ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ストレスでミー氏の髪がry

どうも~、最近のアニメはタイトルが面白いなーって思うkumanです
今新宿駅で貼り出されてるポスターもなかなか


mitsuo.gif


もう始まってるらしいけど、見たことはないですw
どうなの?面白いの?中身知らないんだけど面白かったら教えてくださいw

ってことで、週末3連休はそこまでinできなかったんですが
ちょいちょいモンハンしてました


mhf_20111009_003131_976.jpg


龍属性の【ナイス】は水属性をギリギリまでにして待機させておきます
エサ上げる必要なくなってもあげたほうがいいのかな?家出したりしないよね?w

今なにやら剛ゴゴ武器が強いとの噂 極楽浄土さんがお亡くなりになったとか
太刀がうんたらかんたらとか ようわかりません

一応笛は作っておきたいし、ガンスがいつきてもいいように証と燦角は欲しいかな


mhf_20111009_001234_649.jpg


最初角って白いリーゼント的なあれかと思ったら違うのね
その下に黒いのがちょこんと 折れてるから分かり易いねこの画像

まだまだ足りない証と角


mhf_20111008_233243_625.jpg


60枚集めるまでに角4個ぐらい集まってるといいけど
現在証12の燦角1個


ちょっと秘伝防具を強化しちゃったもんだから魂が全然足りない!!
中が急遽15枚必要になったのでお願いして15戦w

mhf_20111009_225040_768.jpg


この15戦は武器の強化のための15戦
HC素材なんてなんもなかったわ この間にディッシュHC素材3つ おいw


mhf_20111009_231454_080.jpg


団韋駄天なんかも1時間ほどw
なんだろ、ゴリ押し?w 韋駄天は連戦に耐えなければなりません

4人いなきゃいけないから時間がないとか
なかなか大変です まぁ楽しめたからいいんかな?w


からの、個人の韋駄天に参加させられました!!


mhf_20111010_024203_313.jpg

↑イーオスに竜撃を吸われるの画


匠チケットの為にいろんな武器にチャレンジしたらしいミー氏
順位を見るとガンスの順位が何気にかなりいい

そこで「クマちゃんさ、ちょっとやってみてよ
      何気に参加したらいつもソコソコの順位にいるから参考にw」



ソコソコっておいぃいいいいいいい!!



まぁ間違ってないよねw けっこう30位辺りをうろうろとw
ってことでちょいと参加したわけです

が!!何気にミー氏の出したタイムが抜けないっていうね・・
そしてババコンガの動きにイライラしまくり


結局最後まで抜けないっていう不具合を確認
次だ!次こそ初日から参加してリベンジだっ!!w アホー


韋駄天に参加して一緒にイライラするってのもなかなか楽しいもんです
クソ! チッ! はぁ~ って何回聞いたことかw


私の出したタイムがこちら

mhf_20111011_000435_157.jpg


最適と思われる武器が生産すら出来ずwww
急遽HC武器プレゼントでもらったリトを強化すべく15戦お願いしてのチャレンジでした

リトが正解武器だったら笑うんだけど、ないかな?どうかな?
やっぱレア度別に持ってないとこういう時に困るね


でも、同じ武器でチャレンジしたミー氏を抜けないなんて・・ ぐぬぬ


残念無念 次こそはミー氏にリベンジしたいと思います
参加されました皆様お疲れさまでした


最後になんだか制服だからって作らされました

mhf_20111011_015822_106.jpg


男のゴゴバレッタって微妙じゃない?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<報告厨 | ホーム | 期間限定>>

コメント

くまさんすごい~あたしにはまだまだ雲の上の世界に感じますよ(≧◇≦*)♪
今軍曹に強化手伝って貰ってるので、くまさんといつかでかくて強いモンスター挑みたいですね!

タイム頑張ってください!軍曹とレモンの蜂蜜漬け持っていきましょうか?www←
2011-10-11 Tue 14:10 | URL | 静香 [ 編集 ]
僕は友達が少ない
は、まだ1話しか見てないから違うかもだけど
友達がいないから隣人部という部活を作って部員増やしてキャッキャウフフするアニメ
みたいな!

剛ゴゴの角折れ画像がすごく・・・カッコイイデス////
2011-10-12 Wed 02:22 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
もうね‥
禿げ上がりそうだわw
2011-10-12 Wed 12:01 | URL | ミー氏 [ 編集 ]
0話ではヒロイン達が吐きます。
2011-10-12 Wed 12:08 | URL | どず [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様ー!私はで頑張ったさ!結構でかいの釣れてホクホク(笑)
髪少しは生えてきた?年齢考えると(ry
2011-10-12 Wed 13:36 | URL | プップ [ 編集 ]
>静香さん
ケルさんになんの強化を手伝ってもらってるのー?
おじさんに見せてごらん・・

ちょっと自分が気持ち悪くなってきたので出直しますね


>マフ氏~ マフ氏~
過去の俺 まで読んだ

剛ゴゴ画像けっこういいよねー 何気にあれのあれが///
とりあえず、中集めしよっか^-^


>みつび氏
禿げ上がりそうじゃなくて禿げ上がってry
ちょっと言ってて悲しくなってきました ごめんね・・


>どずさん
0話でそれ とても興味そそります
ヒロイン達の苦悶の表情・・ それ何チャン?何チャンなのー?


>プップのお姉さ・・ ぐは
大きいの釣れたみたいでよかったねー
匠チケット下さい 2セット下さい ありがとうございます
2011-10-13 Thu 11:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
