ナイスkuman!



スポンサー広告 |

しばしのお別れ

今日でしばしのお別れのラヴィさん これは武器強化急がなきゃ!!
と、初めて一人で参加してみましたよー。めっちゃ緊張したw

でも、始まっちゃえばやる事変わらないし、なんとかなった
初野良は緑ネームの方と一緒でした正直、あぁ残念 って思った…

でも、笛で参加してちゃんと吹いてくれるし、俺が乙ってもその度かけてくれて、
攻撃も出来る時にして、凄く頑張ってた!最初に あぁ残念って思った俺死ね!ごめんなさい!

今まで緑ネームの方見かけた時は攻撃に参加しないとか散々だったのでなんか感動
一部の方だとは思うんですけど、
そういう事が続くと自然とそういう目で見てしまっていたのかも知れないです

その一緒させていただいた方はめっちゃ一生懸命さが伝わってきてこの方と2回出撃したい!
と、燃えました。緑ネームで参加する事自体凄い勇気がいることだと思う 俺なら無理

終始火事場でこの時のワタシカガヤイテタヨ
最終フェイズまでは再出撃なし!最後にかける!と何も考えずあばばばば

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の最後で再出撃した!これはまじテンション上がってしまった!
めしなしで急ぎましょうってつい青チャで打ったw
mhf_20100216_224140_498.jpg

初野良はなんか達成感を得ることが出来ましたよ
ネームが緑とか水色とかピンクとか関係ないんだなって凄い思った
剥ぎ取りで牙なんて出ないって事も悟りました

野良ラヴィ終了後ほどなくしてマーチョンから個チャ「なにしてるの?」って
ラヴィに決まってますけど?w

「大討伐あるからいこうぜ」って、いきますいきますw 本日2度目のラヴィさん
終始一人で支援する場合必然的に3人のPTが出来上がります
まさかうちらのPTが3人になるとは!! 最初4人だったのに鞍替えされたwww
しかし、色々あるから楽しいんだなとw

3人PTだから1ラスタ付いてきます
シビレ罠を置いていくラスタw まじぱねぇっすw
mhf_20100216_235921_238.jpg

再出撃は諦め思いっきり楽しみましたよー
うちのプーギーはなも喜んでます
mhf_20100217_001857_543.jpg

最近ラヴィの記事しか書いてない・・・ ほんと今更ハマってすいません
ガンスでチケティガ行ったりもしてたんですよ?w

ラヴィのいなくなった今、一番の楽しみはこれ
next1.jpg

双火槍・・・ あのガンスが作成出来るのかな?かな?
ラスタでも装備出来るとすでに記載されてるガンス 蒼火竜銃槍【逆鱗】 銀火竜銃槍【逆鱗】
2010年2月予定 配信クエストで入手可能 って書いてあるし、今一番の楽しみはこれですね!!
早く来ないかなー え?入魂(ry
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<やらかしました・・・ | ホーム | TAKE2>>

コメント

うちのラスタHighさんは、全力でラヴィの通り道に落とし穴を置いてくれます^^

さて、入魂だ…
2010-02-17 Wed 10:39 | URL | SYUN [ 編集 ]
毎日、シュンコとクエ行ってるが
罠なんて置いてくれたことないぞw
2010-02-17 Wed 12:20 | URL | どず [ 編集 ]
>ラヴィ大好きSYUN様
落とし穴で魔封波ですね わかります
入魂か・・・ 頑張ってみます^^;

>どず様
どうやら7.0になってSYUN子はInしてないようです
そのうちデレて罠おくかもねw
2010-02-17 Wed 15:11 | URL | kuman [ 編集 ]
先日はどうも~♪
あら?心の声が聞こえてた?www
尻尾切れて嬉しかったわん☆
ラヴィとはしばしの別れだから寂しいでしょ;;
祭り終わったら毎日ラヴィだねw
2010-02-17 Wed 19:21 | URL | プップ [ 編集 ]
ラヴィ3人はまじぱねぇっすw
いじめられてる気分にほんの少しなりました・・
帰ってこいラヴィ!そしてもぐるな!
2010-02-17 Wed 22:03 | URL | maachin [ 編集 ]
>プップさん
心の声聞こえてましたw
無事切れて一安心 またいこうね
ラヴィいないとする事ないよ…

>マーチョン
ほんの少しいじめられた気分になるねw
潜るラヴィは地雷です^^;;;
早く大討伐したいねw
2010-02-19 Fri 01:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
