ナイスkuman!



スポンサー広告 |

忘れてた~ HC武器プレゼント受け取り

どうも~、会社に来た問い合わせの電話に社内の人からの内線と間違えて
「もしもし おはよ~」って出てしまったkumanです

まぁテンパったよね

だって内線6番で○○さんから~
って言われて6番押して出たら外線とか・・ なんてフレンドリーな会社!!

って思ったに違いないw


ってことで、昨日はログイン出来なかったのですが
先日開かれたイベント HC武器もう一本プレゼントってありましたよねー

生産して、イエローツールなるものは頂いていたのですが、
肝心のHC武器と交換してなかったっていうね


悩んだよね・・ SRヘビィ上げる為にヘビィにしようかどうしようか
しかしながら、SR上げの為だけにヘビィ貰うとかちょっとねw

ってことでガンスを頂く事にしました
公式から欲しい武器のイベントコードを特別ハウスで入力して特別クエストを受注

mhf_20110911_214207_296.jpg


クエストクリアし、もう一度特別イベントハウスへ


mhf_20110911_214403_679.jpg


あとは受け取るだけ♪


mhf_20110911_214452_061.jpg


いただきました、リトストッパー
一本は最終強化してしまったので、韋駄天用にね 参加するかは別としてw

これをまた途中まで強化してあげなきゃいけなくなりました
なかなかHC武器揃えるのも大変だよね サクっと集まる人もいるんでしょうけど!


こないだのビックウエーブまた来ないかな・・



私の所持HC武器でも晒しておきます

痺牙大筒槍【壱】
痺牙大筒槍【弐】
リトストッパー
リトストライカー
フェザーダンス
リオ=ラグナブラスト

以上w

リオ=ラグナブラストは強化してバルバロスさんにしたいと思います
あとHC剛キリンの素材だけ!ってかさ、少ないっていうwww

しかもガンスしか持ってないw
もうちょっとHCも頑張りたいと思いますOrz

それにしてもカクトスのHCガンスって・・ いるの?どうなの?


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<駆け巡れ500クエ まさかの結果 & 今更の・・ | ホーム | 来た!確率の収束 乗るんだっこのビックウェーブに>>

コメント

リトルストリッパーまで読みましたっ!
2011-09-13 Tue 22:08 | URL | アズ [ 編集 ]
ランジェリーな会社ですね

ところで、kumanさんのラスタOFFにしてたら
強制解約されちゃった ごめん☆
2011-09-14 Wed 15:48 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>アズさん
リトルストリッパー?何それ可愛い


>ケニさん
えぇ ランジェリーパブです まじ天国ワロタ

強制解約・・ そんなに苦痛でしたかw
次は女の子キャラのラスタと契約結んでみては?w
2011-09-15 Thu 10:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
