ナイスkuman!



スポンサー広告 |

完全包囲網

どうも~、なんとか仕事の山場も越え咳も収まりつつあるkumanです
笑っても咳が出ないときが増えてきた これは嬉しい

病弱キャラという設定なんてなかった
しかしながらあじゅに言わせればよく風邪を引いてるらしい

やっぱり変わらんのかな・・


ということで昨日は残ったイベントをやろうかな~って思ってたんですけど
私今日ログインするからね^-^ と、あじゅから恐ろしいツイートが・・


いやいやいやいや


まさかね、そんな久しぶりのログインで、すぐ手伝えとかまさか
仕事もあったり帰ってちょっとまったりしてたら電話かかって来るとか・・


いやいやいやいや





じゃあシリーズクエストからでいいのかな?♪

mhf_20111118_000835_099.jpg


ガンナー分いらないと思ってたけど、勝手に出来ちゃうみたい^^
恐るべしあじゅ そしてそんなあじゅを分かっているマフ氏 言われる前に誘う みたいなw


mhf_20111118_002456_273.jpg


よく出来た方ですよね ほんとに
そしてしらん間に いつの間にか・・

mhf_20111117_224310_499.jpg


片手の強化クエなのかな?塔に引っ越してきたカムノノ夫婦
俺、元の片手すら持ってないんですけどw


恐ろしい 気づいたら連れてかれている


syarin.jpg


これが万華鏡写輪眼の力なのか・・



↑ただ言いたかっただけっていうね ありがとうございます 満足です


mhf_20111118_004554_285.jpg


なんだかんだでまだ終わってなかったりするんで一緒に集めてますw
相互ラグマ式放雷弓 一個だけ足りなかったっていう


mhf_20111118_004652_713.jpg


何気に強化に古龍の骨が必要だったり
持っててよかった古龍の骨 5個一応予備で取ってたのかな?w


mhf_20111118_004721_167.jpg


雷属性凄いね!740とか!
これに雷大のスキル付けて・・ って何に行くんだろ

ダンディの嵐ない人でも剛ナズチにこれでいけばいい!的なあれのあれになるのかな?
ちょっと行ってみたい気もするね♪


週末は何しようかな~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<あ、あれ? | ホーム | アカムさんの本気を見た>>

コメント

エナさんの書いたkumanさんイラストがNARUTOのイタチみたいだとは言いましたがまさかここで出すとはw
2011-11-18 Fri 19:20 | URL | 百式 [ 編集 ]
日曜出勤ざryww
これで、ブログ更新できるねぇw

プラスに考えよう!!
会社行けばブログ更新できる!

ところで、秘伝はどこまで進んだのかね?
ジャムくん♪
2011-11-18 Fri 23:53 | URL | 光の世界の悪魔大臣補佐 [ 編集 ]
クマさんは病弱キャラだったんですねwww
でもでも体には気をつけてくださいね?

イタチの画像も沢山笑っちゃった(*^□^*)★★
2011-11-19 Sat 13:52 | URL | 静香 [ 編集 ]
>百式さん
言いたかったんだよぉぉ!
万華鏡写輪眼ってただただ言いたかったw

ネタ提供ありがとねw


>ヘモヘモ
全然進んでないよ~ まだまだ足りてないから
魂集めするなら声かけてねー♪

ってか、ブログ更新してあげたよ^-^


>静香ちゃん
病弱でもないはずなんだけど、なんだろうね~
ピンポイントで風邪引いてるからかな?w

笑っていただけたようで何よりですw
2011-11-20 Sun 17:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
