ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのログイン

どうも~、全然MHFにログインしてなかったkumanです。
なんだろうねー、500クエ回した反動かな?って思っております

お腹いっぱいになっちゃったんだろうね
まぁまったりしてればまたログインしまくる日が帰ってくるでしょうw


ってことで、今週は衝撃クエがたくさん配信されてましたね~
チラって見てやらなきゃとは思ってました

毒剣珠Gを持ってなかった事にちょっと前に気づいた時は配信終わってたからw
毒剣珠Gには猛毒剣+5よりも大事な食事+3

早食い装備にはいるよな~って思いながらもなぜか持ってなかったっていう
だから再配信された今週やっておかなきゃ!って・・

しかしながら最終日までログインしないっていうミラクルwww


mhf_20110907_010643_899.jpg


最終日の23時前にログインw やりましたよ!
最低2個は欲しいな~って思ってたら3個いるだろ!ってみっちゃんに脅されました

野良でソロで募集しても全く埋まらなくてディッシュに泣きつきましたw
快くヘルプに応じてくれるディッシュ まじディッシュ


一人加わり募集文が@2ってなると一気に埋まるっていう不思議
最初砲術神装備のガンスで行ってたんですが・・ 連戦しなきゃだし激運付けなきゃ!

ってことで弓にチェンジw 最初爆撃撃ってなくなったら火事場
まじ効率 激運的な意味で


1戦2戦と確定4個ずつしか出なくて萎えていると
ログインしたみっちゃんがランドに様子を見に来ました

枠空いてたら参加してやろうと思ったらしいです 優しさ?ねぇ優しさなの?w
今野良含め4人でクエ回してるよ~って出発すると


mhf_20110906_234303_444.jpg


ででーん


ディッシュは俺が違うクエを貼ったと勘違いしたようです
4人でBCスタートだしってw

もうね、4人BCスタート・コントローラーがきかない この時点で私はテンションUP
ってかね、あのこれ変種クエ・・ ってことは討伐!?っていうw

倒したら剥ぎ取り出来ちゃうね~
でも、2乙したらサブクリでもいいしね~って話していたのですが、PTの構成が


私=弓 根性非搭載
ディッシュ=ガンス 言わずもがな
野良=ライト×2


どうしろとw


まぁ撃退のアンノウンはすぐ終わったからまぁサブくらいゆゆうでしょう♪
と、思った時期もありました・・

いつまで経ってもサブクリ出来ないんですけどーw
ライトの方が火事場で攻撃してたからプロハンなのかな?とw

しかしながらその方が1乙したあと一応回復あるか聞くと・・


「秘薬しかないです;;」


なるほど、回復ないから火事場で行くしかなかったわけねw
とりあえず、私の回復Gと回復を5個ずつ分けてレッツあんのうん


・・・


無事サブクリする事もなく3乙しましたwww
変種あんのうんまじぱねぇっすwww


攻撃がひどすぎるw


飛び上がって上から全方向にブレス吐いたと思ったらレウスの爪引っかきw
遠くにいたのに適正みたいに遠くまできたよぉおおおお

上に飛んだと思ったら真上に来てドン!って降りてきたと思ったら
上に飛ばされて更に追い討ちきたよおおおおお


まぁ死んだよねw


剥ぎ取りたかったけど、常にあんのうん用に準備しとくとか無理でしょw
また出会ったら今度は頑張りたいと思います

なんていう出来事もあったりしましたがなんとか


mhf_20110907_010800_179.jpg


3個分集めました ってか、虫系と魚系の素材なさすぎでしょwww



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<入魂で秘撃?ヒデキ?かんげ ry | ホーム | アニバパッケ到着! からの~>>

コメント

言ってよ!!
アタシも毒剣Gもってないしいいいいい!
せっせと子犬の面倒見てたよorz

今週は入魂よろしくねっ☆
2011-09-07 Wed 12:28 | URL | あじゅ [ 編集 ]
毒剣Gやる前にスカチャ飛ばしたんだけど・・
スカログインしてなかったんねw ごめん

今週は入魂か~
が、頑張ろうと思うよ!やれる範囲でw
2011-09-08 Thu 09:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
