ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新たな一歩

どうも~、最近なぜか女の子から色々相談やら愚痴やらを聞かされるkumanです

「まじ彼氏の束縛が強くて~」
「やばい!妊娠したかも!」
「まじで今度の彼かっこいいからね フヒヒ」


知るかぁぁぁああああ!


リア充どもめ・・
俺だって色々ノロけたりしたいっつーの!!


まじ今度の彼ってばほんと束縛が強くて~とか言ってみたいわ!!
彼・・ アーッ!


ってことで、昨日はある決意を持ってモンハンにログインしました
いつものように挨拶する前に豚にエサをあげます

mhf_20110920_215900_269.jpg


無事喜びやがったところで団に挨拶 この時ログインしてるのは3人
決意が揺らぐ前に言いました

俺、団抜けるね 今までありがとう って


mhf_20110920_233221_374.jpg

設立から3年 0からのスタート


ほんと「団抜けるね」この一言いうのに何度悩んだことか
団への愛着ももちろんあったし、みんなが好きだったしね~

でも、俺の放浪癖もあり自分から外に出て行くようになってから
団の人に声かけたりするのに遠慮が出てきて

勝手に外に出ていってたくせに!っていうね 俺自己中過ぎワロエナイ


これ書きながらも


ほんとに抜けてよかったのかなってちょっと思ってたり
なかなかMHFどっぷり浸かってるな俺

SYUNちゃんが抜ける時は言ってくれれば除名するから言ってねって
言ってくれたけど 自分でなんか完結したかったので自ら退団処理を行いました

mhf_20110920_233231_104.jpg
 
 
mhf_20110920_233237_084.jpg


はい


mhf_20110920_233250_974.jpg


意を決してボタン押したのにもう一回聞いてくるとかなんなの
ココでも押すの一瞬躊躇するとか俺まじ意思よえー!


mhf_20110920_233255_892.jpg


退団した

これで「猟団ZEROのkuman」から「無所属のkuman」になりました


mhf_20110920_233403_178.jpg


これからも当ブログともどもみなさまよろしくお願いします






って、これで終わったらシリアス過ぎる!!
最後にハイヒトを晒して新しい一歩を踏み出そうと思います


mhf_20110920_230222_253.jpg


フルFX2着目ですって 意味わからんよね
それにしても・・ 見た目www



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<はんぱないっす 15号 | ホーム | 色んなとこにお邪魔しまくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
