ナイスkuman!



スポンサー広告 |

えーっと この腰は・・ ツヴァイn え?

どうも~、今日は会社に着く直前で雨が降ってくるというラッキーに見舞われたkumanです
まじラッキーじゃない?普段の俺なら駅に着いた頃降ってくるよw

しかも、今朝の電車は乗った次の駅で目の前の人が立ったから40分も寝れた!
普段なら座れすらしないのに・・ なんだろ、今日はいい日っぽい


ってことで、ログインしいつも通りの500クエ
相変わらずのみっちゃん&マフさんと回しております

昨日は久しぶりにログインしたあじゅも加わりフラウの代わりに頑張ってもらいつつw
30クエだけでも終わらせれば剛チケ100枚もらえるしね


mhf_20110825_015255_852.jpg


あじゅの足の装備のダサさが光るね
なんか緑色のがもっさりしてるよ もっさり

クエ回してると、そういえば今日HC武器もう一本の受け取り開始だね~
なんて知らなかったからびっくりw


4680_1.jpg


どうやらイエローツールっていうのをもらって


mhf_20110825_015732_242.jpg


欲しい武器のイベントコードを入れてクエスト受けてうんたらかんたら
是非確認してみてくださいね~

俺はガンスを最終強化しちゃったからもう一本作る気だったのでガンスかな~
でも、ヘビィのSR上げようにヘビィでもいいような・・ 悩ましい!w


最近500クエ回していると、麻痺ガンになる事が多かったので
ちゃんとした麻痺ガン装備持ってなかったので、これを機会に作ってみました

状態異常ガン装備

mhf_20110825_015925_862.jpg

カフ以外まさかの非課金
ルクスは・・ まぁ今NPは毎日貰えるし非課金扱いです


ありがとうございます


浮いてる腰がたまらないでしょ 拘束する事考えたら罠匠が欲しくて・・
でも、G珠足りない!ってなったらこの腰が浮かび上がるっていう


結果作らなくてもG珠足りてたんだけどOrz


シュッツコートからの強化派生でのツヴィンガ!!
シュッツの時点で噛みかけるっていう


しかもシュッツからツヴィンガってスキル全然違うからねw
ほんとにこれ強化したらあれになるん?ってマフさんと何度確認したことか・・


不安すぎてw


まぁHCにも対応出来るし、
意味ないけど、ガロウエフェクト堪能出来るしいいんじゃないかと


この装備も使って500クエ駆け巡りたいと思います
305.jpg



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:3 |
<<マラソン終盤 | ホーム | ようやく半分 しかも500クエ中に・・>>

コメント

ツヴィンガは私も腕だけ持ってますよ~^^
罠匠装備にはいい防具ですよね♪
ちょっと私もパクr参考にさせてもらいますw

マラソン頑張ってくださいね♪
2011-08-26 Fri 03:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
アタシのことをダサいとか。。。
間に合わせなんだから仕方ないのっっ!;ω;

しかし、アタシの緑パンツなんかより
最後の画像の微妙な手の広がり方と
内股気味でオネエなkumanさんが気になりますw
2011-08-26 Fri 12:25 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>明日香さん
ツヴィンガ俺全然知らなかったよ
知らない防具でいいスキルって結構まだあるんだなーって思ったw

罠匠は拘束役するには必須だよね~
まぁ自分が楽になるって意味でw


>あじゅ
ダサくならないように普段から色々防具を作っていくことをお勧めします
そろそろ防具は揃えようねw
2011-08-30 Tue 10:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
