ナイスkuman!



スポンサー広告 |

平日にたっぷりとか無理ゲー

どうも~、最近同じフロアにいる男の人の香水が非常にきつくて萎えてるkumanです
これが綺麗なお姉さんならどうでしょう・・

もっとちょーだい!こうなるはずです しかしながらの男
少し付ける程度にしてもらいたいと切に願っておりますOrz


ってことで、昨日はする事も特になさ過ぎてアズエナに助けを求めました
するとシリーズクエスト?なるものをしているとのこと便乗させてもらいました


mhf_20111024_222257_700.jpg


ベテランハンター向けとか・・
まだまだ初心者の私になんてことでしょう 怖いよベテラン怖い

ってことで、最初のクエストはなんか猟師がうんたらかんたらだから
ガノトトス3匹倒してこいって言われた気がした


mhf_20111024_224452_376.jpg


ココはベテランのアズさんに任せて俺は逃げる!ってやったら
アズさんがランスのガードチャージでガノを倒すっていうねw お恥ずかしいw

お恥ずかしい姿を見せながらも


mhf_20111024_224349_263.jpg


えへ♪


あざーす 最近集めきった素材あざーすw
ガノトトス3匹倒しまたお姉さんに話しかけると なんかもらえたw


mhf_20111024_224529_761.jpg


このもらえた素材で太刀が作れるみたいですね
その太刀水麻痺ですって奥さん でも、お高いんでしょ~

ってことで無事クリアして次に進むと・・


mhf_20111024_224606_898.jpg


ヒレナガウオ・・ ちょっと聞いたことないんですけど恐る恐るアイテムBOXを確認すると
持ってたぁぁぁああああ しかしながらの2匹

ってことでこうなる


mhf_20111024_225240_980.jpg


3人で釣りってのもなかなかいいね ってか、どれがヒレナガウオなのかわからないw
金魚みたいな魚影を狙え!って言われたけど・・

アズさんが言うんだよ?信じられずにそれを避けて釣り続けてました
釣り続けてると金魚みたいな魚影の魚がかかったんだけど、まさかのヒレナガウオwww

この場を借りて謝罪せざるを得ないよね


ごめんwww


無事素材が揃ったので納品して次へ!シリーズクエスト結構楽かと思ったら


mhf_20111024_230115_710.jpg


たくさんってどんだけ狩ればいいですかぁぁぁ ちなみに


mhf_20111025_000529_250.jpg


4頭では無理でしたw
なんてしてると時間は0時過ぎ 25日に突入 ってことはたっぷりクエの配信ですね~

ネカフェに行ったマフ氏に召集をかけ4人でやらせていただきました


mhf_20111025_010836_816.jpg


でもね、平日だしそこまでガッツリ出来ないからプレミアなしっていうw
つらいよね たっぷりでプレミアなしなんてつらい






anzai.jpg







o0800063010327315157.jpg




br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ビックリするほどユートピア | ホーム | 世代>>

コメント

最後にスラムダンクに笑っちゃったwwwあたしも同じ気持ちですよってwww←

たしか…6匹ぐらいだったはずですよ~軍曹と沢山って何匹なの?って叫びましたから(^q^)
最後はなぞなぞが待ってますね♪♪
2011-10-25 Tue 14:10 | URL | 静香 [ 編集 ]
>静香ちゃん
最後になぞなぞ?それがもう謎過ぎてw
ってか、ログインしてないからブログが書けないよ~w
2011-10-27 Thu 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
