ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ショック過ぎて泣けた

まずはこれを・・・
これが次女なのか三女なのかすらわからんのだが、事件は突然起こった
mhf_20100217_203631_041.jpg

いつものように、マイトレポイントを貰って冒険屋を出発させようとマイトレへ
最初に会話を少しする為にボタン連打
するとなんか見た事ない会話だなーって思った瞬間、明日から管理人が変わるとかなんとか・・・


確か三姉妹が揃っている状態で最初に会話した子が
管理人に代わる仕様があったような気がしたけど、そんなの忘れて連打してたぜorz


以前はHR100からじゃないとマイトレに通うことすら出来なかった、
100に上がり最初に選択した長女、HR600を超えるまでずっと仲良くしてきたのに・・・




・・・ fin


いきなり終わってみるテスト ってか、めんどくさくなったw
ここまで書いてビックリしたのを過剰表現してやろうと思ったが、俺に文才はないw
ってことで、マイトレ管理人代わったよー ってお話w

------------------------------------------------------------------------------

ってことで狩りです。剛パリ連戦してなくなった剛チケを集めるためにティガ連戦
崖の上から俺がティガの様子見→すぐ下からランゴが俺を様子見→刺されてシビレる
この流れは鉄板です
mhf_20100222_222718_174.jpg

上で吹いてるとティガが倒れてる不思議
mhf_20100222_222821_412.jpg

ヴァシムファイアをしのぐであろう接待ガン
mhf_20100222_225920_714.jpg

そして寝落ち ほんと毎日毎日寝落ちしてごめんなさいw
横になってるとダメみたいです^^^


そういえばこないだマーチンチンとケニさんと3人でスカイプした
えーっと、標準語は俺だけでした^^ また話そうなー
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<団長に就任 | ホーム | 体調不良でもモンハンしちゃう不思議>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 13:58 | | [ 編集 ]
あれ… 怪力の丸薬1コしか減ってないや…
2010-02-23 Tue 14:33 | URL | SYUN [ 編集 ]
>これは匿名で仕方ないさん
おつかれさまー!
あとでご連絡さしあげますからーw

>SYUNちゃん
えぇ、私のマドロミでは1スタンが限界でしたw
どんだけ手数少ないのかkwsk
2010-02-23 Tue 15:14 | URL | kuman [ 編集 ]
みえる・・・みえるぞ・・・

そうは言いつつ、ツンの毒にやられるクマさんがみえる・・・
2010-02-23 Tue 18:55 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
ツンの毒って、ツンデレの事?まだわからんのよね、魅力が
俺はデレデレが好きだw
2010-02-24 Wed 11:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
