ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まさかの女神現る

どうも~、完全に風邪っぴきのkumanです
やヴぁいね 笑うと咳が止まらないっていうね 今私を笑わせないで下さい

咳死します


ってことで、週末は若干風邪でダウンしてたりしました
しかしながらのモンハンっていうね

mhf_20111114_012334_955.jpg


大都会で生き別れた双子の弟に会いました
世の中にもまれハンマーという鈍器に手を出さざるを得なかったのでしょう・・



うらさんに声をかけてもらっていつもの装備で行ったら秘伝に絡まれました
秘伝ないんですか?移動しますね^^;;; 最近のディスりはレベルが高いです


mhf_20111112_215229_656.jpg


うらさんもまことくんも凄いね!太刀の秘伝とかよくもまぁ・・w
スキルの太刀技【刀神】ってのが厨っぽくてたまらないね!

勝ち組でエクエスからストレガに着替えられるように【朱】集めもしました
ほんと長かった めんどくさかった


mhf_20111113_011211_324.jpg


ってか、やっぱフレが増えるってのはいいね!


ブログしてるけど、してるのバレたら恥ずかしいから別の名前でコメントして
ブログの記事が増えたら相互リンクお願いしよー!!

なんて甘い考えをしていた闇のなんたらさんことヘモヘモと
そのフレの方と遊びましたw ヘモヘモ・リュケイロムさん・おてむてむさん


mhf_20111111_005210_964.jpg


リュケイロムさんはガンランスが好きみたいで気が合いそうです
おてむてむさんはなんだろ、ディッシュと同じ臭いがしたわw

ヘモヘモは・・ まぁのちほど


それにしてもまずねノリが若い!!やばいよ おじさんまじ怖かったよ
一番年上っていう雰囲気がぱねぇっす そして三十路がディスられるよ!どうしよ!

みっちゃんを尊敬するわ 最年長のみっちゃん^-^
ココら辺で関係ないのに軽くディスっておくのが俺のジャスティス

ほんとおっちゃんと絡んでくれてありがとうございましたOrz



そして昨日

暇だからなんか連れてってよ!とヘモヘモ
いくらでも連れていきますよ HCレウス変種にならね 皇鱗を下さい・・


mhf_20111113_234359_8299.jpg


ってことで、極集めにもいいよね!ね!とたぶらかしつつHCレウス変種連戦
ほんとこの皇鱗が出ないんよね~

なんて思っていた時が私にもありました


mhf_20111113_225545_347.jpg


あれ?


mhf_20111114_010306_902.jpg


あれ?


mhf_20111114_005445_109.jpg


みす


なんと一晩で3つ!こんなことってあるん?
今までこんなことなかったよ!

ヘモヘモの紹介文にまさかの女神と付け加えておこうと思います
ただの恥ずかしがり屋さんじゃなかったわw


レウス変種をたくさん回させてもらったので、何か行きたいのをあるかと聞くと剛ゴゴと
俺まだ全然行ったことないよwww

しかしながら今はドーピングが出来るという事で初使用


mhf_20111114_021046_594.jpg


ほんと減らなくてびっくりしたわw
みなもと恐るべし

しかも報酬も恐るべし やっぱ女神なのか・・


mhf_20111114_021102_930.jpg


言い過ぎると調子乗りそうなのでこの辺でw
ブログの存在も明らかにさせつつ 大満足 相互リンクのお願いがいつ来るか楽しみですw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<効率なんて | ホーム | ラオとはなんだったのか>>

コメント

忙しいです。
もう月の半分ぐらいしかINできない気がするー。

で、11/11の結果はどうなの?
明日たっぽりなんだけど、あじゅプレアシはあるの?
教えてくまちゃん^-^
2011-11-14 Mon 12:23 | URL | あじゅ [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?心配しちゃいます(◎◇◎*)??
クマさんは元気なのがイチバンですよー♪♪

あっ。闇の~さんですか!どんな方か気になったから見れて良かった(*^□^*)
てかクマさんで乙っちゃうならあたしは完璧にぶっ飛び死にしてますねwww ぶはぁっ!!(#゜Д゜)=○)゜Д)゜・∵.
2011-11-14 Mon 13:51 | URL | 静香 [ 編集 ]
おい、三十路!はよう咳死しろwww

更新してよね!!!なんて言ったけど
まさか、こんなことになるとはw

勝手にバラしてんじゃねぇwあたしの壮大にして悪魔的な計画がw


HC変レウスの時には強走薬ガブ飲みしたほうがいいかもね~w消し炭になりたくないなら~w

てか、恥ずかしがり屋とかじゃねぇからっっ!!!
変な情報を書き込まないw

相互リンクは・・・戦闘力がもうちょっと高くなってからお願いしようかなw

1000円のユンケル飲んで元気になったら、また一緒に冒険しようね^^b

P.S 「はい」は、1回!!
2011-11-14 Mon 17:44 | URL | あくまでも闇のry [ 編集 ]
呼んだ?
2011-11-15 Tue 08:48 | URL | お血 [ 編集 ]
岡山のお土産おくりましょうか??
2011-11-15 Tue 10:33 | URL | Dye★ [ 編集 ]
初コメですぞ!
リュケです´ω`)ノ こんぬづわ
記事に出ていたのでコメントしてみました@w@

おとなしいのは最初だけですが、これからよろしくお願いします_(._.)_
2011-11-15 Tue 15:10 | URL | 工作員ゴリ [ 編集 ]
三十路がディスr ちょっと何言ってるかry
お年よりは大事にしないといけないですねw
(私も含めてね)

一晩で皇鱗3つもすごいですね♪
きっとしばらくHC素材でない日々が続きますよw
つか、続いてw

2011-11-16 Wed 08:36 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>あじゅ
いつもの半分どころが全然じゃねーかw

あじゅのプレアシはありませんでした・・
次のチャンスには頑張りたいと思っております


>静香ちゃん
元気が一番だよね~、しかしながらw

闇のうんたらさんは恥ずかしがり屋さんだから
なかなか声かけられないみたいよw

今度検索してニヤニヤしてあげてねw


>ヘモ
おいとか三十路とか咳死とかwww
ツッコミどころが満載過ぎて放置するわ・・

ユンケルよりさすがに病院代の方がかかったわw
まぁ2ユンケルちょっとだったけど

はいはい


>お皿
呼んでないwww


>Dyeちゃん
何も言わなくてもわかってるでしょ?


>リューちゃん
大人しいのは最初だけって、初日でもう大人しくなかったよ?
どういうことなの?詳しく聞かせてもらっていい?

また遊ぼうね~w


>明日香さん
三十路がディスられるとかたまらないでしょ?w
なんか言ってやって下さいよ 若造にw

皇鱗3ついいでしょー♪
でも、あと2ついるんよね・・ まだ先は長いw
2011-11-16 Wed 09:58 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
