ナイスkuman!



スポンサー広告 |

効率なんて

どうも~、風邪かと思ってたんですけど思ったより辛かったんで病院行ったら
マイコプラズマかな~って言われたkumanです

※肺炎にしては元気で一般状態も悪くなく、そのため診断が遅れることがあります
そっか、だから体は比較的元気なのかなw

ってか、まだ様子見段階だから違うことを祈っております はよ咳止まれw
とりあえず今日も元気にグビっと一本


gubi.jpg


千円の買え!って言われたから千円の買ってみた
飲んだ直後、喉がアツくなるんですけど 効いてる感あるよねw


とりあえず身体は元気だったりするんでモンハンしたりしなかったりやっぱりしたり
まぁ勝ちラオは少しはやっておかなきゃってことで


mhf_20111114_233655_956.jpg


簡単楽チン水大メラニン 激運でもちろん行きます だって剛翼欲しいもんね
報酬術も発動なんかしちゃってこんなに


mhf_20111114_233654_045.jpg


報酬術で剛翼0・・ だと
って、まぁこんなこともあるよね~ たまにはね

って思ってたら連続で報酬術 わくわくするね


mhf_20111114_234248_250.jpg


ホントニゴウヨクッテソンザイスルンデスカ
この日勝ちラオ9戦 獲得剛翼枚数 0 俺のワクワク プライスレス

15日になった0時過ぎからは配信されたたっぷり茶ナス
最初マフ氏と二人で野良でやろうと思ったんだけど ヘモヘモがフレと二人というので

一緒にやることになりました・・ が


mhf_20111115_015436_468.jpg


最初安定するまでなかなか大変だったw
1ラスタ出ないとヘモヘモってのが1ラスタでねーのかよとか言うんです・・

自分ランス未強化なくせにwww

その武器担いでどの口が1ラスタとか言うのかとw
まぁ結果は問題なく1ラスタ安定するんですけどねw

火力が足りなければみんなで考えてやれば問題ないよね♪
効率なんてみんなが協力し合えばどうにでもなるわ


mhf_20111115_015454_361.jpg


とりあえず、ドヤ顔で昇竜してるおてむさん へもの再教育よろしくね


mhf_20111115_015834_413.jpg


ほんとはもっとたっぷりしたかったんだけど、さすがに体調が万全ではないのでねw
昨日もやるつもりだったんだけどさすがに自重

しかしながらまだやってないシャルウィーノータッチだけやりにログイン
したけど、今みたら24日までだったじゃん!別にいいけどw


mhf_20111115_234520_420.jpg


みっちゃんと二人でやったんだけど、二人とも1戦目恐ろしいほど瞬殺されてフイタ
(そして咳が止まらなくてリアルでも死に掛けた)

慣れればまぁ楽 ただ素材が1個ずつしか出ないのがめんどくさかったので
みっちゃんが先に入ったらしばらく私は入らず放置してみたりしました


結果




mhf_20111116_003454_732.jpg


戻ってくるの早かったです



とりあえず強化分は集められました
ヘビィのSRが卒業出来なかったのがほんと心残り・・

次こそ!次こそは!!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<アカムさんの本気を見た | ホーム | まさかの女神現る>>

コメント

だから
「ちょっと変わった子がいる」って言ったじゃーん♪
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

体調悪いようで・・・。
早く良くなってください。無理しないように~( ̄Д ̄)ノ オウッ
2011-11-16 Wed 11:43 | URL | MitchellGreeen [ 編集 ]
大丈夫なのですかぁ!?クマさん心配だわぁ(=ワ=。)
しっかり休まなきゃだめですよ?

あっ。あたしもたっぷりやってないでしたwww
ノータッチひどいですよねwww
無理だぁぁぁって叫びながらだったんですよ~♪♪←
2011-11-16 Wed 13:42 | URL | 静香 [ 編集 ]
ちょっと!!ジャムちゃん!?
風邪大丈夫なの??

ほんとに咳死したら笑えないからはやく治ってよね!!
ユンケル南無南無~><

ていうか、なかなかディスってくれちゃってw

あたし、そんなこと言ってないし~w

覚えてろよ~www
2011-11-16 Wed 14:39 | URL | 光の世界の悪魔大臣補佐 [ 編集 ]
えwちょっと!ジャムちゃん??
いつから、改名されたんですか?w
 
はい、前述のコメに被せるの大好物です^-^

というか、ノータッチ・・・
あれは、ソロでやるもんよw

乙るとかよくわからないです ^-^
2011-11-17 Thu 07:35 | URL | sizuru [ 編集 ]
>MitchellGreeenさん
ちょっと変わった子居たわ 一撃が痛すぎてワロタ
ありがとー、休み休み頑張りますね♪


>静香ちゃん
ノータッチはひどかったw 強化分だけしか行ってないけど
何も情報を得ずにいったら笑ったよw

ちゃんと薬も飲んでるし大丈夫!ありがとね~


>ヘモ
また新しい長い名前考えたん?だからセンスry
ディスって欲しくてたまらないんだろ?おいw

咳死だけはまぬがれる様頑張ります!


>しずるん
改名はいつも時の流れとともに・・w

あのノータッチソロとか絶対きっついわ~
囮役でしずるんはよ
2011-11-17 Thu 09:54 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
