ナイスkuman!



スポンサー広告 |

はよ持って来いぃぃ

どうも~、だいぶ涼しくなって人肌恋しくなってきたkumanです
やばいねー!この季節まじやばいよね~!

一人で越冬出来るか不安でなりません 辛すぎる 一人で年越しとか
クリスマスの日に一人とか今考えただけで・・www


ってことで、何も考えないように昨日もモンハンしてました
ログインして最初にした事

mhf_20111003_210221_034.jpg


うちの【ナイス】にブレス&ビームを覚えさせたくて鉱脈チャチャ放置です
最初はなつき度も上げたいので30分放置してました

しかしながら30分放置とか長いでしょ?平日だと回数出来ないでしょ!!
途中から20分放置に変更してダラダラと

20分放置したら出たらすぐ横のエリアにいるチャチャを倒してクリア


mhf_20111003_210247_668.jpg


20分放置して何もホルクが落とさなかった時の悲しみが異常
降りてこーい と毎回願っておりました

降りてきて落とすアクションした瞬間 書物こい!ビームこい!に願いが変わります
しかしながら昨日は書物すらゲット出来ず、羽は5枚ほど集まりました


イラネ まずビーム持って来い 話はそれからだっ


属性は何にしようかな~ 麻痺はもう100になったから、何にしよw
水とかいい気がするけど、悩ましいよね それを考えるのも楽しいってことなのかな♪


剛ナナが終わったあじゅが「暇だからHC連れてけksg!」って言ってきたので
下位ディアに付き合わされました

mhf_20111003_215049_951.jpg


下位だからまだHCディアっていっても全然大丈夫だね
変種になったら途端にめんどくささがはんぱなくなるけどね

とりあえず倒して剥ぎ取り


mhf_20111003_214948_488.jpg


1戦目の1剥ぎ目で剥ぎ取りました
あ、出た って言ったら全力で「はあああああああああああああ?」ってディスられました

ディスった直後にあじゅから あ、出た って言葉を聞いた瞬間に
ちょっとした殺意を覚えましたまる

その後はエスピ変種のHC素材が欲しいと さすがに二人じゃ無理だと思ったので自由区へ
募集して4人でいったんだけど何気に成功しないっていうw

強いよね HCエスピ変種


mhf_20111003_232947_522.jpg


メンバーもどんどん変わって行く内にようやく安定
双2・弓1・ガンス1 で何度か回させていただきました

ガンスでごめんねw

俺も弓とかで行きたいのは山々なんだよ!しかしながらの魂が・・ チラッって
秘伝防具なんて遠いけどこういう積み重ねがきっと大事なんだと思います!!(キリン

数回まわすもエスピ変種素材はどちらにも出ず

これ連戦するのけっこうきついよね
エスピは嫌いじゃないのでのんびりとって、今欲してるの俺じゃなかった!!


ナナガンスは若干インフィニティで満足している俺がいる

それよりも今はビーム!早くビームの実装はよ!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<2本目!からの | ホーム | 嬉しい悩み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
