ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気づいたら5万ヒットしてた件

どうも~、昨日の帰り道に半そでYシャツ スーツの上着無しサラリーマンを見かけて
自分は寒がりなのかな?と思ったkumanです

明らかにサラリーマンがおかしいよね!?元気すぎじゃね!?
昼間は暖かかったけど、夜はやっぱ寒かったもん・・


ってか、日・月とブログを更新するなんて年に何回かしかないよ!
休日出勤したってモンハンのログインは変わらずw


mhf_20111120_223400_192.jpg


HCモノブロスでの序集めからw
モノブロスハートとかさ、全く素材使わないよね~

運営さん こういう素材もっと使う武器とか出したらいいと思うの
レウスレイアの逆鱗とかも全然使わないもんね



あ、そういえばこのブログもアクセス数が5万をいつの間にか越えてました


50000.jpg


まじでこんなに見に来てくれてる人がいるなんて・・
いくら感謝してもし足りないのであえてしないでおこうと思っています





嘘です ごめんなさい


見に来ていただいてる方ほんとにありがとうございます♪
今後ともナイスkuman!をよろしくお願いします


昨日は相変わらずHCを中心にヘモヘモ&おてむさんと回してました
毒猫団員のログイン率低下中 これはどげんかせんとry


d.jpg



みす



mhf_20111120_234812_596.jpg


HCになっても弱いままのドンちゃん
ヘモヘモが欲しがり屋さんなので3人で連戦


欲しがりとかなんかひy


なかなか出ないドンちゃんのHC素材「呑竜の穿牙」
しかし数戦後 ヘモヘモが 出た!と

どこから剥いだの!?ん?頭?どれどれ・・



って、同じところから剥いだところで出るわけ




mhf_20111121_011303_618.jpg


あったああああああああ



びっくりしたよねw まぁ出たのこれだけだったけど
しかしながら俺が欲しいのは下位レウスの獄鱗なのです


mhf_20111121_015437_568.jpg


レスタいる内にゲットしなきゃだな~
魂集めもしなきゃだし、HC素材も ってどんだけやっても暇にならないモンハンって凄いね


って、うまいことまとめられないけど次は10万アクセスまで頑張れるかな・・w
ちょいちょい更新していくのでこれからもよろしくね ☆-(ゝω・)vキャピッ



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<悔しいです! | ホーム | あ、あれ?>>

コメント

そのサラリーマンって
リューちゃんじゃねぇの?w

くそ、暑がりだしw
変なにおいがしたら間違いない。

てか、あれだよ。
あの、5万HITおめでとうございます!!
これからも毎日見に来てやるぜ!

あと、欲しがり屋とか分析するのやめろww

そんで、下位レウスのはな
「禍鱗」だったと思うぜ!!ww

じゃあ、これからもブログ頑張ってくれたまえw
2011-11-21 Mon 18:18 | URL | 影の世界の女教皇 [ 編集 ]
おめっとーーー!!!
HC素材何気に出てるよねーいいなぁ(チラッ
5万のお祝いになにかくれてもいいからね!
HC素材でもいいからねw
2011-11-21 Mon 20:21 | URL | プップ [ 編集 ]
5万HITオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・

kumanさんてこんな顔だったんだぁ!
へぇ~東○○にそっくりw
HC素材は5万HITのお祝いで
もらえたってことで☆キラッ

10万HITまでまったり狩りもブログも
楽しんでいきましょう♪
2011-11-21 Mon 21:57 | URL | ナナミー [ 編集 ]
5万ヒットおめっとー!

くましゃがついに国政に…(゚A゚;)ゴクリ
応援してるにゃーw
2011-11-21 Mon 22:39 | URL | エナ [ 編集 ]
>ヘモヘモ
ありがとー!ってか、
いつまで影のうんたらとかでいくん?w

毎日とか来ちゃうの?
まぁ来てるの知ってるけどねw

下位レウスのは「禍鱗」だったか~
上位も欲しかったから間違ったw さんきゅー


>プップ氏
ありがとん!って、そんなに出てないんだけどね
欲しいものに限って言えばw

HC素材?レスタが大変お得となっております♪


>ナナミーさん
ありがとねー!
東○○にそっくりでしょ よく言われ・・ いやなんでもないw

10万ヒットとか夢のまた夢ですが
まったり続けていこうと思うよ~♪


>エナすけ
ありがとね~!

kumanに清き一票を!!
で、なんの応援?w
2011-11-22 Tue 10:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
