ナイスkuman!



スポンサー広告 |

期間限定

どうも~、イヤホンの左側から音声が聞こえなくてイライラしているkumanです
ヘッドホンの接触不良なんだけけどねw

左からもたまに聞こえてなんかフラフラします・・
今日新しいの買いにいってこよ


ってことで、採取が大嫌いな私がようやく始めましたよ

mhf_20111006_210246_465.jpg


がらくた集め これ一回一回ガーデンにいる世話やきネコだっけ?
話しかけなきゃいけないっていうの面倒すぎるでしょ

ただの採取すら面倒なのにこれが拍車をかけてるよね

しかしながら以前所属していた団ではお守り持ってないとディスられているようなので
なぜか作る決意をした次第ですw

これでHC素材とか出やすくなったら持ってないと困るじゃん!
ブームには一足遅れてのるのが俺のジャスティス


mhf_20111006_210659_679.jpg


なにこのでかい可愛いの・・

がらくたを必ず落としてくれるこのおっきいの 確定で出てこいよw
まだ始めたばかりなので来週中には出来たらいいなと思います


先日から始まった登録祭
現在どこにも所属していない私はスルーしようかなと思ってました

しかしながらの


bnr_e11100503_over.jpg


証3倍やらなにやら色々今回始まるそうで・・
期間限定で団に入れて頂きました


mhf_20111006_224528_185.jpg


いつもお世話になってるみっちゃん・ディッシュ・マフ氏が所属する毒猫飯店
団長のみっちゃんをディスる要員として追加していだだきました

祭りが終わるまでお世話になります
入魂数で足を引っ張らない事を条件に期間限定で入れていただきました

あじゅ・まい というこの2大巨頭がいる限り
私が入魂数で足を引っ張ることがないであろうと安心はしておりますwww

所属させていただいたのでさっそく

mhf_20111006_224629_128.jpg

毒猫の豚を愛でてやりました
エサをやるも新規団員にはなかなかデレません こいつ


しかも喜んだところで


結果この日報酬術が発動する事はありませんでした
なかなかの曲者 これからしばらくよろしく!


今来ているイベントわんわん笛強化の為にノノカム狩猟に


mhf_20111006_231541_382.jpg


新人いびりがひどいです

ガンス1に対してのハンマー2笛1という鈍器3
何もいないところでダメ無しでよく飛びます こわいよね


せっかくなので団クエにも連れて行ってもらいました お熱いデート
ヴォルの鋭牙などが基本報酬で貰えるクエですね


クエ終了後


うちの【ナイス】が降りてきて落し物したので拾うと・・





mhf_20111007_002925_597.jpg


しかしながらの球状かぶり ビームもってこいよ!w
初めてかぶった書物がブレスという悲しさ


寝る前にあじゅのガノ変のお手伝い この無欲っぷり


mhf_20111007_012927_257.jpg


HCにしてる時点で無欲でもなんでもないとか言わないの♪
なんとなく女芸人の姫ちゃんを思い出した

あのフレーズ結構好きなんだけど、最近テレビで見ないな
興味ないとか言わないの~


とりあえず、匠チケットちょっと欲しいなー
週末の韋駄天、まだ何も考えてないけど、匠チケだけ・・ 下さい


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ストレスでミー氏の髪がry | ホーム | 2本目!からの>>

コメント

おい、新人!
先輩をディスるんじゃねぇよ^-^
なんてね テヘッ

今回は本気で入魂するのです。
最下位争いに参加しないように、深夜帯にもコソコソやろうと思います。
マフにゃんにお願いしてね♪w

団韋駄天やろうね!絶対!!!
2011-10-07 Fri 12:34 | URL | あじゅ [ 編集 ]
そんな!ディスられるんですか?!
あたしは餌調達のついでに集めてますよ~??
なかなか99個まで集めるのって苦ですよね・・・

どんなお守りもらえるのかは気になってますv
お祭りがんばりましょうね~!!
2011-10-08 Sat 11:03 | URL | 静香 [ 編集 ]
ゆっくりしてけ^-^
2011-10-09 Sun 14:53 | URL | ミー [ 編集 ]
毒猫飯店へようこそ!
今後の盛り上がりに期待^-^
2011-10-11 Tue 02:34 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
>あじゅ
団韋駄天どころじゃなかったみたいだねw
釣りやったり剛ガロン行ったり

入魂はまぁソコソコのトコで頑張りたいと思います
ソコソコが一番だよ ソコソコが


>静香さん
ディスられるんですよ・・ 怖いよね先輩ってw

餌調達のついでになんだw
俺はがらくた集めのついでに勝手に集まる餌って感じw

祭りもがらくた集めも頑張ろうね~♪


>ミー氏
加入していただきありがとうございました
ガンスの韋駄天の参加を今後自重してください

>マフ氏
今後とか今までとあんまり変わらない気がしないでもry
団クエ付き合ってね^-^
2011-10-11 Tue 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
