ナイスkuman!



スポンサー広告 |

俺のヒキ

どうも~、電車にちょっと座ったら即爆睡のkumanです

仕事帰りなんて座ったら電車が動き出す前にもう寝てるっていうね・・・
まじのび太くんwww


ってことで、昨日はログインしてまず終わらせてしまいたいHC下位テオ
野良で募集かけてせっせと狩ります

mhf_20110811_202906_512.jpg


10戦以上したとこでイライラし出します

今日10戦程度だけど、今日だけじゃないからねっ!下位テオ
まぁヒプ変種に至ってはry

ってことで、ガンスから剥ぎ取り爆撃にチェンジwww


mhf_20110811_214557_200.jpg


5回剥ぎ取れるってでかいじゃない
まぁレスタ入れたらもっとでかいんだろうけどさw

なんて連戦してると


mhf_20110811_215003_262.jpg

ででーん



剥ぎ取り確率70分の1程度でした ありがとうございます
これでようやくHC武器もう一本の条件を満たしましたw

mhf_20110811_215845_371.jpg

なぜかもってた上位レウス素材のおかげでサクッと強化
ってか、中を全然持ってないな・・

mhf_20110811_215903_746.jpg

ってか、これ強化したとこでHC剛キリン・・
みっちゃん・ディッシュ・マフさんに泣きつきたいと思います 寄生させてw

この後、課金戦線のうらさん・まこと君・ナオさんに
声をかけていただいたのでHCクエを回させてもらいました

どうやら魂を集めてたようなので、結果私のリクだけを回してくれるっていう
なにこの猟団 やらしい みす やさしいんですけど


しかしながら!!


私のリク 相変わらずのヒプ変種

mhf_20110811_230308_643.jpg

まこと「へー、眠鳥の胃石の中でも非常に珍しい七色の光を放つ結晶。
眠る虹という別名を持つ」


出たのか・・ 読まんでいいわっ!!!


ナオ「あ、極胃石ってやつですか?」


ナオさんもかぁあああああああああああああ!!



私のリク 上位ヴォル

mhf_20110811_233241_999.jpg

kuman「誰かが引いたら次のモンスでいいですか?」

ナオ「ああ、それ凄いいいシステムですね そうしましょう 出た」


ええええええええええええ


私のリク 上位ゲリョ

mhf_20110811_234702_627.jpg

kuman「ほんと俺のリクばっかりありがとねー」


課金戦線「魂集めにもなるし、コレクションが増えて嬉しいです」


うらうら「出た」


・・・・・



結果、私だけ何も引けずにお時間となりました


2戦ほどで毎回誰かが引くんだもんw
課金戦線の皆様ありがとうございました




そろそろ辛いです



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<駆け巡る!! & 第46回韋駄天結果 | ホーム | ちょwww 溜めてるw>>

コメント

烈角出たんですね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私がくまさんから烈角吸い取ろうと思ってたのに・・・残念(´・ω・`)

極胃石・・・1個だけ持ってるよ~♪
しかしながら@4個必要っていう><;;
17日からの誰アシで一気に集めちゃいたいです☆
2011-08-13 Sat 09:14 | URL | haru [ 編集 ]
レウスのHCガンス、中々カッコイイですね♪
強化ガンバです^^
カッコイイから私も作ろうかな?w
HC剛キリンとかまともにやったら勝てる気がしませんが;;
ヒプ変もタフだし、変種はほんと厄介ですよね><

2011-08-15 Mon 10:34 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>haruさん
極胃石@4個とかまじレベルが高いw
俺はまだ0なので@2個!
集める時は声かけてね!!

>明日香さん
HC剛キリンは睡眠ガンで大剣さんに付き合ってもらってますw
剥ぎ取り装備で行くもなかなか出ないっていうOrz

変種はほんとにね~
さすがに出なさ過ぎて辛いですw
2011-08-18 Thu 10:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
