ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F2ハジマタ

どうも~、おでんにからしを!と思い皿のわきにからしを付けたら、
実はからしのチューブじゃなく生おろしにんにくのチューブだったkumanです・・・

まずくはないけど、うまくもなかったよね
おでんの汁ににんにくが溶け出してなんとも言えない感じになっただけ



F2始まりましたね~
ってか、最初ランチャー立ち上げてうp作業するじゃない?

100%に達したら「上手に焼けました~」って言ってゲームが立ち上がると思うんだけど
上手に焼けましたーって言ってゲーム画面が立ち上がるかと思ったら固まるっていうね

その後立ち上げようとしても立ち上がらなくて
ログインするのに10分,20分かかったよね・・ 俺F2無理なのかと思ったよw



多少ログインが遅くなりましたが無事F2のログイン出来ました
やっぱ最初に行かなきゃ行けないのは

mhf_20110928_231714_115.jpg


ホルクでしょ!

グーク(nikuman)の時も名前相当悩んだけど、今回も結構悩みました
これから一緒に冒険する仲間の名前だもんね ちゃんと考えてあげないと


ってことで、うちのホルクの名前は・・


mhf_20110928_231822_500.jpg


【ナイス】に決定しました

最初「どうしようかなー名前」ってついったーでつぶやいたらエナさんとアズさんが反応
その中に【ナイス】がいいと言ったエナさんの意見が採用となりましたw

この答えにまず自分で辿り着きたかったなーw 今後の活躍に期待ですね


やっぱ新しいシーズン始まったら何が楽しみって武器や防具見ることでしょ?
この時装備してたドドンゲイザー 強化先が来てるっていう


mhf_20110928_230704_709.jpg


その名もドドンガ・ズドドンwww
まさかのズドドンさんです ナイスネーミング センスが光るねっ

しかしながらの強化素材



mhf_20110928_230708_371.jpg


レイア亜種の上位HC素材を要求されます
すぐ欲しい!今日欲しい!って事で、レスタと契約

みっちゃん・まいちむ・マフ氏と共にレイア亜種連続狩猟に行ってきました
この連続狩猟3頭連続で出てきます

3頭も狩れば確率も上がってるし、出るでしょーと軽い気持ちw
しかしながらの剥ぎ取りでは出ず 意気消沈




mhf_20110928_234658_440.jpg


してたらレスタがワンチャンで持ってきたぁぁああああああ
はあああはん あはん

嬉しすぎて取り乱しました ごめんなさい


mhf_20110928_234825_558.jpg


生産してみた


mhf_20110929_004150_214.jpg


なにやらオーラ纏ってるよー もっとほんとは濃いんですけど
撮影のタイミング的に薄いオーラにOrz

でも、やっぱ嬉しいね♪ デリットさんはまだ強化してないけどw
緑ゲージ短くなってるけど、青ゲージが伸びてます

これ強いっしょ~ 何より言いたいでしょ?ズドドンwww


もちろん新しいモンス【ゴゴモア】にも行って来ましたー

mhf_20110929_000017_401.jpg


なんぞこいつ 早くて意味がようわからんのですw
しかしながらの背中に乗ってる子ゴゴモア これ背中から落ちるみたい


mhf_20110929_000441_257.jpg


なんかいじめてるみたいで画的に好きじゃないですw
でも、いじめまくると親ゴゴモアが・・ 是非まだ試してない人はやってみて下さいw

なんて色んなクエに行ってると


mhf_20110929_010143_562.jpg


なんか落オチテール オチテールよ おにいちゅああああん






td.jpg

生きてるって なんだろ 生きてるって なぁに!

特に意味はありません
思い出したんで使いたかっただけです


mhf_20110929_010304_567.jpg


光ってるの拾うとなんかようわからん素材ゲット
これ何に使うんだろ・・ あと書物なんかも落とすみたいですね

書物はホルクに装備するみたいです
まだまだ分からん事だらけで、それも楽しいかなw



F2が始まりました


これからも色んなとこにお邪魔しに行くと思うので
相棒の【ナイス】共々よろしくお願いします



いくぞ ナイス


mhf_20110928_231927_272.jpg



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<悲しみに包まれた | ホーム | 今日からF2 さよならF1>>

コメント

おぉw
まさかほんとに「 ナイス 」になるなんて、予想外だぞー♪
大切に育てるよーに(*^▽^*)
2011-09-29 Thu 18:34 | URL | エナ [ 編集 ]
>名づけ親エナ様
ほんとになりました。
クエ中にナイスって言ったらいやホルク呼んだだけ

っていう定型文を作ろうか悩んでおりますw
2011-09-30 Fri 09:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
