ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やらかしました・・・

えぇ やってしまいました やってしまいましたよ
まさかの発熱!ラヴィやりすぎたのか・・・

木曜日はたまたま有給出していたので問題なくお休み
寝過ぎてもう寝れなくてモンハンやるっていうダメっぷりw

金曜日も下がらず、二日間有給でお休みです!
土日と合わせて4連休!ほんとごめんなさいw

水曜に早寝し過ぎて木曜の朝シクレに参加するっていう・・・
これで熱下がってないんだからどうしようもないわw
mhf_20100218_080716_458.jpg

ソロで一回やったところでフレリスト見るとプップさんが・・・
あれ?仕事じゃ?www

一緒にシクレやってお互い体調が悪かったのでいい子に寝ました
でも、シクレだけは参加しちゃうとかほんと乙w

また起きてモンハン
そういえば600試験そろそろだなー あぁクシャか!ってことで入魂がてら
mhf_20100219_103409_534.jpg

金曜(本日)休んだ為に夕方のシクレに参加
団クエ 親分子分
mhf_20100219_165156_906.jpg

たまたまInしてたHighと二人 ラスタ二人連れて最速だと1ラスタ
平均2ラスタ程度で両方捕獲して33魂 うめぇwww

ただ、いつまでもシクレの募集がなく 団クエか!!
と気づいたのが終了45分前くらい これはもっと早く気づくべきでした・・・
でも、団には多少貢献出来てるかな?今回みんなやる気なさ杉ワロウタ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<体調不良でもモンハンしちゃう不思議 | ホーム | しばしのお別れ>>

コメント

モンハンする為に休むとか・・・
はいひと・・・・
2010-02-21 Sun 15:05 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチン殿
体調不良でたまたま・・・ ねw
シクレ遭遇したらそりゃ参加するでしょw
2010-02-22 Mon 09:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
