドイw

また突然遊びに行きまーす
お世話?

こっちのセリフです、よろしくお願いしますw
2011-11-25 Fri 16:21 | URL | まぐ [ 編集 ]
正常ではねぇだろwww

アミクスの片手剣は性能いいと思うよ!
剛武器でもねぇくせに350とか!!

まぁ、ランスがないのが残念だよね。

うひょひょひょーってw

おかしなジャムおじさまですわ^^
2011-11-26 Sat 05:32 | URL | 星の世界の闇貴族 [ 編集 ]
kumanさん良く見たら裸足!!
すごい男気溢れる装備ですね(^◇^)☆

卒業おめでとうございます!
始め見たとき『え?何から』って思っちゃいましたがブログ読んでみてなるほど~でしたwww
てっきりkumanさんなにかの学校に通ってるのかなんてww
2011-11-26 Sat 07:31 | URL | 静香 [ 編集 ]
ひぃ~!600越えそんなにあるんですかぇ!

ヘヴィ卒業おめでとうございます(・∀・)
ん?そーいえば、まだHC剛ヘベーが残ってるような・・

その卒業証書は返していただきますねw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
2011-11-27 Sun 01:43 | URL | 7star [ 編集 ]
>まぐさん
せっかくのプレゼント?
アア アノトキハホントアリガトウゴザイマシタ

(棒読み


>ヘモ
アミクスの片手は性能が・・ ふーん
ごめん 片手とかわからんw

ランスはいいけど、ガンスをはよ はよー


>静香ちゃん
裸足いいでしょ?この季節に寒々しいでしょw
学校には残念ながら通ってません

また通いたいです 女子高生とたわむれry


>7さん
いえ、私これでもフレの中で少なくて片身が狭いのです
すぐディスられるのです つらいです

ごめんなさい 冗談ですw
剛ヘビィとかちょっとわからないですw
2011-11-28 Mon 10:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
