ナイスkuman!



スポンサー広告 |

職業ハンター

どうも~、今朝電車で自分のスペースを確保するため周りにガシガシぶつかる女子高生を
すげぇなって思って見てたら キッ って睨まれたkumanです

キッ って漫画のような効果音がほんとに俺の中では聞こえてくるほどw
怖いよね 女子高生っていいのは響きと太ももだけなのかもね


ってことで、昨日は有給で会社を休みゆっくりしようと思っていたら不具合が発生しました
朝シクレのために起こされるっていう不具合

mhf_20111018_082002_112.jpg


何時に起こされたんだろ、7時だったかな?

休みの日に7時に起きるとか意味分からないでしょ!
しかも、起きてすぐシクレってw

起きてすぐ過ぎてクエ終わりの1分で歯を磨きにいき
次のクエ終わりの1分でコーヒーを取りに行きってどんだけだよw

毒猫はシクレに厳しいようです

朝から マフ・まい・あじゅ この3人が揃ってるっていう 俺無理かも毒猫w
2時間金レイアを回して、眠い!って言って寝たんだけど・・



夕方またシクレで起こされるっていう!!!

で、2時間また回すわけです ありがとうございます

mhf_20111018_155020_006.jpg


よく考えたら朝起きてシクレやり夕方起きてシクレやりって・・
結局夕方5時過ぎまで何も食べれなかったっていうw


もうね 俺は満足だよ 久しぶりだよこんなに入魂したのって思ってたら

mhf_20111018_225254_858.jpg


夜もまたシクレだったっていうね・・
このシクレはまだうまかったからいいけどね HCにしても途中から2ラスタ安定

HC素材出るかもってドキドキ感があったから飽きなかったし


mhf_20111018_231433_994.jpg


昨日はほんとにこのままじゃシクレでしかモンハンしてないって思って
最後に落ちるの覚悟でHC剛キリンをお願いして付き合ってもらいました

固まったらそれで寝るからと一言告げて出発


mhf_20111019_002816_248.jpg


1戦目で引くっていう

これは今日頑張った俺へのプレゼントなのかな ありがとうございます
これでリオさん最終強化出来るけどしていいのか不安すぎる

まぁもう一本作ればいい・・ のか?w


ってことで、なんだかんだで入魂頑張ったつもりです
毒猫での私の入魂数はこちら


mhf_20111019_003049_303.jpg


今回祭りポイント倍でもなんでもないのにこんなに入魂することになるとは・・
普段からこんなに入魂してるんかよ!っていうね

きっと3位が2魂差だったから私が3位に落ちてるかな
でも、入魂数で足は引っ張らなかったでしょ?w


疲れたぁああああああああ


今日からは、まったりとダラダラ遊びたいな~
あと、今日のメンテ後は韋駄天の結果発表かな?結局何位なんだろw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<第48回韋駄天結果 & 祭り結果 | ホーム | 久しぶりの新しい秘伝書 & 新しい防具>>

コメント

クマさん入魂数すごすぎでしょwwwあたしなんて1600ちょっとですよ(><)
あれでもシクレ死ぬ気で行きましたが、眠気に勝てなかったwww
300位まで載るんですよね♪
何位ですかねぇ?


あ。この枠をお借りしてなんなんですが、クマさんのブログリンクしてもいいですか?(*^□^*)
2011-10-19 Wed 13:47 | URL | 静香 [ 編集 ]
シクレ無理に誘ってごめんね;w;
クマちゃんの頑張りで祭りPウマウマ出来たぉ☆
今度は祭りP3倍・4倍の時に頑張ろうねw
2011-10-20 Thu 02:10 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
>お静さん
静香ちゃんよりお静さんにしようか検討中w
なんか一気に古風にw

いやいや、私の入魂数なんて・・ 上には上がOrz

リンクの件ありがとねー
昨日チャットしたけどぜひぜひよろしくお願いします♪

こちらも貼らせていただきますね~


>マフマフモリモリ 明日は晴れるかな~♪
シクレやばかったねー でも、一名を除いてカンストって凄くね?
若干一名はry 

ってか、マフ氏頑張りすぎでしょwww
2011-10-20 Thu 10:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
