ナイスkuman!



スポンサー広告 |

今日からF2 さよならF1

どうも~、電車の中で朝から悶々としたkumanです
明らかに寝坊したけど急いでシャワー浴びてきましたって女の人が隣に

髪濡れてるし、シャンプーのいい匂いするし・・
若干薄着のOLさんが隣にいたらどうなりますか?


えぇ


前の席が空いたんで座って寝ました


リンク追加のお知らせ---------------------

7starさん 猟団†絆の力†+ほのぼの日記

ガンランスの今回のイベントを主催者さま
ドMですかいえどちらかというとSです!との事ですw

シクレにもガンスとか・・ ガンス愛ぱねぇっす


百式さん FAVORITES!!!!

ついったーでもフォローし合っていたにも関わらず今更のリンクっていうw
ψ百式ψによる痛快浪漫譚 みたいです 最後なんて読むんだろ


ってことで、先日のガンス祭に参加したらリンクが2件増えました
是非 見てみてくださいね~♪今後ともよろしくお願い申し上げます

-------------------------------

今日からF2ですねー その前にダラダラとガンス祭後にした事でも
とりあえず、F2で剛猫ナナガンスが来る事が確定してしまったのでガンス作りたい!

でも剛ナナいない!撃退戦!?ってことで、撃退戦してきました


mhf_20110924_041743_841.jpg


証なんてなかった 撃退戦で討伐してるのに3戦して0枚
剛チケ15枚 俺のワクワク プライスレス


まじで5枚で確定の1枚すらないってどうかと思うの・・ リファインはよ!
せめて1枚は確定で出してくれ!5枚で確定1枚ってのもどうかと思うけど


これにより私の剛猫ナナガンスの初回チャレンジ回数はとりあえず13回が確定しました
13回のチャンスこれにかけるっ!


エナナナとのイベデュラ~
背中破壊とかちょっとよくわからないです^-^

しかしながらのこの報酬


mhf_20110925_233602_158.jpg


あんまり凄くないっていうねw
報酬術が恋しいです どうしたらいいですか

ガンナー分は集めました
あと剣士・・ いるんかな?もしFX来ても困るしやるかなw


mhf_20110926_000658_736.jpg


昨日はF1最後の夜ということで!!

mhf_20110927_233824_611.jpg


なぜか毒剣Gをさらにゲットすべく衝撃ゲリョ行ってました
余分に持っておきたいじゃない!

おかげでさらに3個生産出来るようになりました
ゲリョ変種の特異固体って結構強いよねw


弱体前爆撃最後の夜ってことで私も使おうと思い久しぶりの剛ルコ


mhf_20110928_011151_593.jpg


よくわかったこと、やっぱり爆撃は強いw
稀玉出ないかな~なんてちょっと思ってたりしたんですが・・







mhf_20110928_004241_537.jpg


やっぱり出なかったwww

けっこう連戦したんですけど、悔しいから剛翼のSS
在庫1個しかないから欲しかったな~w


ってことで、私のF1は終了しました


F1での一番の出来事ってなんだろ・・ 団抜けた事かな~
めっちゃ最近の事なんだけど、INして挨拶しないって初めてだからなんか寂しいw

誰にも声かけずにINして落ちる
これが最高にやばいねw 知ってる?俺寂しがり屋さんなんだからぁぁぁ!!!


ってことで、F2では何が待ってるかな~
それはそれで楽しみだよね 周りの環境がガラリと変わったりするのかな


ちゃーらー へっちゃらー 何が起きても気分は~ へーのへのかぁっぱ~



なんだろ、この歌強がってる歌に聞こえるのは俺の今の心境のせいか?w
F2になっても今後とも変わらぬご愛顧を 賜りますよう宜しくお願い申し上げます


かしこ かしこまりまして かしこ



q.jpg



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<F2ハジマタ | ホーム | ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party 参加してみた>>

コメント

リンク紹介アザーッス!

>ψ百式ψによる痛快浪漫譚

あくまでも「つもり」であることを忘れずにw

ちなみに最後の漢字は「たん」と読みます。
小難しい漢字使って申し訳ないです><;
2011-09-28 Wed 13:26 | URL | 百式 [ 編集 ]
最後の画像に突っ込みを入れたら負けな気がするww
寂しがり屋なのは十分知ってるからwww
今日からまた新しい出会いもあるかもしれんし、ドラゴンボール歌い続けてな←
2011-09-28 Wed 16:27 | URL | プップ [ 編集 ]
この間はありがとね~♪
くましゃのおかげで、素材集め楽だったよん(*^▽^*)

くましゃは寂しがりやさんだったのかぁ(*/∇\*)
2011-09-28 Wed 18:40 | URL | エナ [ 編集 ]
追加リンクの紹介文にまさかそこをチョイスされちゃうとは・・・wwww
ナイスkuman!(使ってみたかったw)

あー、5枚消費の剛ナナ・・・
イラナクナ~イ?(´A`)w
2011-09-29 Thu 07:35 | URL | 7star [ 編集 ]
最後のQ太郎?の画像・・・

謎じゃ~!

あ、F1ではお世話になりましたっ!
F2でもよろしくね~♪
2011-09-29 Thu 12:34 | URL | アズ [ 編集 ]
>百キンピカ式さん
最後の漢字は「たん」か・・
意味もちょっと調べてこようと思いますw


>プップさん
つっかもーぜっ ドラゴンボール
この世はでっかい宝島 そーさー 今こそ アドベンチャーぁあああ

頑張っていきますねw


>エナさん
こちらこそありがとねー
そうなの寂しがり屋なの・・ って女子かっ!w

またすぐに遊びに行くんでよろしくねw


>7starさん
ちゃんと読んでココだっ!ってとこをチョイスしたつもりですw
あれ?不満でしたか?w

撃退剛ナナ・・ まじイラネッ


>アズさん
最後のQ太郎はね・・ ハイキン
って、説明いりますか?w

こちらこそF2でもよろしくねん♪
2011-09-29 Thu 13:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
