ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party 参加してみた

どうも~、髪の毛が一気に短くなったkumanです
まぁ周りに言わせればもっと切ればよかったのにって言われます

っていうか、またもオネエ系のオシャレなおじさんに切ってもらったんですが
美容院で下ネタの話ばっかしたの初めてだったよ!

やっぱりそういうネタが好きみたいですね・・


恐るべしオネエ系


ってことで、9月24日の土曜日に「ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party」
というガンスのユーザーイベントに参加してきました

mhf_20110924_210350_656.jpg


人が多くてやばかったです

最初一人で行こうかなーって思ってたんですけど、ちょい寂しかったので
みっちゃんとまいを誘って行ってまいりました

この二人を誘ってっていう事は・・


mhf_20110924_210508_310.jpg


そうだね!プロテインだね!
みす エビ装備となってしまいました・・ ケルビ装備用意してたのに残念

祭中に405さんを見つけたので拉致
エビ装備にわざわざ着替えてきてくれたのでエビ4でカムオルガロン


mhf_20110924_213023_308.jpg


なんか一人全然強化出来てない防御60程のまいちむってのがいて初回3乙・・
じゃなかった 防御力低かったので着替えております


まぁ半ば強制的に誘ったんだけどね、ごめんね まいちむw


しかしながらやっぱね、エビ装備怖いよ 防御力が400ないんだもの
ワームロード装備でようやく400超えましたw

カムを無事倒し、この装備で次に挑むのは・・

mhf_20110924_220651_563.jpg


今配信されてる棘眠 さすがに乱戦は出来ず!!
まいちむが休憩ということでイベントに参加されてる方に一人入っていただきました


mhf_20110924_215943_011.jpg


こんなエビ達ですいません 一斉に耳を塞ぎます

しかしながら


mhf_20110924_220616_788.jpg


エビでも勝てるんです 不思議な力が宿っているようです
これに調子に乗った私とみっちゃんは

ニコ生してるAZさんの貼ったクエにエビで参加します
貼られたクエはベルキュロス 我々エビは雷耐性マイナスという大きなビハインド


mhf_20110924_223857_483.jpg


クエ中必死過ぎワロタ さすがにSSを撮り忘れました
でも、まぁ不思議な力がry 乙らなくてほんとよかったですw

この辺でとりあえずのイベント終了時間
イベントといえばお決まりのSSタイムです


mhf_20110924_230126_960.jpg


最初は端の方にいたんですが
やっぱSS撮りたいもんねw がっつり前に出て行きます

さらに


mhf_20110924_230203_884.jpg


と、思ったらもっと前に一人映りこんでるw

ガンスだけでクエってそんなにたくさん行く機会ないから楽しませていただきました
寂しがり故、一人で参加出来ないっていうw


快く一緒に参加してくれたみっちゃん、まいちむ
途中で着替えてまで一緒にクエに行ってくれた405さん

一緒にクエにいっていただいた皆様
イベントを開催してくれた方々に感謝したいと思います ありがとうございました

そして参加されました皆様お疲れさまでした!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<今日からF2 さよならF1 | ホーム | はんぱないっす 15号>>

コメント

初めまして!
お祭り主催させていただいたものです(・∀・)

エビ3兄弟を広場で発見しました!
ウケましたww
楽しんでいただけてよかったです(・∀・)
当日はありがとうございました~!
それと、ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
2011-09-26 Mon 17:02 | URL | 7star [ 編集 ]
何気に初コメ!?

土曜はお疲れ様でした~
kumanさん見かけたけど全く絡めなかった(´Д`)ホントスイマセン
キーボーさんの生放送で懸命に映ろうとしていたのは内緒。
あのエビ共はフライにしたら美味そうだったな~ジュルリ
7star氏に便乗してブログリンクしてもよろしいでしょうか?っと言ってみます。
2011-09-26 Mon 20:40 | URL | 百式 [ 編集 ]
おつおつ
kumanさんニコ生はよ!
なかなか絡めませんがまた遊びましょ
ナイス・ナイスkuman!
2011-09-26 Mon 21:16 | URL | AZ [ 編集 ]
どーも、先日kumanさんに拉致られ、変な服を着せられたよーこです。こんばんはww

ガンスイベお疲れ様でした~!
kumanさんと一緒にいると、ホントに楽しく遊べます。今回は特に棘眠行った時が面白かったですねw

またご一緒させてくださいネ~!
2011-09-26 Mon 21:57 | URL | 405 [ 編集 ]
>7starさん
初めまして~ 主催者様がいらして頂けるとは
わざわざこんな辺境の地までありがとうございますw

エビが邪魔じゃなかったですか?
なんか色々すいませんw

こちらこそ開催していただいてありがとうございました
リンクの件ですがもちろん喜んで~

ってか、すでにしちゃってry 嘘です、今しましたw
これからよろしくお願い致します


>百式さん
何気に初じゃない!?ありがとーw

私も広場で見かけましたよー しかしながら・・
私はAZさんの放送に映ろうと一生懸命でしたw

エビ共って!エビ共って!
何気に砲術神装備だったんだからねっw

リンクの件ですが、喜んでー
まさか2件も増えるなんてw ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします


>AZさん
おつかれちゃんでした~

ニコ生・・ やり方はばっちりなんでいつでもやれるんだぜっ
しかしながらの準備がw

AZさんの放送に映り、同じPTに入れてよかったですw
防御力とか低かったからめっちゃ怖かったけどw

またぜひ絡んでくださいねー♪


>405さん
俺が着せたみたいな言い方ですか?
その辺どうなんですか?w

棘眠面白かったねー
一人参加してくれた方のリアクションがたまらなかったw

また一緒に遊ぼうね~♪
2011-09-27 Tue 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
