ナイスkuman!



スポンサー広告 |

体調不良でもモンハンしちゃう不思議

どうも、体調不良で4連休になってしまったkumanです
木、金寝すぎて土、日が元気有り余ってしまったので、元気に狩りです
mhf_20100220_012422_642.jpg

なんだかんだで入魂してますよー。シクレのヴォル亜種
mhf_20100219_234212_951.jpg

シクレ演習ディア ギルコうまいです^^
mhf_20100220_235804_843.jpg

油断するとこうなる
mhf_20100221_001029_854.jpg

4人でシクレ出来てる時はいいよね 楽しいし早いし
ぽっかり空いた一人の時間にシクレ・・・ まさかの団クエ親分子分 デジャヴ?
mhf_20100221_153551_633.jpg

まさかの子分にフルボッコ
ソロで頑張って3ラスタ、逃がしたりgdgdになると5ラスタ まずいです^^
シクレの発見が早すぎて2時間みっちり・・・ ソロとかorz えぇやりますとも
mhf_20100219_165949_552.jpg

進化武器PT バチバチ言わせてるのは一人だけ^^;;;
マーチョンとバチバチSYUN様
mhf_20100220_032154_034.jpg

剛ドンちゃん連戦中に捕獲しようとしたら捕獲玉で討伐の瞬間
俺の8魂どこいった
mhf_20100221_201706_547.jpg

さすがに病人だったので、週末は最低限しか家から出ないでモンハン
なんだかんだで2000魂くらい入れたのかな?俺の入魂祭オワタw
元気になったからよしとしておこう

関係ないけど、なんかキレイだったのでw
mhf_20100221_020708_511.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ショック過ぎて泣けた | ホーム | やらかしました・・・>>

コメント

昨日は本当にサンクスでした!!
やっとまともな水ランス・ガンスが手に入りました♪

マジうれしい(^o^)/
これで少しは役に立てそうな・・・
・・・
・・
失礼、気のせいでした^^;;;
2010-02-22 Mon 11:31 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
ゲイザー・ドド山作成おめー
ずっとゲイザー担いでるどずさんの姿が見えるw
2010-02-23 Tue 11:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
