ナイスkuman!



スポンサー広告 |

序集めが一番楽なんだろうけど・・

どうも~、たっぷりクエ配信される0時にネカフェへログインしたkumanです
行ったのはいいんですけど、5時前には力尽きて寝るっていう・・

朝8時には出なきゃなんですけど、起きたのが10時っていうね
どんだけガッツリ寝るんだよ!!っていうwww

そのままGODを打ちに・・ 一日堪能してきました GOD揃わなかったけどね!

111105_211508.jpg

流した時に綺麗に3並びで店員さんと凄いですね~って笑っちゃったよw


リンク追加のお知らせ-----------------------

ファルファのMHF+α

あなたの鯖の写真屋さん こと、ファルファさんのブログです
絶賛お仕事募集中らしいですw

ぜひぜひ私も撮ってもらいたいと思います チラッ
SSなんかをぜひチラ見だけしてまたこのブログに帰ってきてくださいw

---------------------------------

ってことで、たっぷりを結局あんまり出来なかったっていうね・・
ヘビィのSR卒業出来なかったよwww

次こそ・・ 次こそは・・


SSもネカフェだったんで持ち帰ってくるわけもなくね
笛が一応52になったかな?

こっちも全然上げてないっていう やヴぁい


とりあえず盗撮画像を晒しておきつつw


mhf_20111106_015810_938.jpg


少しだけ序集めしてましたよー


mhf_20111106_232841_618.jpg


雷攻撃大のスキルを付けてダンディさんでモノブロス
ビックリするくらいに適当装備

必要なのは超耳・龍風・雷属性攻撃強化【大】くらいみたい
あと個人的に欲しかったのはガ性かな

みっちゃんに教わったやり方そのままなんですけど、
最初に音爆であうあう言ってるとこに一発 穴から出て着地する時に一発


強引に一発


これで大概終わるみたいですねー 最後の強引にっていうのがなかなかに面倒なんだけど
さくっと行くときは0ラスタ 普通で1ラスタ gdって2ラスタ


mhf_20111107_002126_349.jpg


アシスト入れてるのに序集め!?的なツッコミはなしでw
ってかこれやってたら無駄にモノブロスのHC素材増えるんだろうね~


mhf_20111107_004436_122.jpg


無駄に1クエ2剥ぎしたよ・・ レウス変種で2剥ぎしたいですOrz
フルFXにするのにHCチケ足りないでしょ?って言われて不安になり数を確認


mhf_20111107_003837_162.jpg


1着分は大丈夫そうでしたw
2着目にとりかかってる人は気になりだすのかな~

まぁそんなこんなで少しずつ少しずつ集めて行きたいと思います♪


最後に、ただいまの入魂数







0魂


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<けっこう時間かかるじゃない | ホーム | 始まってしまった>>

コメント

ネカフェからSSを持ち出せない?
私はいつもUSBメモリを使って持ち帰っていますよ~
勿論チャットログもw

HCとか未だ未知の領域ですが、とりあえず
連撃ダンディズムは強いことは分かりました…w
2011-11-07 Mon 18:38 | URL | 百式 [ 編集 ]
>百式さん
持ち帰れないっていうか厳密に言うと・・
めんどくさいwww ってだけですw

連撃ダンディズムは特定の相手にだけ異様な強さを発揮します
是非SR取得の際にはぜひ!
2011-11-08 Tue 10:15 | URL | kuman [ 編集 ]
うぉぅ!!!!

な、なんですか!2枚目のSS!!

こ、神々しい!!

後光がさしているいるようだw

でも、こんな素敵なブルジョアハンターさんを撮影してしまう気持ち・・・分かります。






って、あたしじゃねーかYO!!www


前から堂々と撮影してくださいよーw

あ、でもそれじゃあ○○にならないのか・・・うぅ~んなかなか難しいですねw

てか、HCチケの枚数!!!

HCチケット銀行かなんかですか?w

かたやあたし、残り84枚とか火の車状態なのにw

半分・・・いや、わがままは言いません。8割ください!
2011-11-09 Wed 12:22 | URL | 闇の世界の暗ry [ 編集 ]
>闇のうんたら改めヘモちゃん
2枚目のSS神々しい?そう?俺にはそうは・・
って、わたしだYO!w

前から堂々と撮ったら○○感が出ないだろ!
マニアはそんなSS見たくないんだYO!

HCチケには若干の余裕がございます
1000枚あげるので翌日までに2000枚にして返してね♪
2011-11-10 Thu 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
