ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TAKE2

どうも 平日でもやぐらを見ないと落ち着かなくなってきたkumanです
平日でも1ラヴィくらいならなんとかね・・・
mhf_20100216_005002_460.jpg



昨日はラヴィの募集を探しながら、チャットしたりしてました
プップさんジグさん夫婦がキリンやってるっていうので、
ヤマツガンで行ってみたかったし剛キリン便乗しようとしたら、

ベルの尻尾切りたいです 絶対切れよこのやろう と、出動要請を受けたので
きっと役に立たないであろう私がお手伝い まぁSS撮り忘れたんですけど切れてよかった

最近、ラヴィばっかり(北斗ばっかり)だったのでほんと俺、ひどかったw
茶ナスで回避しながら遊んだり また遊ぼうねー

ってことで、ちょうどよく来たラヴィの募集にジャンプ 団員にも@へれ
すると、ここの募集はなんか危険と察知して、違う募集を探してみたりw

で、無事ラヴィの募集を見つけて最初の画像のやぐらが立つわけです
やぐら撮影中に空気をよんでくれない人がいたので晒してみる

「ちょっと通りますよー」とテレビの撮影中とかにもよくいそうな空気読めないおじさん
mhf_20100216_004959_890.jpg

えーっと、今から剥ぎ取りクエに行こうとしてるうちの団長です
見た目がひどい これはひどい たしかウチの団って・・・
zero.jpg

装備品集めてファッショナブ(ry
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<しばしのお別れ | ホーム | ラヴィ ラヴィ ラヴィ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
