ナイスkuman!



スポンサー広告 |

色んなとこにお邪魔しまくり

どうも~、最近ニコ生をしないkumanです。べ、別に飽きたわけじゃないんです!

ただ、ニコ生する時って・・

普段使ってるヘッドセットやイヤホンだとステミキが使えないから
いつもと違うセッティングにしないといけないっていう

フロンティアしてる流れでニコ生するか~って出来ないっていう
そうです、言い訳です 間違いないですw

ってことで、またちょいちょい放送してるかもしれません
その時はやってやがるぜコンニャローくらいの生暖かい目でよろしくお願いします


3連休の週末 全然集めてなかった大砲Gをまず集めますw

mhf_20110917_211844_077.jpg

一番報酬よかった時のSSを載せる辺りさすがでしょ
普段は1枠 1枠 2枠 くらいなもんです 集めるの長かったよ

野良で募集したりでなんとか7個分は集めました
大砲Gだけで砲術神なんて付けないけどねw

とりあえず、落ち着いたのでフレのとこにお邪魔しに~

mhf_20110917_224206_605.jpg


ほんとに邪魔だったらごめんなさいw
HCやったりたっぷりやったりとキャッキャしてきました


mhf_20110917_235218_117.jpg

毒猫のみんなともちょいちょいやってようやくライトのSRが


mhf_20110917_235308_058.jpg


500を超えました 今は525くらいだったかな?
なんか少し600が見えたようなまだ見えてないような・・ 気がしますw

昼間はジグ&プップ夫婦のところへ遊びに


mhf_20110919_172015_760.jpg


久しぶりの剛ドラへ
絶対乙ると思ったけど、53位なんだもん 乙るわけないよ といじられ

乙るわけにはいきませんでしたw
なんとか無難に乗り切れてよかったですほんと

まぁ赤ラーなんてなかったよね


mhf_20110919_185356_636.jpg

ヴォルの存在感w


あんまりみんな映らなかったっていう不具合を確認しております
最近色んなとこで遊んでもらってます ありがたいよね♪


今週は何しようかな~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<新たな一歩 | ホーム | 駆け巡れ500クエ まさかの結果 & 今更の・・>>

コメント

最近・・・毒猫の部分が簡潔にかかれてるきがする^-^
しっかりSS撮って貼って下さいませんか?wwww


そんな事ばっかしてたらすねちゃうんだから^-^
HG^-^←


ってな訳で大砲珠G製作お疲れ様♪w
2011-09-21 Wed 10:29 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>まい
最近毒猫の部分がってすっかり毒猫ですねw
SSは割愛させていただきます

HG言うんじゃねーっ!!w
2011-09-22 Thu 09:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
