ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ゆっくりまったりマイペースに やれずw

どうも~、電車内で185センチほどの背の高い人が
咳をする時に正面にかからないように斜め下に向かって咳をしました

無事斜めうしろにいて咳を真正面で食らったkumanです

アホかっ!!


ってことで、入魂祭も終わりまったり魂集めしようかなーって思ったのですが


ida.jpg


またすぐ始まるらしいっていうねw
もうねペースっていうか色々考えて欲しいと思うよね


INすると団の方々は各々の場所で活動されていたようなので
リンクさせていただいたのにまだクエに一緒に行った事のない静香ちゃんに個チャ

少し話をしていると、どうやら静香ちゃんの所属する団の団長さんが
静香ちゃんを 「kumanの魔の手から守る」 と言ったようです


超えなきゃいけない壁キターw


まいちむでいうところのみっちゃんですね わかりますw
しかも小僧の相手は疲れるとおっしゃったようで


小僧って俺もう 三www十www路www


ってか、小僧って小僧寿し以外に久々に聞いたw


静香ちゃんはナイト様ががっちりガードしているようなので
なかなか一緒にクエに行くのも大変みたいです・・


団長さんがいない時に隙を見て忍び寄ってみようと思います!☆-(ゝω・)vキャピッ


ってか魔の手ってw


なんてキャッキャ話していると、
団員様方からスカがかかってきたので一緒にHCクエに行きました


mhf_20111020_235338_501.jpg


中魂集めついでに素材も欲しいHCガノトトス上位
サファイアの強化に5個使うんよね で、必要数@2 結構先長い?

なんて思っていると


mhf_20111020_234558_112.jpg


先にまいちむが剥ぎとってまたか!って思ったけど俺にもきた
巨大殻を先に引いたときはもう今日はないかなと思ったけどw

1個出て満足してると・・


mhf_20111021_000549_083.jpg


油断した!しかしながら枠には収めた!!!w
これで必要数集まった~ あとはレウスの変種素材@5・・ 泣けるね

どうやらまいちむは今HC笛の「ザザミ・カレルティヤ」を製作中のよう
この笛さえ作ってしまえば笛はもはやいらんらしいw


長期クエの笛そういえば来たけど、あの性能・・ 強化来るだろあれw


ってことで、最近笛のSRを取った私としても一応素材だけは集めておきたいので
まいちむの持ってない素材にホイホイついていきました


mhf_20111021_004143_822.jpg


鋼龍の猛殻を求めてHC上位クシャ
こいつまじ上位のくせにつえぇw 何度か乙りかけたw

3戦目にしてまいちむの必殺技「出た」が炸裂
私の出る前にまたもこの必殺技を繰り出してくるとは さすがと言わざるを得ない


しかしながら



mhf_20111021_004100_011.jpg


俺も出たぁあぁああ あああ はあああん
便乗してちょいちょい集めて行こうと思います まだ笛のSR39なんですけどねw

ってか、韋駄天来るの早いよね ゆっくりさせろよw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<世代 | ホーム | 第48回韋駄天結果 & 祭り結果>>

コメント

あはは(笑)
ダナさんから変態かと思われてませんか?←
まー静香ちゃんと遊びたかったら、ケルルに連絡とったほうが確実でしょ☆
頑張ってねー(*^-')b
2011-10-21 Fri 18:52 | URL | プップ [ 編集 ]
最近HC素材の調子いいみたいで羨ましいです(*ノωノ)
クマちゃんの魔の手ワラタww
電車の人の咳、風邪じゃなかったらいいけど・・・
チョット心配です
|・ω・)チラッ
2011-10-22 Sat 03:40 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
見て吹いちゃいました★
ぜひぜひかまって欲しいです~遊んでくださぁーい(≧◇≦*)♪
まだまだ一緒に行ったことが無かったので楽しみにしてまっす!

大丈夫ですよ!軍曹ならにこやかにウェルカムしてくれますよ~優しいから♪
2011-10-22 Sat 13:51 | URL | 静香 [ 編集 ]
夜も安心ガッチリガードで行きますね^-^

ってか珍しくいい引き見せたなw


ウラヤマ・・・
2011-10-23 Sun 14:26 | URL | ミー [ 編集 ]
>プップ氏
ダナさん?どちら様の事なんかな?
会った事ない方かな~

静香ちゃんと遊ぶのにケルさんに連絡とかw
面倒なんで静観しておきますw


>マフ氏
最近ちょいちょいHC素材出てる気がする
なんだろ、今までが不運過ぎたんだろw

俺の魔の手に気をつけて!!


>静香氏
フイテいただけて何よりですw

面白くしようと思ったんだけど言い回しが難しかったよw
変な書き方すると嫌な感じになっちゃうし・・w

こっちからコンタクト取るの大変そうなんで
連絡お待ちしておりますw


>みっちゃん氏
サトエリ乙です
2011-10-24 Mon 09:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
