ナイスkuman!



スポンサー広告 |

2本目!からの

どうも~、冷え込んできたこの時期にアイスを探すと思わなかったkumanです
やっぱり一応見ちゃうよね コンビニとか行くと

ツイッターでもよく見かけるけど、ジャイアントコーンも始まってると
思ってる人結構いるみたいですよね ジャイアントコーンは31日からだよ~w


111005_020031.jpg

近所のコンビニにありました パピコ

これ交換の手順見てなかったんだけどすぐイベントハウス行っての交換じゃないんだね
専用サイト行って包み紙の裏に書いてあるコード入れるとイベントコードが出るっていう

そこでイベントコードもらってからのイベントハウス

mhf_20111004_213729_821.jpg


白いただきましたー あざーす
性能は・・ 特に気にする必要もないと思いますw

4種類あるみたいだけど、色違いは別にいいかな
もしパピコが食べたくなったら程度で

ってか、強化の肉球コインで詰んだんだけど、今交換出来るって知ってた!?


mhf_20111004_213827_146.jpg


単位が5個の交換しかないみたいだからクエスト達成証に余裕がある方はぜひw
まじ楽チンで助かるわ~


そして相変わらずのホルク放置


mhf_20111004_201712_167.jpg


もはや見慣れた光景です
ホルク放置してたらうらさんから個チャが しばらく気づかなくて放置しててごめんw

HCどうですかー?って事だったのでご一緒させていただきました
なんか今日は出る気が!!


mhf_20111004_220641_469.jpg


したぁああああああああああ!
あんだけ1個目に苦労したのに2個目は2戦でいただきました♪

その後は上位デュラ ほんと私の行きたいクエばっかですいません
うらさんが団長をしている課金戦線は団員募集中らしいですよwww


mhf_20111004_222419_826.jpg


私は課金する方かしない方かで言ったらする方だと思いますが
課金戦線にはいるほどの器ではないので遠慮しておこうかなと思いますw

なんて思ってると


mhf_20111004_222333_755.jpg


今度は1戦できたぁぁあ♪昨日はいい日だったみたいですw

それにしても毎回持ち物いっぱい過ぎでしょ!
常に粉塵調合分とか持ってるから余裕がないんよねw

この二つの素材により強化出来た武器が


mhf_20111004_222455_869.jpg


Fデリットさんです!ディスりにディスられてるこの武器
ちょっとの紫ゲージが愛らしい これでズドドンとデリットさんガンスの剛HC武器強化完了

課金戦線との相性がよくなってきていますw ありがとね~
ここでうらさんタイムアップでお別れ 次にパラサイトしたのは・・

アズエナナナの仲良し3人組のとこ


mhf_20111005_003530_944.jpg


ちょうどたっぷりが来てたのでたっぷりデュラに参加させていただきました
上のSSは捕獲名人が付いてるにもかかわらず捕獲タイミングをミスった為謝っております

捕獲名人の捕獲おkになった時のお知らせ変わったよね!?
なんか見づらくない!?まぁ慣れなんだろうけど・・w ほんとすいませんOrz

なかなかプレミアとか入れないとSRが上がらないなー
次のたっぷりでは入れようかな


寝る前にまたもホルク放置しておきます ブレスはよ!!


最初放置してる時は書物全然だったのに寝る前に放置してたらけっこう出ました
出た書物達がこちら


mhf_20111004_212729_164.jpg
mhf_20111004_215638_124.jpg
mhf_20111004_231504_647.jpg
mhf_20111005_012938_038.jpg
mhf_20111005_023841_884.jpg
mhf_20111005_030250_923.jpg


けっこうこの日出たでしょw しかしながらのブレスェ・・
さすがに遅いし寝よう と電気を消し ホルクの落し物拾って って思ったら!!

ブレスって文字が見えたような
電気消してるしメガネ外してるしどうなの!?っていうw


一応ホルクの元に行き スキルを確認


mhf_20111005_025146_330.jpg


球体状のブレスきたぁああああああああああああああああ
SS撮れなかったぁ!!!!               Orz


あとはビームだっ!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<期間限定 | ホーム | はよ持って来いぃぃ>>

コメント

一言…ブレス羨ましい
2011-10-05 Wed 11:20 | URL | az [ 編集 ]
昨日は特デュラ中にやたらと降りてきたけど、
羽しか出さなかったわ・・・・・・・

早くブレスほしー><
2011-10-05 Wed 12:49 | URL | あじゅ [ 編集 ]
最近はそんなに課金してないんじゃよ。
アシストぐらいよ。
2011-10-06 Thu 10:50 | URL | うらうら [ 編集 ]
>AZさん
ブレスなかなか出ないよね~

俺はビームも欲しい!
これがまたきっとなかなか出ないんだろうな・・・

実装されたら報告しますねw


>あじゅ
ブレスゲットしたみたいでよかったね~
次はビームだね!
最初にゲットするの誰なんだろ 楽しみだねw


>うらさん
アシスト2ヶ月とか切らしてないっておかしいからね?
よくわかってる?その辺w
2011-10-07 Fri 11:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
