ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入魂で秘撃?ヒデキ?かんげ ry

どうも~、一日中カラダがだるいkumanです
なんだろう、激しい運動したからかな・・ やっぱたまにすると疲れるよね

激しい運動ってなんだよっ!っていうね






別に答えませんw


ってことで、入魂祭が始まりましたね~ 今回は仕様が少し違うようで

bnr_big110907_over.jpg


ラヴィでしか貰えなかった撃が入魂数に応じて貰えるようです
最大500秘撃ってことは、50000ポイント 序盤ならだいぶ強化できますね


ってか、ラヴィでしか貰えなかったからこういうのはいい気がします
他にももっと配っていいと思うんだけどな~ 色んなクエで


しかしながら入魂を頑張らなきゃいけないっていう風になると・・
とりあえず、そろそろ勝ち組にはなりたいなー


勝てないからガンスの強化も出来やしない!今回周りがことごとく同じ組
ちなみに、うちの団は蒼組でした


負けるフラグがびんびんに立ってる気がしますwww

ってことで、昨日はとりあえずイベントクエに行ってきましたー
いらない気がしたけど、昨日お世話になったお皿様がこいし!と言うのでw


mhf_20110907_230923_140.jpg


下位グレンさん 下位ってほんと弱いけど、剛種になったら凶暴だよね・・
ガチで剛グレンなんてあんまいきたくないもんw


mhf_20110907_213654_202.jpg


下位の子をサクっと倒して・・


ミス


これ家具屋クエの報酬でした
剛力を全くもってない子 あじゅ リクエストに応じての連戦

少しやっただけで10個集まったみたいだからいいクエかもねw
まぁちょいちょいやって増やしておこうと思います

最近じゃガンスにも剛力スキルががが


ってことで、話を戻してイベクエを終わらせておきました


mhf_20110907_232341_330.jpg


強化する時が来るかは謎ですが一応ね
途中から面倒くさくなっての激運爆撃アローっていう・・w

しかしながら途中から合流したまいちむが厄介です

グレンさんと私を間違えて爆撃を打ち込んできます・・ 何発も><
すぐ攻撃してきます 私はただただそれに怯えながらグレンと真面目に・・



ごめんなさい、嘘です
すかさずやり返します しかも多めにw


何が言いたかったかっていうと、来週大砲珠G来るよ!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<来た!確率の収束 乗るんだっこのビックウェーブに | ホーム | 久しぶりのログイン>>

コメント

昨日ぜーんぜん入魂してないーーーー。
だから今日からは!今日からは!!

激しい運動のとこkwsk!!!
2011-09-08 Thu 12:31 | URL | あじゅ [ 編集 ]
タイトルからしてオッサンモード出てない?(笑)
うちも青なんだが、負けるのか!?←
激しい運動といえば…おっと、旦那に怒られそうなので退散ヽ(・∀・)ノ
2011-09-08 Thu 13:26 | URL | プップ [ 編集 ]
激しい運動?

先日のウズベキスタン戦お疲れ様でした!

次戦もがんばってね~
2011-09-08 Thu 17:08 | URL | アズ [ 編集 ]
プップ姉さんのブログがらやってきました☆
あたしも初コメしちゃうよ~ww

あたしも蒼組です!
あんまりあたしも入魂できてないですよ~
頑張らなきゃなぁ~><

2011-09-09 Fri 07:39 | URL | 静香 [ 編集 ]
>あじゅ
あじゅの今日からは!って何度も聞いたわw
ま、まぁ日にちも残り少ないし、行ける時は頑張ろうね~

とりあえず、笛かボウガンのSR取得をだな


>プップさん
激しい運動といえば?詳しく聞かせてもらおうかw

ほんとね、周りがみんな蒼なんだよね~
勝てればみんな幸せだね♪


>アズさん
ウズベキスタン戦お疲れさまでした~
見ててくれましたか?俺のプレイ

途中出場でしたが、全力は尽くせたと思います
また応援よろしくお願いしますね♪


>静香さん
初コメありがとん♪
入魂祭りどころじゃなさそうだねー ブログ見たよ~

モンハンはバーチャルって言うけど、画面の向こうには自分と同じ人がいる。結局は人と人の繋がりのあるゲームだから、なかなか難しくて思い通りに行かないこともたくさんあるかもしれないけど、自分で課金してるゲームだもん。周りの人の事も考えてみんなで楽しんでいこうね♪
2011-09-12 Mon 09:18 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
