ナイスkuman!



スポンサー広告 |

駆け巡れ500クエ まさかの結果 & 今更の・・

どうも~、昨日は会社でテンションが上がってしまったkumanです
だってさ、500クエの結果見たらびっくりでなんとも・・


53.jpg


まさかの53位!!



100位以内すら入ってると思ってなかったからびっくり! しかしながら・・
一緒に周ったはずのマフ&ミーが50位以内 私は100位以内w

ソロのナナがグダってもそのままにしてしまったりモノブロスを納品じゃなく討伐したりと
色々ミスったのがそのまま差として出てしまったようですw

まぁ賞品は変わらないからw

mhf_20110914_214853_000.jpg


ポルチケ桜 3000万ゼニー分


mhf_20110914_214901_281.jpg


ハンターダイス5個 + 参加賞 & 1万NPおいしいです><
何に使おうか悩むね 防具とかも作りたいけど・・ まぁおいおい考えますw

それにしてもやっぱりチェックミスで漏れがあった人が多かったみたいですね~

私は公式からの表と小部屋さんのトコ、さらに3人で揃った時しかやらなかったから
みんなで確認しながらだったので3重4重にチェック出来てたって事なのかな?

それでもソロの部分で不安で不安で仕方なかったんだけどねw
1クエ行かないだけで凄い差になってしまった今回のイベントでしたね


もし次があるなら・・ 全部クリアした時だけでも

「おめでとうございます!」のアナウンス位欲しいよね
それだけでもあればだいぶ違うよね~


おめでとうございますって言われなかったらどっか抜けてる!!みたいな
またあるならば今回のを生かしていいイベントにしていただきたいですね♪

参加されました皆様お疲れさまでした!


そうそう、昨日で入魂が終わって褒賞祭ですね 今回うちの団は勝ち組でした

mhf_20110914_215037_889.jpg

久しぶりに勝ったよ~ 入魂は1000ちょっとでした 少なくてすいませんOrz

ってかね、祭典のなんたらで武器に強化先がきたじゃない?
それから初めての勝ち組だよー 初めて祭典武器強化出来るよー!!

ヴァイスさんとシュバルツさんが息を吹き返すよっ たぶん
強化出来るようにちゃんと集めておきたいと思います

mhf_20110914_224227_188.jpg

大砲Gもやらなきゃだしほんと忙しいね!
最低でも7個 あればあるだけ嬉しい大砲G 頑張って通おうと思います

さてと、そろそろ寝ようかなという時に・・


あじゅ>優しいくまさんにお願いがあるんだけど^^ っていう嫌な予感しかしない個チャが


一応、どしたー?って聞くと 昨日はミラトリオなようで
ログインが出来ないほど忙しかったリア充のあじゅが劣化させやがった狩人珠

もうね・・ キャラバンはいいよ キャラバンは・・

マフとあじゅで待機しているっていうねw
マフがいるのに呼ばれる理由 ミラトリオ貼れっていう 航路ェ


元は3鯖メインのマフ 今や1鯖にしかログインしないマフ
3鯖はカンストして航路も終わってるようでした フォローしておきますね^ー^


結果、私が貼って 私が全チャ募集するっていう


mhf_20110915_010354_637.jpg


砲術ドラカナ 色かぶり× 現在、虹水紫 @1@へれ
俺、まだ終わってないみたいじゃんwww


mhf_20110915_011454_918.jpg


う、うまいです


mhf_20110915_013314_693.jpg





br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<色んなとこにお邪魔しまくり | ホーム | 忘れてた~ HC武器プレゼント受け取り>>

コメント

あの時間以降からのミラトリオwwwwwwwwwww
おつかwwwwwwれwwwwwww

しんどいよねあれ^-^
頑張ってねノ
2011-09-15 Thu 10:32 | URL | まいちむ [ 編集 ]
ミラトリお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

500クエ、100位以内ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
NP1万とかいいなー!!
私は全部クリアできなかったうえに、チェックミスあったみたいで・・・
う~ん(´・ω・`)
私も公式と小部屋さんダブルチェックしとくんだったー><
MHFゲーム内でももっと分かりやすいようにしてもらいたいよね!!

今度あるかどうか分からないけど、その時は手伝ってネ☆

2011-09-15 Thu 11:30 | URL | haru [ 編集 ]
昨日はありがとー!
大錬回しといた方がよかったなあああ。

開始が1週間違うだけで53位と5101位の差とか!!!
アタシの順位じゃなくて自分の順位の自慢の電話ありがとね!!!!^-^

さぁ今日からは大砲GとSR上げだよ^-^
頑張ろうねっ☆
2011-09-15 Thu 12:23 | URL | あじゅ [ 編集 ]
おめでとぉぉぉぉ

1万NP!!!!

ウラヤマシスw
2011-09-15 Thu 13:42 | URL | まぐろや [ 編集 ]
順位を見たとき思わず叫んでしまいました(笑)
おめでとうヽ(・∀・)ノ
さすがだね!
2011-09-16 Fri 18:00 | URL | プップ [ 編集 ]
>まいてむ
あの時間以降からのミラトリなんです
あの時間以降が気持ちよくなれるんです


>haruさん
haruさんも500クエおつかれちゃん

あれは次回あるとしたら、
チェックの仕方をよく考えてもらいたいよね~

ほんとはやれてたはずなのに!
っていう漏れって悲しいし・・

次はぜひお手伝いさせていただきます♪


>あじゅ
開始が1週間違うってでかいだろ
だってイベント期間が2週間だったのにw

53位と5101位・・
ま、まぁちょっとの差だったね きわどかったよw


>まぐろやさん
ありがとおおおおお
1万NPで何作ろうかいまだに悩んでるよw


>プップさん
おもわず叫んでくれてありがとw

社会人にはなかなか厳しいイベントだったけど、
入れてよかったよ~w
2011-09-20 Tue 09:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
