ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第48回韋駄天結果 & 祭り結果

どうも~、昨日マフ氏を称える為にマフマフモリモリ みんな 食べるよ~
マフマフテカテカ明日も晴れるかな~ って歌ってたら

夢がMORIMORI って懐かしい歌詞が浮かんできたけど心にそっとしまったkumanです
最近ほんとジェネレーションギャップを感じずにはいられないね!


ってことで、いきなりのリンク追加のお知らせ------------------

日常カンヅメ★迷子の名人★崖っぷちハンタープレイ日記★

プップさんのフレのケルさんのフレ?部下?w
静香ちゃんのブログです

なんだろうね、見に行けば分かると思うけど なんだろうね
可愛いブログとしか表現のしようがないっていうw

残念ながら今、ケル色に染まろうとしております
ぜひケルさんの魔の手から おっと誰かきたようだ はーい どちらさ アーッ ケ・・・ ル
------------------------------------

昨日はメンテで色々結果発表されましたねー まずは入魂数から


mhf_20111019_212916_592.jpg


1位が8000魂超えてるっていうね
2位はあじゅなんですが私があじゅがいるから大丈夫って言ったら本気を出したようです

ディスってごめんなさいwww


なんだかんだで1時間ほどしかやれなかった団韋駄天
100位には残っててびっくり みんなでやるってなんか楽しいよね

ってか、これ100位以内とかなんか特典あるんだっけ?


mhf_20111019_212740_403.jpg


今調べたらRP100だけだった件 匠チケットよこせし!w


そして非常に無念でならない個人韋駄天


mhf_20111019_212950_663.jpg


時間があるなしに関係なく負けた事が悔しいよね
しかもリトが正解武器だったっぽいじゃん!リオさんだと思ってたよ・・

しかしながらほんと参加したらしたで微妙な順位
なんだろうね 目立つなよ!ってこと?w そろそろだよ!そろそろ!

参加されました皆様お疲れさまでした


昨日は以前配信されたブランが強化されて戻ってきたというので行ってきました

mhf_20111019_223458_492.jpg


久しぶりの白ナスだったけど・・
特に何事もなく なんだろうね 最初のインパクトは凄かったのにね


mhf_20111019_223259_599.jpg


ブランFへの強化に必要な純白星鉄もゲット

以前配信された時はスロ1であまりにも使えないから頭しか作ってなかったので
22時になった時にホワイトスターラッシュにも行ってきました


mhf_20111019_225357_904.jpg


探索隊はめんどくさいだけだからねw


mhf_20111019_225948_655.jpg


前もこんなにでたっけ?って位出た
×5が2枠出て一回で14個だよ?そんなもんだった?w

使えるか使えないかは分からんけど、
いつFXが来てもいいように生産だけしておきます


mhf_20111019_233757_998.jpg


頭は結構好きなんだけどな~ 白のノワール
もうちょいスキルが良ければ・・

ってことで、なんだかんだで祭りおつかれちゃんでしたー
今日からはゆっくりまったりダラダラとしまくりたいと思いますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:3 |
<<ゆっくりまったりマイペースに やれずw | ホーム | 職業ハンター>>

コメント

わぁ~こちらこそありがとうございます(≧◇≦*)♪
可愛いだなんてテレますね★★
思いきってお願いしてみたら、OK貰えて嬉死しそうでしたwww


入魂数がすごすぎて叫んじゃったwww
2011-10-20 Thu 18:51 | URL | 静香 [ 編集 ]
冒頭からいきなりそんな…恥ずかしくて何も言えない////
今週はゆっくり採取の旅でもしようと思ったけど、謎クエのポルタ輝石[陽]が来てて武器1種につき40個必要とか。。。
運営様はマッタリさせるきなんてなかった\(^o^)/
2011-10-20 Thu 20:14 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
>静香ちゃん
嬉死ってw こんな過疎ブログでよければいくらでもw

入魂数は今回に限りだよ~
だって、朝シクレの時間に電話とスカイプで起こされるんだからwww


>マフモフ
ポルタ鉱石「陽」?何それ新しいの?
ガンスもあるの?ねーどうなの 連れてけよw
2011-10-21 Fri 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
