ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ビックリするほどユートピア

どうも~、木曜日から5日ぶりにログインしたkumanです
ログインしなかった理由は特になく・・

あえて言うなら凹みかけてたっていうw

たまにどうしようもない孤独感に襲われる事ってないですか?
特に今独り身なんで余計にw 友達のノー天気な声聞いたら吹っ飛んだけどw


ってことで、昨日は久しぶりにログインして~って話を始めたいんだけど!
これがまず嬉しくて嬉しくて貼りつけてから


※クリックで拡大表示します
2011october.jpg


最近毎月1枚イラストを更新しているフレのエナさん
10月はイラストが上がらなかったから昨日声かけてもらった時に聞いたんですよね~

10月はイラストなかったね~ 今月は2本?って
そしたらさっき上げたよ~って言われていつの間に!と思いながら見たらこれ

まじニヤニヤしてしまった


2011october_b.jpg


単体で書いてもらえるとか考えてなかったから嬉しかった~
ちょいちょいネタでは出てたけどw やはり口元のジャムは外せなかったようです

うらさんに自慢したいと思います フヘヘ

エナさんのブログはこちら → enalog -エナのMHF狩猟日誌-
可愛いブログでイラストもほんと上手なんでまだの方は是非


ってことで、ココからは普段通りの記事を 久しぶりのログインで何したらいいのか分からず
とりあえず求人でガンスの中魂集めしてました

mhf_20111101_225738_885.jpg

直線ビームいいなー って思ったけどそれ以上に・・


mhf_20111101_231751_106.jpg


進化ガンスが羨ましすぎた!!! とても・・ ごついです///


mhf_20111101_231757_310.jpg


恥ずかしながらの進化前を担いでご一緒させていただきました
でかさの違いがはんぱないねw


mhf_20111101_233820_532.jpg


結果、笛1ガンス3という素敵な部屋がw
1ラスタで回せる快適PTでした

中集めしているとアズさんから手伝って~と要請が来たのでジャンプ
連戦していただいた方々ありがとうございました♪


ジャンプした先で待ち構えるアズエナ
どうやらイベントのアクラジェビアをやりたかったようです

@1足りなかったのでブラウザゲームで謎解きしてるマフ&Dyeを召還
なんの躊躇もなく召還 だってこの二人・・

魂集めしてて一緒にやってた人達が寝たからって声かけてくる鬼です
こわいよね こわい


mhf_20111102_014849_363.jpg


なんてキャッキャ話しながらジェビアと戦っていると・・
「ブログ見てます 更新楽しみにしてます」的な個チャががが

突然の事でびっくりしたけど、なんか嬉しいよねこういうのw
そりゃ今日更新しちゃうわ! べ、べつにあんたの為に更新したわけじゃry

ツンデレ乙と言わざるを得ないねw


イラストもあり、こういう個チャも来たりで昨日は凄い日だったな~w
こんな嬉しい事があったからジェビアで1乙を2クエ連続でかましたりしたんだよ!!

という言い訳をさせて下さいw


少しだけログインしなかった日が続いたけどやっぱモンハンって面白いね

mhf_20111102_015014_114.jpg


ってか、今日から入魂祭だっけ?
少しだけ頑張ってる感を醸し出す程度にしようと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:15 |
<<始まってしまった | ホーム | 平日にたっぷりとか無理ゲー>>

コメント

エナさんのイラストは本当に素敵ですねぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私は絵が全くダメな奴なので羨ましいですわぁ。

口元はジャムなんですね
ハート&チューマークってことには。。。



( ̄▽ ̄) ならないかww



ブログの更新楽しみにしてマースv(*'-^*)bぶいっ♪
狩人祭で何かやらかしてください( ̄◇ ̄;)エッ?
そうすれば記事更新ゲフンゲフンww
2011-11-02 Wed 12:09 | URL | MitchellGreeen [ 編集 ]
ジャム控えめですなw
エナさんに描いてもらうとか贅沢者め!!www

最近忙しくてPCも立ち上げてないこの状況。。。
くまチャンもINが鈍っていたとは思わなかったー。

とりあえず今日の夜中か明日に課金するからチャチャイベ行こうよー。
むしろ明日の昼間はずっとMHFしようぜw
2011-11-02 Wed 12:37 | URL | あじゅ [ 編集 ]
kumanさん更新楽しみにしてたから待ってました♪って気分ですwww
今日から古竜ですね…死亡率急上昇な気分ですよ(^q^)

進化武器ですか♪♪いいなぁーあたしも欲しいですね!!
あ、その前にあたしが進化しないと(^_^;)

イラストかっこいいですね!しかもキレイ★★★見応えありました~(≧◇≦*)♪
あたしもブログ見にいかなきゃ~
2011-11-02 Wed 13:36 | URL | 静香 [ 編集 ]
さすがそっくりと言わざるをえないイラストですね♪

まさかくまさんが秘伝を作る気になったなんて思いもしなかったです><

まぁ俺とマフさんは・・・その・・・あれですからね(ゝ0^)
結局朝までブラウザゲームやっちゃった><
2011-11-02 Wed 14:19 | URL | Dye☆ [ 編集 ]
エナさんのイラストまじウマス!
凄く・・・羨ましいです////

深夜でも元気なのはアレのアレですからね(*ノωノ)

入魂祭はクマちゃんのやる気に期待してますo(^-^)o
2011-11-02 Wed 20:55 | URL | おにちくマフ氏 [ 編集 ]
昨日はありがとね~^^

口元のジャム?はリアルジャムを描こうかと思ったけれど、やっぱやめといて正解だったよw
MHFの画面で見ると、くましゃの口元のあたりどうなってるのかわかりにくすぎじゃーヽ(`Д´)ノ
どうみても、ジャムにしか見えないしさw

また一緒にあそぼうね~(*^▽^*)
2011-11-02 Wed 21:01 | URL | エナ [ 編集 ]
何これカッコイイ////
糞みてぇな絵しか描けない私とは大違いですっ!
こんなこと言ったらエナさんに失礼ですな・・・

一瞬NARUTOのイタチか大蛇丸に見えたなんて言えない・・・カッコよすぎで///
2011-11-02 Wed 22:09 | URL | 百式 [ 編集 ]
そだ!どこかで見たことあるなぁあるなぁと
思ってたらNARUTOの大蛇丸にそっくりぃw
さすがクワトロ大尉です(o≧∀≦)☝

孤独感ってつらいですよね。
ひとは一人では生きていけない生き物だもの…
2011-11-02 Wed 22:19 | URL | ナナミー [ 編集 ]
ツンデレ乙!w

あ、すいませんw

どうも、昨日個チャ送ったものです。

いやぁ~エナさんのイラストすごいですよね~。

顔の白さがとってもkumanさんぽくて素敵ですな!

てか、イベジェビアとか・・・あたしも行きたかったです!!w

でわでわ、次の更新も楽しみにしてます♪
2011-11-02 Wed 23:51 | URL | 闇の世界の暗黒騎士 [ 編集 ]
>MitchellGreeenさん
エナさんのイラスト凄いよね~
俺も絵心がないからほんと羨ましい才能w

口元のはブルーベリージャムなようです
キスマークとか・・///

狩人祭でやらかす?
とりあえず今のところは0魂です!w


>あじゅ
贅沢者というより幸せ者です ありがたいね♪

俺も全然ログインしてなかったんよ~
チャチャイベ・・ どうすんの?w


>静香ちゃん
待ってましたとか・・ もっと言って!!w

進化武器いいよねー 俺も早く派生させなきゃ・・
俺自身の進化はもう無理なようですw

エナさんのブログ色んなイラストあったりするから
ぜひぜひ見てみてねー まじうますぎだからw


>Dyeほしちゃん
モンハンのキャラのあの顔をここまで・・
さすがといわざる得ないねw

ってか、ブラウザゲームはまりすぎでしょwww
なんかみんなでやってるよね~
まぁやり出したら止まらないのはよく分かるw


>おにぎりマフ氏
深夜でも元気なのはあれのあれってなに?
ひyな事しか浮かんでこないんだけどw

入魂・・ 今のとこ0魂だよ^p^
2011-11-04 Fri 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]
>エナさん
イラストほんとありがとー 色んなとこで使うわ!

リアルジャムでパンくわえてたら笑ったよw
またいつでも声かけてね~

多少の頑張りは見せるつもりですw


>百式さん

かっこいいよねw
もうねリアルな俺がこうだったらどんだけ違った人生を歩んで・・

ゲフンゲフン

大蛇丸にフイタ これから口寄せで蛇出しますね


>ナナミーさん
さすがはクワトロ大尉だよね!w

孤独ってほんと感じ出すと止まらないんよね・・
あれ止めるいい方法ない?w


>闇の世界の暗黒騎ry さん
コメントありがと~!どっかで見たことあると思ったら
エナさんのブログのコメントだ!!w

ってか、Fの中の名前と全然違ってびっくりですw

ツンツンしながらデレっとブログ更新していくので、
いつでもコメントして下さいね~♪
2011-11-04 Fri 09:36 | URL | kuman [ 編集 ]
先日はお世話になりました~♪

ガンス2笛1のステキそうな部屋を見かけたので・・・
思わず飛び込んでしまいましたw

ひとりだけ浪漫の欠片もない装備ですみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

紙集めのコツは知り合いと行ってクエ後に面白チャットしたりとか・・・
HC素材集めと交互にやると飽きないかもです!('▽'*)ニパッ♪

P.S.なんだかリンクお願いするタイミング逃しちゃってましたが・・・
よろしければ相互リンクお願いします~♪
2011-11-05 Sat 19:35 | URL | ガンスその3のファルファ [ 編集 ]
>ファルファさん
ファルファさんって気づきながら同名の別の方だったら
どうしようって声かけられなくてすいませんでしたw

あの部屋はほんと楽でもっと長居したかったです♪

相互リンクですが、もちろんおkですよ~
こちらこそよろしくお願いします!
2011-11-07 Mon 10:05 | URL | kuman [ 編集 ]
くっそ~~羨ましいぜ全然羨ましくないぜ。
あ、私のブログ次は2万HITが控えておりますので、その時には・・・チラッ!

2011-11-08 Tue 17:53 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん
では、私の画力を持ってうらさんをだな・・
はい無理~ 絶対無理~

描くのが上手な人って頭の中どうなってるんだろうねw
2011-11-09 Wed 09:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
