ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悲しみに包まれた

どうも~、Just Be Friendsって曲に最近ハマってるkumanです
なんか好きです って知ってる人がいるのか謎ですけど って、高すぎて声出ないよw


ってことで、昨日はまずホルクにエサやり


mhf_20110929_204852_134.jpg


このエサやりのムービーSSにするとかっこいいよね
早く成長しないかなー うちのナイス


ログインしてエサをやると昨日からゴゴモアに連れてけとわめくあじゅと二人でゴゴモア
動きが早いからほんと大変な気が 剛種とかどうなるんだろ コゴゴモアが鍵になるのかな


ゴゴモアから落ちたコゴゴモアがココアを午後にコゴゴモア


なんか早口言葉っぽくない?
ココアを午後にっていう意味不明な単語は気にしない

ちょっと声に出して言った人一人くらいいるでしょ?
みっちゃんは必ず言ってみて下さい 3回繰り返しなさい 噛んだらコメントしなさいw


ってことで、私剛猫ナナガンスを回す事を決意いたしました


mhf_20110930_003852_658.jpg


まずは在庫である13枚を これで当たる事を願って・・


mhf_20110929_220521_798.jpg


早々に散ったので証集めを始めます
拡散スナイプもなぜか最後の方で見つかる不具合


mhf_20110929_223702_195.jpg


爆撃アローが使えなくなったので火事場強撃アロー
何気に倒せたっていう 14ラスタくらいかかったかな?いつ終わるか不安だったよね

しかも強撃なくなっても立って調合する勇気は出なかった
強撃アローからのノーマルアローで倒しましたw 倒せるんだねーっていうw


でも、ライトでも12、3ラスタとかかかるならガンスでも変わらなくね?


mhf_20110930_003409_982.jpg


キャーキャー言いながらやる分飽きはしないかな・・
時間もそこまで大差ない感じだし


mhf_20110930_000503_909.jpg


まぁ翼は壊せないよね
壊してもいいんだけど、早く倒したいものw


ってことで、6枚追加してチャレンジ


mhf_20110930_004456_988.jpg



兵どもが夢の跡・・


まじで少しでも期待した自分が恥ずかしいw
小当たりすらなかったわ!!!


今週はこのページに剛猫ナナガンスが増えていく事でしょう
売らずに残していってみようと思いますw


証集めて一気にやるかちょいちょい回すか やり方はどっちがいいのかなー
ちょいちょい頑張っていこうと思います


最後に冒頭で載せた「Just Be Friends」って曲を





なんか良くない?これw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<嬉しい悩み | ホーム | F2ハジマタ>>

コメント

にわかボカロ厨がホイホイと誘われてきました~

Just Be Friendsまだ聞いてないや・・・
今は千本桜が私の脳内を支配しているのですが・・・
歌ってみた動画も豊富にあるのでメッチャ楽しめる曲ですw

っとか言ってみる。にわか乙
「力尽きました」
2011-09-30 Fri 11:53 | URL | 百式 [ 編集 ]
HR900の試験の為に作ろうとしていた渇愛・・・
またもやいけない大人の誘惑によりお金で解決しました^-^
999は渇愛で行くからまだ連戦するけど><

ちなみに昨日くまちゃんが寝た後にみったんが強撃オーラやってたよ。
最後調合のトコでタイミング悪くてガチになったみたいだけど、
8ラスタって言ってた気がする!

Just be Friendsならこっちの方がつおいお^ω^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9847258
2011-09-30 Fri 13:30 | URL | あじゅ [ 編集 ]
ガンスがページ全部埋まることを期待してまーすw
この曲初めて聴いたけど、切なすぎるo(;△;)o
思わず泣きそうになったじゃないかwww
2011-09-30 Fri 19:14 | URL | プップ [ 編集 ]
かぶりもの祭では絡めなくて残念でした。゜゜(´□`。)°゜。

私も剛ニャナナガンス実装を知ってから…
剛チケ5枚で証が出ないかもしれないという撃退編を…
さよなら爆撃オーラでメッチャ回しましたよ!よ!w

クジ引きはこれから!('▽'*)ニパッ♪

ボカロは詳しくないですが、
Just Be Friendsはヲタみんさんのピアノバージョンがおススメです^^b
2011-09-30 Fri 20:56 | URL | ファルファ [ 編集 ]
俺のコト覚えていますか・・・??
ゴゴモアとかホルクちょっとわかんないですonz
Just Be Friendsはあの唯声そっくりの
ニコ生の主が歌ってましたね(#^.^#)
またあのニコ生見ながら悶々としたいですね(^_-)
2011-10-03 Mon 00:51 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>百式さん
千本桜聞いてみたよ~ よかった!
かっこよかったよw なんか聞きやすくていいね♪

私もににわかでごめんなさいwww


>あじゅ
そろそろゼニーで解決するのやめようか^-^
ってもう最後の試験しか残ってないじゃんよwww

いけない大人だけのせいにしないように!
判断するのは自分なんだからw


>プップップ
ガンスが1ページ埋まる頃には大当たり引けるかな・・

Just be Friendsよかったでしょ?
ちなみにピアノバージョンがもっとやばいよ・・
探してみてね♪


>ファルファさん
祭りではお姿は拝見しておりましたよ~
しかしながらの人見知りの私っていうwww

今度は是非絡んでくださいね♪

剛ナナガンス・・ くじ引き結果期待してますねw


>Dyeさん
初コメですか?ありがとうござまーっす


ごめんごめんw
もちろん覚えてるよ~、海に女の子を眺めにいってからというものリア充まっしぐらと聞いております

また面白いニコ生見ながらモンハンしようねー
2011-10-03 Mon 09:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
