ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アニバパッケ到着! からの~

どうも~、昨日ご飯を食べに行ったんですが、天丼を注文したら

こちらの方が量も多くお安いですよ~
と、期間限定商品を薦められたのでじゃあそっちで!とお願いしました


15分後・・


すいません、材料が切れてまして。と・・
薦めたのにないんかい!じゃあ、最初に選んだ方でって言ったら

そちらも材料が って
この時間帯の責任者呼ぼうか悩んだよね

しかしながら誕生日だったので、
優しくバイト君に早めによろしくねとお願いしましたw


ってことで、昨日は帰宅したら
「アニバーサリー2011 プレミアムパッケージ」が届いていました

ってか、でけぇwww

110831_215140.jpg


中身を見てみると


110831_215429.jpg


プーギーいたぁぁあああああwww
なんて可愛いんでしょう


110831_215602.jpg


ってか、コードやら何やらが箱に入ってないなと探してみると



110831_215649.jpg


中にいましたw プーギーの腹の中とかw
そそくさと中のコードを取り出して


mhf_20110901_001331_229.jpg


久しぶりの登場 うちのnikumanです
まじイカス ナウなヤング過ぎて・・      ごめん なんでもない

もちろん性能もいいと言われてるアオノコ等も生産


mhf_20110901_002151_732 (2)


いいよ~ 見た目なかなかいいよ~ からの・・






mhf_20110901_002452_981.jpg


えぇ   まぁ・・

こいつはどうしたらいいんですか、教えてください


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<久しぶりのログイン | ホーム | 終わったぁああああああ>>

コメント

お誕生日おめでとう    
よーオッサン(笑)
私まだだもんね←
は食べたかい?
アニバーサリーパッケでかいよね!かなりびっくりしたわいヽ(・∀・)ノ
2011-09-01 Thu 13:30 | URL | プップ [ 編集 ]
ブログ更新すばらし~☆

最近は忙しくて更新ボロボロですー・・・w


私も先日Amazonからアニバパッケ届きました~
kumanさん同様、箱の大きさにビックリでしたね^^:
箱を開けた瞬間、豚しかいなかったから「イベントコードは!?」と焦ったのも同じでしたww

同じ感想を持っている人がいて安心しました~☆
2011-09-02 Fri 00:20 | URL | 405 [ 編集 ]
おぉ~
プーギーかわいい!
いいなぁ、欲しいなぁ・・・
くうぅw

PCでキーボード打ってるようなイメージのSS希望!

もしくはプーギーのぬいぐるみ抱えて通勤してるくましゃんのSS希望!
2011-09-02 Fri 01:16 | URL | アズ [ 編集 ]
>プップさん
もうすぐ三十路のプップさんありがとう!
同級生のくせにw

ケーキとかって歳でもないようですw
パッケでかかったねー 全然装備組んでないけど
これから楽しめそうですw


>よーこさん
イベントコードやっぱり探しちゃうよねー
ツイッターでも俺のツイートに共感してくれた人がいたよw

またゆっくり遊ぼうね~


>アズさん
プーギー可愛いべ?再販されたら買うべきw
プーギー抱えて出勤とかしたら通報されるだろw
2011-09-07 Wed 09:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
