ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悔しいです!

どうも~、ハンバーガーに1800円出すかと言われたらうーんってなるkumanです
さすがはロッテリアだね!!安く安く!じゃなく逆に行くっていう

まぁ話題にはなるよね~w

mb.jpg


これが1800円する松坂牛のハンバーガーみたいです
パンがとっても白い・・です


ってことで、昨日はログインして日課の豚にぶたせんべいを1枚あげた瞬間に
「遅いよ~」と個チャが来てびびりました

この速さは課金戦線のうらさんに勝るとも劣らない速さ
個チャの主はヘモヘモ その個チャ後にすかさず静香ちゃんからも

突撃しちゃったよ~って なんだろう 楽しそうですw
よかったね~って返事しながらも豚をなで続けると個チャの嵐

はよこい はよー と急かされ放題
はいはいw って言うと はいは一回!と怒られます 何この流れ


mhf_20111121_230334_446.jpg


ヘモヘモのファンネルAことおてむてむ氏も合流
しかしながらの時間が22時30過ぎ 静香ちゃんは23時には寝るよい子なのです

とりあえず話しててもいいんだけど、ブログにしろと
どうにかネタを膨らませろとのことなので茶ナスに行ってみた・・


結果



mhf_20111121_225639_121.jpg


あっさりと無難に倒してしまいネタにならず

zab.jpg


カッチカチやぞ カッチカチやぞ ぞっくぞくするやろ~





ジュンジュワ~



何も言わないでください 何も言わないで下さい




クエ終了後にグッジョブ!って言ったかに見えたおてむてむ氏
よくよく見てみると


グッショリ!



もうね、ツボでした しばらくニヤニヤが止まらなくて そして今も・・




くやしry



静香ちゃんが寝たあとはあじゅが合流しイベクエに あじゅのお手伝いにイベクエに
大事なことなので2回言いました



mhf_20111121_233744_691.jpg


このベルほんとストレスはんぱないわ
そしてこの日あじゅが絶不調 負の連鎖が止まらないようで乙りまくりw

若干かわいそうだったよね
なんて言ってたら俺も乙るっていうね 人のこと言えねー!!


くやし









wagaya.jpg


言わせねーよ



なんだかブログが迷走しだしました しかしながら書いてて楽しいですw


静香ちゃんをほんとほんわかしてて可愛いらしいと言っていたら
私も褒めろ!とヘモヘモ はいはい と軽く受け流すと


私もねくまちゃん と あじゅ






今日もメゼポルタは平和です


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<てへぺろ | ホーム | 気づいたら5万ヒットしてた件>>

コメント

クマさんにも突撃ピューン★★┌|∵|┘★★
昨日は短い時間のなかとっても楽しかったです♪とにかくなまで見たかったヘモヘモお嬢様とクマさんの漫才が見れてよかったぁ~(≧◇≦*)♪

沢山寝ないと、いろんなところにぶつけて負傷しちゃうんですwww
クマさんはいつ見ても上手すぎてうぉぉぉですよ★★
2011-11-22 Tue 13:36 | URL | 静香 [ 編集 ]
w
なんだろー。。
最近のブログひどいね^ー^
2011-11-22 Tue 14:47 | URL | まいちむ [ 編集 ]
茶ナスに限らずフラグ回収ならお任せを!
2011-11-22 Tue 17:32 | URL | まぐ [ 編集 ]
無理して②膨らませた感がやばいねw
でも、たまにはいいと思う!!
なんか会社で嫌なことあったのかな?w
とか思わせちゃう感じね!w

1800円のバーガーもちろん食べたんでしょ?w
どんな味だった?w

静香ちゃんと あたし&あじゅさんの扱いの違いに
ぞっくぞくくるわwww

イベントは、まぁ適当によろしくお願いします^^


P.S 

今日もメゼポルタは平和です

↑これいいねwwマネしてもいい?w
2011-11-22 Tue 18:23 | URL | 影の世界の女教皇 [ 編集 ]
SSで毒ってるのはガブラスのせいだからっ!!!

         
          おてむ@w@
2011-11-22 Tue 18:27 | URL | 親方空から(ry [ 編集 ]
今日の記事は関西人のツボをとらえた
ニヤニヤしておもしろいブログでした≧(´▽`)≦アハハハ 
2011-11-22 Tue 23:43 | URL | Dye☆ [ 編集 ]
グッショリに反応する人ってアレですよねえ・・・

いや!あくまでもグッド処理のことだとは思いますがねえ・・・ゴニョゴニョ
2011-11-23 Wed 01:50 | URL | 工作員ゴリ [ 編集 ]
>静香ちゃん
ヘモヘモとの漫才・・ だと

俺よりもおてむ氏・リューちゃんの方が聞いてて面白いよ~
二人のディスられっぷりがw

ぜひぜひ今度聞いてあげてねw
また遊ぼうね♪


>まいちむ
どこがひどいのかkwsk!!w
こんなもんですよ^-^


>まぐさん
フラグの回収職人ことまぐろやさんじゃないですか
以前ご一緒した時の回収ぶりは見事でした

またあの職人技をゴニョゴニョ


>影のへも
膨らませただろ~ しかしながら悪くないと自画自賛
自分で自分を褒めてあげたいですw

あじゅとヘモの扱いは・・ まぁそれなりにw
やっぱキャラで扱い変わってくるよね テヘ

メゼポルタのくだり 使っていいよw


>おてむ氏
え?ガブラスのせいなの?
茶ナスにボコボコにされたせいじゃなくて?

ちょっと記憶にないです^-^


>Dyeちゃん
ニヤニヤ出来た?なによりですw
今回韋駄天頑張るのかな?いい知らせを期待してますw

俺は・・ どうだろw


>工作員リューちゃん
グッショリに反応する人はあれ?
あれってどういうことなのか詳しく教えてもらおうか^-^
2011-11-24 Thu 09:23 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
