ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ラオとはなんだったのか

どうも~、朝の満員電車からニンニク臭いってどういう事なの!!と思ったkumanです
朝一のニンニク臭ってまじやばくない?萎えるって表現がピッタリ

どんだけ露出した若い子がいたって萎えた俺には関係ないね!!
どんだけ綺麗なお姉さんがいたとしても関係ないね!

うん、嘘かも



ってことで、昨日はログインするとどうやら勝ち組だったようです


mhf_20111109_212736_615.jpg


まぁ関係ないんだけどね!!

褒賞はもらえないにしても、今までの祭りポイントで交換は出来るし
勝ち組クエにもいけるわけです

お皿さんがどうやら勝ち組クエにいってるようだったので声をかけてみる


おい俺も連れてけし!!

は?今何もしてねーし!


(・皿・)


じゃ、じゃあ勝ちクエいこっか^-^


ディッシュことお皿さんと一緒に勝ちクエに行くことにしました
高速剥ぎ取り激運、笛名人・・ さすがと言わざるを得ないねwww

mhf_20111109_222009_770.jpg


とりあえず持ってる防具で水大スキルを付けて~
「水大メラニンフルスキル@@re@here」で募集をかけるっていう

フルスキルの一言で分かってもらおうという乱暴な募集文
これでいいだろって言ったのお血さんだから!俺じゃないから>< 効率こわいお

ってことで、攻撃中の方に大になりませんか?って聞いたら完全にスルーされたw
こ、これが自由区クオリティ・・ なのか


まぁ個人的には中だろうとなんだろうといいんですけど、
やっぱ入ってくれた人がフルスキルだったりすると悪いもんね・・

募集と違うじゃんってなったらね~
結果討伐時間はさほど変わらないんですけどねw

3ラスタ程度で終わりますが、やっぱ調合分はいるね


mhf_20111109_221554_716.jpg


剛翼2枚♪


mhf_20111109_222235_641.jpg


上翼2枚♪


って、剛翼も上翼もこの1回ずつしか出なかった件・・
どうなのよ お守りまで持ち込んでるのにこの結果どうなのよ


mhf_20111109_225013_340.jpg


やったね!HC素材!!・・
剛尾なんて引いたら目もあてられなかったわw


祭典の追憶【黄】も一応集めておきつつ


mhf_20111109_232248_101.jpg


ガンスないからいらない気もするけど、何があるかわからないこのご時勢ですからw

ってか、黄より朱は何枚いるんだろ・・ ガンスの強化にストレガFX用
全部強化するとしたら50枚ほどいるんだけど、めんどくさすぎてやばい!!


笛のSRとりあえず100まで上げればよかったと後悔 鈍器的な意味で


mhf_20111109_235731_668.jpg


よーし おじさん 今日も頑張っちゃうぞ~♪


・・・


ところで、気づいた?


お皿 が一個だけ お血 になってるのw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<まさかの女神現る | ホーム | けっこう時間かかるじゃない>>

コメント

釣られないクマー
2011-11-10 Thu 14:29 | URL | UMAO [ 編集 ]
きづくわ!
2011-11-11 Fri 08:01 | URL | おち [ 編集 ]
萎えを超え、萌えさえも超越し、あえに至る。
それがニンニク。
2011-11-11 Fri 08:08 | URL | ぶらっくま [ 編集 ]
>UMAOさん
初コメかな?ありがとうございまっす
ってか、釣られてクマー


>おち
あぁ、やっぱり気づいちゃうよね・・

俺も読み返して丸分かりだったけど、抑え切れなかったよ
お血って入れたい衝動がw


>ブラックマさん
ニンニクまじぱねぇっす ほんと破壊力やべぇっす
ってか、初コメかな?ありがとうございます♪
2011-11-14 Mon 09:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
