ナイスkuman!



スポンサー広告 |

駆け巡る!! & 第46回韋駄天結果

どうも~、無事にお盆休みだったkumanです。
ブログの更新をこんなに休むなんてね・・ 夏ですね まじあっつい!!


ってことで、まずは狩人祭の結果

mhf_20110817_204934_161.jpg


無事負け組w しかしながらの祭Pがうまいです
団の蓮さんの入魂数がやばかったw

mhf_20110815_231946_697.jpg

シクレなんかもちゃんと参加したんだから!久しぶりだったな シクレ参加したの・・w
しかも団員と回すっていう お久しぶりですw


そして韋駄天結果・・ ほんと不甲斐なくて晒したくないレベルですがOrz


mhf_20110817_205208_561.jpg


またも評価SとAの境い目でA側っていうミラクル 安心のA判定
ちょい上にAZさんとマーチンがいるっていうw

そろそろ安定してSランクが取れるようになりたいもんです・・

うちの団に入った蓮さんが個人韋駄天でプロハンっぷりを発揮していてフイタ
ハンマー10位・ライト7位 ぱねぇっす


ってことで、相変わらず引けないHC素材求めてモンハンしてたりしてました

mhf_20110812_213505_754.jpg

最近欲しいのはカム上位のHC素材
落し物5回してからの討伐で8回チャンスっていう比較的出易いであろう素材




mhf_20110812_215838_919.jpg

しかしながら引くのは紅玉 落し物からの確率はHC素材と同じ1%
1%を引いたところで2分の1の選択がまたあるって泣ける

この日、結果として15~6戦したところで出ることはなく・・

mhf_20110812_220201_415.jpg

紅玉は2個落し物からいただきました
今までありがとうございました・・    Orz


そして昨日から始まったイベント 500クエストを駆け巡れ!!

bnr_big110817_over.jpg


17日から31日までの14日間で500クエストをこなさなきゃならんイベント
一日平均36クエほど回さないといけないっていうね


しかも500クエクリアした人はあとはクリアした総タイムでの順位だから
ある程度のスピードも求められるっていうまじこれどうなのw 大変すぎるでしょwww


とりあえず昨日は初日なので簡単な納品クエやらフロンティアクエなど回しました


一番やる気だったお皿さんって人がいるみたいなんですが
初日で心がポッキリ折れてましたwww


やるなら1位目指すって言ってたミーって人がいるみたいなんですが
初日でやる気がなくなってましたwww


毒猫飯店まじ心弱過ぎだろ!


しかしながら4人で行かないとタイムも短くならないんで、連れまわしてやろうと思います
マフさんの心が折れてないのが救いです

初日でとりあえず42クエほど行けたのかな?簡単なクエばかりだったのでw
変種やら普通に討伐クエやら始まったらなかなか進まなくて大変そうですよこれOrz


500クエ達成出来ただけでなかなかの順位に入れそうな気がする
私も心が折れるまでは頑張ってみますw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:6 |
<<ようやく半分 しかも500クエ中に・・ | ホーム | 俺のヒキ>>

コメント

まぁ・・・アレだよ

うん アレだよね

アシストってありがたいよね^^;
2011-08-18 Thu 12:37 | URL | テッツ [ 編集 ]
500クエってなんですかぁ⁇⁇
・・・
2011-08-20 Sat 12:05 | URL | Dye★ [ 編集 ]
500クエはオリンピック精神ですね、わかりますw
参加する事にいg ry
まぁ、とりあえずは500クリアした後、時間かかったクエをPT組んでやり直せばそこそこの順位はもらえるのではないかと甘く見てます、明日香ですw
その為にエクセルでチェックしつつやってますしねw
なのでなんでもソロでレスタ連れてコキ使ってますよw
お時間合えば一緒にいかが?w

というよりラヴィどうなってますか?w
2011-08-20 Sat 21:25 | URL | 明日香   [ 編集 ]
安定の30クエで終了です^-^b
2011-08-22 Mon 12:27 | URL | BECK [ 編集 ]
MHF楽しそうだ・・・

いつになったらそちらに戻れるのでしょうか;w;
やはり心の弱い毒猫ですから、もうバッキバキに折れてます・・・orz

2011-08-22 Mon 12:36 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>デッス氏
なかなか小さい子供がいると出来ないよね~
500クエ回しは・・ HC堪能したようでなによりですw

今日からアシストいないから手伝えしw


>ダイちゃん
500クエっていうのはね うんたらかんたら 公式見ろよw

早く回線繋がって復帰出来るといいね♪
はやくかえっておいで~


>明日香さん
俺は一緒に回ってくれるフレがいるのでなんとか効率的に回してますよ~。完走さえ出来ればまずまずいいとこ行くんじゃないかとw

@1枠空いてますよ?w 頑張りましょうね~

ラヴィはどうしましょうね~

500クエが終わってから考えたいと思いますOrz
早く実現したいんですけどね・・


>BECK氏
30クエとか何甘いこと言ってんのぉぉ
はよ500クエ回せしw まじダルすぎワロタ


>あじゅ
モンハン楽しそうでしょ?まずまず楽しいよw
しかしながら500クエは・・ 頑張ろうと思いますw
2011-08-24 Wed 13:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
