ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アカムさんの本気を見た

どうも~、ひとつの仕事の期限が明日に迫ってるのにまだ片付いてないkumanです
さすがに尻に火が着いてきたよ!!しかしながらのブログの更新 さすがと言わざるをry


ってことで、昨日はログインすると団部屋の設置されてるランドに飛ばされ
団部屋で豚を撫で回すマフ氏と出会いました

すると「これからシリーズクエストやるけどやるー?」って
やらせていただきます こちら新人ですから言われればもうなんでも付いていきます

付いていくからディスらないで下さい この通りです
っていうやり取りしようかなと思ってたらうらさんから個チャ

個チャ来るのはえぇからwww

まだログインしてすぐ団部屋いって一言二言交わしただけのタイミング
どんだけウォッチしてんすかwww


mhf_20111116_211642_700.jpg


ってことで、シリーズクエストをマフ氏・お皿氏・モンさんとやってみました
言われるがままに進めていくシリーズクエスト

今回はどうやら防具が作れるらしい よくわからんけど
いきなり双眼鏡よこせとか言われ、あげたら防具の素材よこしやがった 簡単すぎワロタ

どんどん要求のレベルが上がっていくんですけど
それをクリアすると1部位生産出来ず素材を報酬としてくれるようです


mhf_20111116_222611_674.jpg


最初のうちは楽チンだったんだけど、最後がなかなか・・


mhf_20111116_220645_547.jpg


このアカムさんどうなってんすか!ぱねぇっす これが上位なら変種とかちょっと^^;;
まぁまだの方は是非行って実際に見てきてください♪

モンさんが寝たあと、強化先の発表が来るまで強化先なんて来ると思ってなかった
ジキールさんの強化素材を求めて

mhf_20111116_225103_570.jpg


このドンちゃん なんかヌルヌルするんですけど/// 
弓がツルンツルン/// ほんとひy



この変態め!

って、なんかごめんなさい 反省はしていない


mhf_20111116_224415_825.jpg


強化素材は複数個出るみたいで結構集めるの楽でした
まぁドンちゃんだしねw


mhf_20111117_001911_930.jpg


ブラフさん強いよ ブラフさん たぶんwww

598 -50% から 644 -50% に進化
秘伝持ってる人なら使い道ありそうだよね~ 俺、持ってないんですけどね!!


mhf_20111117_000644_762.jpg


ほんとイベント盛りだくさんすぎて忙しいよ!
弓でベルとかあんまり行ったことないしね・・ まじユンケル必要になるレベル

超蒸気式機工弓から相互ラグマ式放雷弓への強化に必要な素材集め
何がストレスって行ってみてもらうとわかるけど、火事場で行くとベルの移動オンライン


mhf_20111116_235711_852.jpg


これも複数個出るみたいだから、回数は10回行かなくても集まるかな?
峡谷を行ったり来たりしまくるクエでしたw


弓で雷740ってなんか凄いよね やっぱ剛ナズチとかに重宝されるんかな~
他にももっと色んな属性の武器出して欲しいね

なんかモンハンって武器とか属性とかなんか偏らない?w




とりあえず、明日期限の仕事しなきゃ!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<完全包囲網 | ホーム | 効率なんて>>

コメント

この前のシリーズやりわすれたああああ。
んでもって今日INするわよ。
で、シリーズとかイベ手伝ってくれるよね?
くまちゃん^-^
2011-11-17 Thu 13:14 | URL | あじゅ [ 編集 ]
尻に火がついたって?w

そのまま火だるまになるがいい!w

わー\(・o・)/!

HCアカムの情報ほんとだったんだw

てっきりお茶目な嘘かと思ったよw

会心マイナス50%だとーw
でも、基本値は素敵ねw

ユンケルってそんなに何本も飲んでいいの?w

まぁ、治ってほしいけども、
治っちゃったら体調不良キャラで
やっていけなくなっちゃうね♪w
2011-11-17 Thu 15:24 | URL | 光の世界の悪魔大臣補佐 [ 編集 ]
そのアカムさ~んはホントにHC!?HCなのか!?

特異個体っぽい気もしますなあ@w@

とにかく行ってみます!情報ありです!(`・ω・´)ゞ
2011-11-17 Thu 18:45 | URL | 工作員ゴリ [ 編集 ]
アカム楽しかったねぇ♪
でも、HCでいけるようになったら笛で対処できるだろうか・・・
クマちゃんお仕事ファイトなのですo(^-^)o
2011-11-18 Fri 07:41 | URL | まふ氏 [ 編集 ]
>あじゅさま
えぇ 結果的にやることになりありがとうございます
また次回のログインの際にはうんたらかんたら

まだまだ足りてないだろうから、来てる内に頑張ろうなw


>へも
HCアカムってか特異固体アカムかな?w

ちなみにユンケルは1日1本
15歳未満は服用禁止 だそうです 気をつけろよ!

とりあえず咳はだいぶ減ってきたよ~


>工作員A殿
いえ、特異固体ですのであしからず

素材出たらいいけど、出ないよね?w
HCアカムガンス早く作りたいね~


>マフ氏
アカムは初見はまじやばかったねw
でも、慣れればきっといけるはず ガンスですけどいいですか?w

お仕事はなんとか山は越えました
2011-11-18 Fri 14:02 | URL | kuman [ 編集 ]
アカム行ってボコボコにされましたよぉ~(><)
げふん!!!

あ!今強化できるようになったガンスですね★★
軍曹が持ってたなぁ~攻撃力すごいのに会心-50になるんですよねwww
強いガンス欲しいなぁ~
2011-11-18 Fri 14:07 | URL | 静香 [ 編集 ]
>静香ちゃん
アカムに俺も最初ボコボコにされたよw
今日はこのくらいで勘弁してry

ジキールさんはヒートブレードで真価を発揮するからね!
是非是非作ってみて!
2011-11-18 Fri 16:48 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
