ナイスkuman!



スポンサー広告 |

来た!確率の収束 乗るんだっこのビックウェーブに

どうも~、先日の激しい運動発言に俺がリア充になっていると勘違いされたkumanです
ただ、運動不足だったのでちょっと体を動かしただけっていう・・

ほんとにリア充になってからその噂もう一回流して下さい。お願いしますOrz


ってことで、週末はそこそこモンハンしてました
久しぶりにHCなんかをやろうかな~ってクエに行ってみたり

最近出なさ過ぎて行ってなかったっていう


一人でも出来るカムのうん○拾い 怒らせてランボ当てて拾うだけの簡単なお仕事
拾うだけなんだけど、いくら拾っても出ないって辛いよ?w

しかしながら・・


mhf_20110910_184909_806.jpg

キター 久しぶりのHC素材キター 嬉しすぎワロタ
簡単に出てびっくりしたけど、SSは逃さないんだぜっ

今日は俺ノッてるんじゃ!?
おい俺の筋肉 やれるのかいやれないのかい どっちなんだい!!


やれ~~~~るっ!



っていう画像探そうと思ったんだけど、画像編集してるトコ見られたら悲惨だと思って
画像を探すのをやめました きんに君の画像編集してる人見たらどう思うよ?w


ってことで、上位ヴォルの素材求めて自由区へ
すぐさま溶岩爆撃なる募集文を見つけジャンプ やり方を聞いてレッツトライ

簡単なお仕事過ぎて泣けた


そしてこの日の俺は違った

mhf_20110910_191610_490.jpg

3戦目くらいで来ちゃったぁあああ これで一段階強化出来ると思ったら・・


mhf_20110910_191616_387.jpg

!?

mhf_20110910_191653_129.jpg


夢に見た1クエ2剥ぎキターーー!!!
恐ろしい、こいつは恐ろしい・・ 今まで貯めに貯めた運が爆発してるかの様です

この流れをどうにかこうにかと思い HCレウス変種


mhf_20110910_202415_846.jpg


さすがになかったか~と思いメシへ行きうらさん達に誘って貰ったので合流しました
課金戦線とクエいってまじHC素材出たことないんよね・・


mhf_20110910_213428_351.jpg


と思ってた時期が私にもありました この日の俺は一味違う
課金戦線の皆様今まですいませんでしたwww

今日は行ける!

今まで散々でなかったヒプ変種素材 今日なら引ける!








mhf_20110910_222922_218.jpg

ほんとに引いたぁあああああああああああああ!
やばい、まじやヴぁい テンションがだいぶ上がってしまいました

おかげでフェザーダンスの強化が終わり

mhf_20110910_223115_822.jpg


バルバロスさんが見えてきました

mhf_20110910_191812_770.jpg


あとは私の鬼門 HC剛キリン 塔のキリンがいる内に行かなきゃ!!
決戦場落ちるもんw


って、今入魂祭真っ只中でしたね・・


mhf_20110910_233102_598.jpg

シクレも一応2回ほど参加したよっ!ジグさんとケルさんお世話になりました♪
とりあえず、水曜までにHC剛キリンだっ だだだっ



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<忘れてた~ HC武器プレゼント受け取り | ホーム | 入魂で秘撃?ヒデキ?かんげ ry>>

コメント

HC剛キリン行くときは、誘ってくれ。
2011-09-12 Mon 12:58 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん

ちょっと考えさせてくれ。
2011-09-12 Mon 13:18 | URL | kuman [ 編集 ]
そんな一気に運を使ったらきっと今日の帰りはこけるね!いや、財布落とすかも

先日はバタバタですまなかったの 
また、遊びに来てね 
2011-09-12 Mon 13:25 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップップ
財布は落としませんでしたが、中身が寒くなりました

いつでもダラダラしてるんでまた行くかも~
そん時はよろしくね
2011-09-13 Tue 11:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
