ナイスkuman!



スポンサー広告 |

報告厨

どうも~、昨日ログインしなかったみっちゃんからうっとおしいスカチャが入ったkumanです
いきなり画像が送られてきて寝る前になんだよ!と思いながら開くと・・


スロットで万枚達成した写メがwww
すぐスカかけておい!って文句言ってやりました

明らかにニヤニヤしながらスカに出るミー氏


うっとおしいwww


なんか先月も万枚出してなかったっけ?
みっちゃんのご好意で誰アシがきっと来ると信じていますw


ってことで、うっとおしいスカチャが入る前のモンハンフロンティア
まったりだらだらとガンスの中魂集め兼刃ビレ集めの為にHC上位ガノトトス部屋を建ててました


mhf_20111012_235546_142.jpg


誰も来ないので一回行って誰か来てたらいいなーと思い戻ると
4人埋まってる!!まぁびびったよね

あじゅとマフ氏がいたのにもびっくりしたけど普通にお一方参加してくれてありがたかったですw
虹色鉱石2つ^-^ とか言いながら団チャしてたくせに部屋にいるとか・・

この変態 優しいじゃねぇーか ksg


あ    ありがと・・    ///


なんだろうね この気持ち悪さ 自分にドン引き


mhf_20111012_223836_050.jpg


ナイスの書物なんかもゲットしつつね

しかしながらの刃ビレ0 あと2個欲しいんだけど^-^
このあと、レウス変種が待ってるんだけど^-^


誰アシ マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


微妙に連戦したところで手伝ってくれたあじゅとマフ氏のリクに
部屋でご一緒していただきました方に感謝して退室


mhf_20111012_231159_635.jpg


下位桜レイア こいつけっこう強いよね 一撃が痛いブレスあるし
調子に乗って火事場して乙るってのが最近ちょいちょいありますwww ごめす


そういえばわんわんの笛強化のイベクエにも
あじゅがまだだからーとか行くの待ってたらあじゅが揃っていた不具合

おい付き合えよwww


mhf_20111012_005550_227.jpg


あら パンチラ 可愛らしい寝顔 なんか癒された

寄り添ってる感!カムノノもまさかのリア充だったか・・
クソッ クソッ マフ氏なんて踊りすぎて足が絡まってしまえばいいんや!


当たる相手を間違えました


この後マフ氏のリクのHCガノ変に行ってからのがらくた集め






最初の冒頭文に戻る



このような昨夜 何が言いたいかっていうと




万枚報告うっとおしいwww


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<久しぶりの新しい秘伝書 & 新しい防具 | ホーム | ストレスでミー氏の髪がry>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
