ナイスkuman!



スポンサー広告 |

嬉しい悩み

どうも~、ラヴィに鉄火ガンで乗り込んだkumanです
えぇ SR上げです ついでにラヴィガンスも強化したいとか甘い考えの持ち主です


今のラヴィはどうやら肉質が異常に柔らかいのかすぐ部位破壊出来るみたいです
不具合なのかどうなのか・・ 今のままの方が行きやすいのは間違いないと思いますけど

ってことで、じゃあちょっと様子見にでも行こうかな~って事で週末少しラヴィしました
久しぶり過ぎてどうしようかと思ったよねw


凶ラヴィ募集を見かけて参加します。見てると大概放置と支援を先行募集して
討伐隊はあとからの参加っていうのが多いと思うんですけど


mhf_20111002_170200_658.jpg


1、先行募集で討伐隊がワラワラやってきてキエルを取り囲む
2、支援と放置が決定する
3、主催者さんに討伐組参加して下さいと言われる
4、一瞬で討伐組が入り 32人埋まる


結果、参加出来ずに空きを待つ・・ まじ一瞬で埋まるからね ビビった


ラヴィは2抜けしての装備自由で100万目指すのはさすがに欲張り過ぎたよねwww
ガチ装備ならいけるんだろうけど鉄火ガンですからw

ほんとに破壊は早かったなー すぐ壊れすぎてやってやった感がそこまでないよね
手順を覚えたり、ラヴィに参加を躊躇してる人には今はいい時期かもしれません♪


週末ラヴィ然り、色々となんだかやってました
相変わらずのはいひとデンデン 一緒に並ぶとやっぱり濃いよね

mhf_20111001_165704_222.jpg


このフェイスで3年以上やってるのに、まいちむには相当ディスられます
なんでその顔なの?そろそろ変えないの?どこがいいの?

うっさいわ!!ほっとけ!

なんで口にジャム付いてるの?とは色んな人に言われますwww
ハンターには食事に費やす時間がないのだよ と言っておきますね


sizuruさんも一緒に魂天集め

mhf_20111001_173210_409.jpg

今はドンちゃんも来てるし、ナズチもいるし集め易い時なのかな?
便乗しておきましたw


HCって事は素材もちょっとは欲しかったり
今必要なくてもいつか必要になるかもしれないし、やっぱり出たら嬉しいし♪

mhf_20111001_165952_578.jpg


1戦目で出たらはぁ?って怒られました


mhf_20111001_170552_897.jpg


2戦目でレスタが持って帰ってきたら微妙な空気が流れました


mhf_20111001_175726_243.jpg


気分を変えてナズチに行った1戦目でレスタが持って帰って来たら
特にコメント貰えませんでした

ま、まぁこういう時もあるよね^-^ ってか、欲しい素材の時にお願い!!
ってか、ドンちゃん早かったな 弓とかいないのに2ラスタほどで終わるw

天集めしておこうかな~


もちろん剛猫ナナガンスの為に剛ナナもやっておりました
土曜の昼間に少し集め 特に気になる性能のものも出ないままに撃沈

土曜の夜に再チャレンジ この時はあじゅとマフ氏がいたので
二人にココ!って思ったら心を込めて「はい」って言ってねときっと二人にとっては
うざいであろうやり方で剛猫を回しました

2回、3回と何事もなく進む工房のネコ達 見せ場もなく終わるかに見えたその時


mhf_20111002_030356_670.jpg


あじゅの「はい」という気ダルそうな声とともに・・


mhf_20111002_030358_425.jpg


でっかいハンマーキタ!!!!!
当たれ!当たれ当たれ当たれ!当たってよぉぉ とシンジばりに言ってみる


mhf_20111002_030406_504.jpg


全力でネコ達が頑張ってくれました


mhf_20111003_012151_735.jpg


無事に小当たりの極光テオブラゲージ テオブラとは若干の使い分けが出来るかな?
しかしながらの小当たりぃぃ でも、ハンマーでかくなるとテンション上がるねっw

大当たりが出るまではちょいちょい剛ナナ通うと思います
ちなみにハズレ31本 小当たり1本 確率的にはかなりいいのかなどうなの?w


週末ラヴィに通ったおかげでようやく進化前レベル100

mhf_20111003_012106_107.jpg


まだまだ先だと思うけど進化ガンスを見てどれにしようか悩んでみる


mhf_20111003_012208_763.jpg
mhf_20111003_012213_605.jpg
mhf_20111003_012216_753.jpg


拡散ってあんまり見かけないけど見た目嫌いじゃないです
あぁ嬉しい悩みだよねこれ ガンスで悩めるなんてw

使えるようになるまで撃貯めてる間、悩んでおこうと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<はよ持って来いぃぃ | ホーム | 悲しみに包まれた>>

コメント

多分コメは初めてなのでツイッターIDでww
こんにちは~(o゜◇゜)ノ

剛猫 (=゜-゜)ノニャーン♪はまだまだ怖くて
クシャのハンマーと
ナズチのヌヌしかチャレンジしてません( ̄Д ̄;;
確変は大きなハンマーなんですね
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
↑今さらですみませんまだまだ初心者ww

最近箱鯖でもラヴィは
支援と放置を先行募集している主様多いです
そしてお写真と同じような争奪戦が垣間見れます
しかしまだまだ慣れぬことも多くて( -.-) =зフウー
いろいろグダグダですww

来週から狩人祭ですね
韋駄天はあまり好きじゃないけれど
適当に頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長文・駄文失礼しました
2011-10-03 Mon 11:38 | URL | MitchellGreeen [ 編集 ]
狂ラヴィまだ3回しか行ってないけど
未だによく分からずー・・・

剛ナナもっと簡単にやる方法ないんかね。
あったらアタシも剛猫回したいw

インフィニティ、感謝してくださいね^-^
2011-10-03 Mon 12:59 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>MitchellGreeenさん

たぶん初コメありがとうございますw

当たりは大きなハンマーになると思いますよ~
ぜひ当たるまで回してみて!!

素材がなくなって泣くことに何度かなりますよ・・
私は古龍素材がまさかなくなる日が来るとは
思ってなかったですからw

ラヴィもそうですが、韋駄天も頑張りましょうね~
私は今回参加するのかどうなのか・・

雑魚がいる韋駄天ってストレスがいつもより
はんぱない気がしてあんまりOrz


>あじゅ

剛ナナは強撃オーラでも早いみたいだよねー
弱点部位に当てる必要があるけど

あとは地道に拡散スナイプだなw
インフィニティ・・ あ、ありがと
2011-10-04 Tue 11:30 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
