ナイスkuman!



スポンサー広告 |

始まってしまった

どうも~、会社のおばちゃんからお菓子あげると言われて、いいよ~と軽く断ったのに
なんでか押し切られ結局貰ってしまったkumanです。

あれさ、一回断っても引いて貰えないと貰わなきゃいけないような気がしてこない?
そんな感じで煎餅がちょいちょいたまっていきますw


昨日はログインしてすっかり忘れてたグークが家出してないか心配ですぐマイガーデンへ
ちょっと放置してたらうちのnikumanがいじけてました

mhf_20111104_011425_047.jpg


エサをあげればすぐこんなにはしゃいで可愛いやつめ


mhf_20111104_011436_700.jpg


ログインして何しようかな~と考えてると団長様のみっちゃんから
「入魂しない?剛ルコやろうぜ~」と言われたので


「ごめん、今忙しい」と軽く断ってやりました


ちょうど求人の部屋入っちゃったんだよね まぁタイミング悪いよねw
なぜか先日からしている中魂集め部屋に


mhf_20111103_224001_910.jpg


なかなかすぐには枚数集まらないよね~ これ何時間やればいいわけ?w
この部屋にいた人はもう8時間やってる とかなんか言ってた・・ 俺無理かもw

なんて考えつつも連戦


mhf_20111104_000900_475.jpg


なにが言いたいかと言うと、レウスとガンスは画になるってこと
間違いない組み合わせでしょw

昨日は3時間くらい同じ部屋で連戦させてもらったのかな?
さすがにこうなる


mhf_20111104_000444_898.jpg


からの~


mhf_20111104_010056_937.jpg


3時間ほどで4個・・ これ集めきった人めっちゃ持ってるんだろうねw
RX防具でも作るかなー 結構リオソウルRX気になってるんだけどどうなの?w


ただ ただ魂集めしてるだけってのもあれなんで・・










mhf_20111104_010808_518.jpg





やらかしたぁあああああああああ



生産しちゃったああああああああああああ






mhf_20111104_010759_708.jpg




すごく・・ ごついです・・///







まだようやく手を出したとこなんでまだこんな程度


mhf_20111104_010829_760.jpg


ちょっとテンション上がったし集めなきゃ!って気になったよね~
先が果てしなく長いけどちょいちょい強化したいと思います!


現在の入魂数のお知らせ




0魂



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<序集めが一番楽なんだろうけど・・ | ホーム | ビックリするほどユートピア>>

コメント

何回でも言っちゃいますよ!待ってましたぁ~★★
ちょっwwwクマさんまさかの0魂ですか( ̄ワ ̄;)!!びっくりびっくり!!!

かっこいい~★★★いいなぁーあたしもレウスじゃなくてレイア作りたくなります!!
レイアァァァ~!!!www
2011-11-04 Fri 14:08 | URL | 静香 [ 編集 ]
秘伝防具作成しちゃったんですねw

ふふふっ

FX全部位LV1にするまでHCチケット足りるのかな?

いいや、足りないはず!!!


というわけで、一緒に秘伝ドド行きませんか?ww


現在の入魂数で笑っちゃいましたw

この前は、レウス7魂?だったから

かなり稼がせてもらえましたけど、今回レウス対象じゃないですしねぇ;w;

頑張って古龍シクレやりましょう!!w
2011-11-05 Sat 00:19 | URL | 闇の世界の暗黒ry [ 編集 ]
>静香ちゃん
まさかの0魂です ごめんなさいw

レウスの秘伝ってわけじゃないんだよ~w
秘伝は1武器1種しかなくてこれからSRを取得すると~

って説明長くなるから今度チャットでw


>闇の世界のry
名前がどんどn短くなって行きますよwww

全部FXにするHCチケ?
全然足りてるんだけど、どうしてだろ・・w

シクレは・・ 入魂は諦めたw
2011-11-07 Mon 10:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
