ナイスkuman!



スポンサー広告 |

イベクエ

なんか色んなとこでブログの紹介をしていただいてるみたいで、
みんなありがとぉぉぉ!!!
最初にそれが言いたかったが為に記事を書いてみるw

巷では宝探しが流行ってるとかなんとか
091224k55.jpg

パリアプリア相手に流行るってことがあるのだろうか
弓でいっちゃうとただの的っていうね 的相手に1乙したなんて言えない 絶対言えない
しかも、宿敵ガブラスがいないからとっても楽チン 的相手に1乙したなんて(ry
mhf_20091224_223252_776.jpg

マストが頭・背中・尻尾の部位破壊だったかな
だから倒さずに終了しちゃうんだけど、大抵残りの1分で討伐してはぎ取れます
はぎ取ったところで・・・ねぇ・・・
mhf_20091224_221843_783.jpg

どんちゃんから錆びた塊をいただいて、もう一つのクエ
エスピ狩猟・錆びた塊(ドンちゃんクエの報酬)・調合書1を4つ納品
初めてのパターンじゃないのかこれw
調合書って一人一つしか持てないから四人でクエ行けってことか
mhf_20091224_235719_012.jpg

いきましたけどw
行ったけど、これ揃うまで調合書1を買い続けるっていうね
しかも誰かしら調合書忘れたりとか。どんまい!ケニさんwww

素材も集まったんで作成してみましたよ ジュエルブレイド!
28.jpg
最終強化せずに止めてみましたけどね 理由?分かってるでしょ?
最終強化に古龍種の特濃血×4だからです\(^o^)/

とうとう発表になったハーヴェストの素材
前にキャラバンの開拓を進めなきゃ手に入らないって噂を聞いたような・・・
091224d44.jpg

気のせいでした!w
ってか、これは大変すぎるでしょ・・・ 太公望よりは楽なの?どうなの?
今来てる砲撃乱舞でとりあえず紅蓮石を集めておきたいと思います
mhf_20091224_225331_840.jpg

意外と見た目カコイイ^^
mhf_20091224_225621_561.jpg
いつになったら全部位出来るんだろー 気長に集めていきますか・・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<紅白歌合戦 ※追記あり | ホーム | まれによくある>>

コメント

こんばんわ☆
遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいました♪
私もトレジャーハンター頑張ってます☆
宝石券足りない状況ですwww
そんな所で止まってますww
2009-12-27 Sun 04:04 | URL | プップ [ 編集 ]
おぉ、俺が1工程省けたのはこんな苦労があったからなのね…感謝感謝

ハーヴェストの名前見るだけで吐き気してきた…
2009-12-28 Mon 03:14 | URL | SYUN [ 編集 ]
>プップさん
リンクどうもー
宝石券足りないってよく色んなとこで聞くなw
頑張ってくださいね~

>SYUNちゃん
別にたいした苦労ではなかったよー
ただ、めんどくさかっただけでw
採取まじ大変だな・・・ 気長に頑張るべさ
2009-12-28 Mon 10:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
