ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりの新しい秘伝書 & 新しい防具

どうも~、上司に誘われて麻雀するのが最近また増えてきたkumanです

一時期は週5で雀荘だったからまだ週1くらいならなんとか・・
しかしながら2,3となるときつくなるよねOrz

会社終わって麻雀して帰るのが0時過ぎて ってなったらなんも出来ん!!

ただ今、そんな時に癒してくれる子を募集しています
あて先はこちry なんでもないですごめんなさい


ってことで、週末は特茶をネカフェに行かずに家でダラダラと回してました
ヘビィの卒業はいつですか


mhf_20111015_121244_602.jpg


まずね、ヘビィって誰かの募集に入るのが困難っていうね
よく見かける募集が「麻痺1・火力3」 たいがい麻痺は主で火力募集

ヘビィは火力だと思うんだけどそう思わない人もw
今火力募集なんですけど、火力枠で大丈夫ですか?って間違いなく聞かれるw

大丈夫だ!っつーのw

でも、このやり取りが面倒だったりするんで結局自分で部屋立てますw
なんだかんだで300位から410位までだったかな?上げましたよ 家で


mhf_20111015_235008_115.jpg


さすがにがっつりやりすぎて疲れたw

まぁ入魂祭り中だったりするんで、シクレなんかもちょいちょい参加しつつ
課金素材的にドスイーオス変種はうまかった


mhf_20111014_231653_517.jpg


魂集め的にもSRP的にもうまいって事でHC剛クエに


mhf_20111017_002850_574.jpg


ナズチはダンディ無双なんで楽チンなんですけど・・
HC剛テオお前はだめだ


mhf_20111017_011257_887.jpg


強すぎるでしょ?時間かかるし一戦一戦の疲労感がはんぱないもんw
そんなこんなで週末も楽しんでおりました


mhf_20111015_180512_417.jpg


ヘビィが600行ってないけどそろそろ新しいSRでも取ろうかなと思いまして・・
ちょっと取得してみました


mhf_20111015_182857_916.jpg


あじゅもまいも笛のSR上げしてたから笛3人目ってつらいでしょ?w
だからちょっとだけ待ってみたり

しかしながらほんと31まで上げるのが大変 Orz
入門区で大特訓を募集して連戦しましたよ ようやくSR30まで来ました

100超えれば笛こそ何にでも担いで行けるからいいよね
せっかくSR取ったんだし、久しぶりに笛装備を新しく組んでみました


mhf_20111017_011439_524.jpg


色々考えてる内にマフ氏とあじゅと色々検討 その中で
ビステマとか優秀じゃない!?ってか、ビステマって何!?みたいなw

ビステマは プロギア → オラシオン → ビステマ
ツヴィンガは シュッツ → ツヴィンガ

知らない防具ってほんとトコトン名前分からないよね
ツヴィンガはライトの防具でも使ってるからすぐ使えるかもって思ったけど

ビステマとかw

幸い強化はガウシカの上質な毛皮で詰んだだけであとは持ってたんで
サクサク作成 新しい防具のセットに加わりました


けっこういいと思うんだけどw ぼくのかんがえたさいきょうそうび><

www


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<職業ハンター | ホーム | 報告厨>>

コメント

ヘビィ全然使ってないや~でも火力って言われたら火力だなっと思います♪

HCぃ~きっとものすごいクエに違いないですね(^○^)
あたしはもうじき200になりますがまだまだです(><)
2011-10-17 Mon 13:59 | URL | 静香 [ 編集 ]
先日は特茶ナスにお付き合いいただきありがとうございました~('▽'*)ニパッ♪

そしてそして・・・

kumanさんの記事に超書いてありますが、ヘヴィ侮っていました。ホントにスイマセン。。。

でもでも、ちょっと言い訳させていただくと私が建てた部屋「麻痺1双or丸薬槍」の部屋だったのですよぅ><

あのときは相当テンパってしまいまして。。。本当に申し訳なかったです。


最終的にkumanさんやまいさんのおかげで軽銃600↑になることができました。

連戦してくれてありがとうでした!!

また今度遊んでいただけると幸いです♪
2011-10-17 Mon 17:16 | URL | 405 [ 編集 ]
>静香さん
ヘビィが苦痛ですw
次回のたっぷりで終わらせたいと思いますOrz

HR200か~。
きっと素材なんでも欲しい時期だよね

今がきっと一番楽しいよw

SRとかラヴィとか入ってきたら・・
何やっていいか分からんくなるからね^^;

早くSRまで駆け上がっておいでw


>よーこさん
先日はありがとねー SR600おめでとー!

麻痺1 双・丸薬槍の募集にあとで気づいたよ!
ジャンプしたらそんな部屋だったとは・・

あれは俺が悪かったです
次から募集文よくみてジャンプしますね><
2011-10-19 Wed 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
