ナイスkuman!



スポンサー広告 |

終わったぁああああああ

どうも~、大人の階段上る~ 君はまだシンデレラさっ!
三十路になったkumanです。無事に本日誕生日、なんだろう・・ 辛いです


ってことで、三十路になった瞬間に一緒に500クエ回してた
みっちゃん・マフ氏・あじゅにディスられました

みっちゃんに至っては、こっち側にやっと来たねと歓迎されました
全く嬉しくないです。ありがとうございます


昨日は500クエラストスパート


mhf_20110830_224019_816.jpg


残していた希少種達をランスでツンツン 火事場してたから死にかけたw


mhf_20110830_223435_968.jpg


希少種って、前は大変だったイメージなんだけど・・
簡単になってしまいましたね 時間との戦いだった気がしたんだけどw

最後に卵納品クエをやって・・


mhf_20110831_003534_556.jpg


111.jpg


クリア


まじ長かったよー 2週間他の事全然出来なかった これからはのんびりしたいです


最初から一緒にやってくれたマフ氏、みっちゃん
途中から欲が出て参加してきたあじゅw ほんとお疲れちゃんでした!ありがとね~


これで寝る予定だったんだけど、ちょい思い出してみた
アズエナナナがスピードスター終わってないんじゃないかとw

ちょい様子見に・・
ってか、ナナさんに聞いてみると案の定まだだったようなので


mhf_20110831_010738_178.jpg


少しだけお手伝い
ほんと少しで申し訳なかったなー さすがにグッタリしちゃってw


mhf_20110831_011755_254.jpg


今日はアニバパッケが届くはず!
自分への誕生日プレゼントみたいだななんかwww 5月に予約してるんだけどねw

ってことで、駆け巡った皆さんお疲れさまでした!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<アニバパッケ到着! からの~ | ホーム | マラソン終盤>>

コメント

三十路おめw
アタシはまだ暫く二十代にいますね♪

昨日の深夜にソロで回してたらUNKNOWN。
やる気削がれたから早起きして回したら250クエは達成!
1週間で半分だから満足には満足だけど1万位以内に入れるか不安(-_-;)

訂正すると、途中から「欲が出て」参加じゃなくて、
期間中にMHFに復帰したからですよ^-^
2011-08-31 Wed 12:17 | URL | あじゅ [ 編集 ]
三十路おめめ♪
仲間~♪仲間~♪

500クエお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
あの時くまさん寝ないで手伝ってくれたら、
私も完走してたと思うんだ・・・ウン
てか、ホント疲れたね(-∀-`; )
今週はのんびり遊びたいですね~♪
・・・無理かな?w
2011-08-31 Wed 14:14 | URL | haru [ 編集 ]
おめっとぉ~!
ついにくましゃも三十路なのかぁ♪
ぐふふw

あと500クエ完走おめでと-!
あんな大変なイベントよくがんばったね~^^
ほんとおつかれさまっ(*^▽^*)
2011-08-31 Wed 22:06 | URL | エナ [ 編集 ]
わたしより年下だったなんて…
ショック大ですww
20代に戻りたいっ(>_<)

それはさておき
500マラソン完走おめでとー♪
そして、お疲れさまです(_ _)
次回は1000クエめざしましょーw
2011-09-01 Thu 00:28 | URL | ナナミー [ 編集 ]
お久しぶりです!アルベルです!
三十路は30代になったこと?
とにかく誕生日おめでとうございます^^
っていうかもう500クエ達成したのかwww
お疲れ様です!
2011-09-01 Thu 01:06 | URL | アルベル [ 編集 ]
>あじゅ
三十路あり♪ 暫く20代とかうっとおしいwww

アンノウン撃退出来たみたいでよかったね~
とりあえず、欲が出て1万位に入れる事を祈ってるよw


>haruさん
三十路ありです って、仲間~♪仲間~♪www
寝ないでお手伝いとかレベルがががw

先週はほんとゆっくり出来なかったね~
今週はゆっくりする!遊びに行くね♪


>エナさん
ついに三十路です、ありが・・とうw

俺の中でエナさんだけ知らないんよねー
まぁ年上だと思ってるけどw

完走ありがとう~ チェックミスが怖いけどw


>ナナミーさん
三十路あり!イェイ
むしろ俺より年上だったなんて・・・ ショックですw

完走辛かったけど、終わった瞬間安堵と喜びが!
1000クエとか来ても絶対やらないわっwww


>アルベルさん
三十路っていうのは、ちょうど30歳っていう・・
ありがと♪嬉しいような複雑な気分ですw

500クエはほんとに疲れるし、だるいっていう
でも、なんとか完走したよ~
アルベルさんもイベントが来たら是非完走目指して頑張ってね♪
2011-09-01 Thu 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]
三十路おめでとうございます?ww

やー、500クエを全部やるとは・・・凄いですねぃ
私は170で断念しました…

というか、団内で500クエやってたの私だけってどうなのさーーT T

モチベが保てるわけないじゃんよぅ…orz

1万位内に入っているといいなぁ…
2011-09-02 Fri 00:10 | URL | 405 [ 編集 ]
>よーこさん
どうも、三十路ですw ありがとー

500クエ終わったのはいいんですけど・・
今反動からか全然ログインしてない状態ですw

相当疲れたようですw
1万位入ってるといいですね♪
2011-09-07 Wed 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
