ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ちょwww 溜めてるw

どうも~、昨日の日韓戦で声が出ちゃったkumanです。
なんか試合見ててこんなに安心して見れるのっていつぶり?って思っちゃったよw

香川やばかったねー!
いつも決定力不足って言われてた日本ではなかったねw


ってことで、昨日の公式ページの発表を見てまず驚いたよね・・

mutu.jpg

ムツゴロウさry じゃなく

「目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!!」

500.jpg

こっちね こっちw

【イベント概要】
2011年8月17日(水) ~ 2011年8月31日(水)の間、ハンターズクエスト448個と
指定の期間限定クエスト52個、合計500クエストのクリア個数と
クリア累計タイムを競うイベントです。

配られたリスト見ながら来週はクエに行く事になりそうだよねー
サブクリでもクリアとみなされるようなので・・

サブクリ祭になりそうだけどw
でも、きっとクエをある程度はこなしていくと思います だって褒章が!

1位 3億ゼニー + 6万Nポイント + ハンターダイス赤x30個
6万Nポイントとか意味わからんでしょw

さすがにね、こんな上位になれるはずもないので狙うはこっち

1001~2000位 300万ゼニー + 3,000Nポイント + ハンターダイス赤x3個
2001~3000位 200万ゼニー + 2,000Nポイント + ハンターダイス赤x2個
3001~10000位 100万ゼニー + 1,000Nポイント + ハンターダイス赤x1個


3001~10000位でも1000Nポイントだもんねー
10000人もいるのかなって感じだけどw 普通にやれば1000は貰えるんかな?

マフさんとかやる気満々だから、上位に入るかもねw
途中の順位とか分かったら燃えるんだろうな~

前置きが長くなりましたが、昨日のモンハンは・・

mhf_20110810_231627_530.jpg

アカム変種からスタート。真髄が欲しいぃぃって言ってるのが居たんでw
アカムとかまじ久しぶりだわ。アカム変種って言ったら前は拡散祭りってイメージ


アカムを募集してると竜矢こと竜っちゃんから個チャ
私の募集を見かけたのか暇だから手伝ってくれるっていう


竜っちゃんって言えばネカフェハンターしかしながら並のネカフェハンターではないです
ほぼ毎晩いるし、Nポイントカンストという意味のわからないハンターw


しかしながら、どうやらネカフェ民から自宅民になったようです
ネカフェの方が快適みたいだったけどw


これは事件だったなー 自宅民とかw しばらくしたらまたネカフェに通ってそうw
竜っちゃんと別れたあとはちょい放置後ディッシュとHC下位テオ

mhf_20110811_012704_420.jpg


ディッシュのガンスが珍しいw
ってか、HCクエでも装備したくてリト最終強化しちゃった///


mhf_20110811_011227_983.jpg


もう一本作らなきゃOrz


HC下位テオ連戦してると、ディッシュがある事に気づく
開幕降りてくるとこでガンスの私とディッシュは竜撃砲を構えてるんですが・・


mhf_20110811_011442_892.jpg


ランスも溜めてたぁぁぁぁwww
言われなきゃ気づかなかったわw まじフイタ


メゼポルタは今日も平和です


今週は入魂祭、来週は500クエ韋駄天
ほんとやる事多いけど、マイペースに頑張ろうと思います



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<俺のヒキ | ホーム | キャラ変わった?>>

コメント

MHFとムツゴロウさんとのコラボにコーヒー噴きましたw
ムツゴロウさん、仕事選んで下さいww

あれですよね?kumanさんは
体育の授業でマラソンとかあったりすると出発前には
『おれ、今回はのんびり走るわぁ~』
とか言っておいて、いざ始まったら全力でトップ争いに参加してたりするタイプですよね?
期待してます!!(はぁと
2011-08-11 Thu 13:25 | URL | しん爺 [ 編集 ]
>ジジ様
ムツゴロウさんはきっと仕事を選びに選んだ結果
こうなったわけですw

いえ、私はマラソンで最後の校内に入って
みんなが見てるとこでラストスパートするタイプですw

期待に答えられるよう頑張りますん
2011-08-12 Fri 09:58 | URL | kuman [ 編集 ]
溜めランスにフイタw
でも上から降りてくるときには好都合だし使いやすいですねw

500クエ全制覇、期待してますよん♪
それともうちょっとしたら最後の秘伝書もらうかもなので、ガンスのこといろいろ教えてくれるとうれしいです♪
2011-08-12 Fri 14:33 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
最後の秘伝書がガンスなんて・・
もっと早く取れよ!と言わざるを得ないよねw

まぁ使うとこもないかw
なんかあったら聞いてね~、分かる事なら答えますよ♪
2011-08-18 Thu 10:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
